2017年08月01日

CD買った。

最近ちょっと情弱だったのと、
ギャラ入金待ちだったわけなので、
ようやくぽちっとしました。( ˘ω˘ )


FANTASY CLUB

tofuくん、もうほんとご活躍。(p*'ω'q)

ずっと応援しているオバチャンは嬉しい限りデス。(Ф∀Ф)


そんな中、ミルフィーは。



眠いのに声掛けないで欲しいニャ。ヾ(*ΦωΦ)/

ごめんニャ。(・∀・)
posted by ゆずりは at 16:43| Comment(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

パーカー届いた。

MOGRAのオフィシャルパーカーが発売されるってことで
もちろん予約開始後すぐにぽちっとしたワタクシです。(`ω´)キリッ

それが届きましたのことよ。(≧ω≦)



厚手のパーカー、よいではないか!!!

デカいサイズのパーカーをざくっと着ます。(≧∇≦)b


そして「先着購入特典としてスペシャル缶バッチプレゼント」なのだ!



入ってたのだ!!!(p*'ω'q)

あっ、バッジの向き・・・逆向きだった!!
ま、いっか。(笑)

iPhone7 Plus入れてぶら下げるポーチにつけました。
チョー満足。(*´艸`*)

現場には足を運ばないけれども、
こういうグッズを買ってUstのお礼をするのだーーー!!!
(いつも配信ありがとうございます)

現在パーカーは全ての色・サイズがSOLD OUT。
そのうち再販あるのかな?

グレーもいい感じだったんだよなぁ〜。(フラグ?)


【Tシャツシリーズのエントリ一覧】
その1はコレ。ワイパくんのTシャツ。
その2はコレ。トーフくんのTシャツ。
その3はコレ。DJオカダダのTシャツ。
その4はコレ。大ネットのTシャツ。
その5はコレ。Maltine RecordsのTシャツ。
その6はコレ。あきねっとのTシャツ。
その7はコレ。トーニャハーディングさんのTシャツ。
その8はコレ。ロスディケのTシャツ。
その9はコレ。MOGRA Tシャツ。
その10はコレ。MOGRA アニバTシャツとMOGRA Tシャツ。
posted by ゆずりは at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

アニバTシャツと2016 MOGRA Tシャツ。

ひっさびさ!!
界隈のTシャツ買ったんだどーーーん!!!

およそTシャツが入ってるとは思えないコンパクトな箱で届いた。



ちいさい。ウケル。(笑)


7周年アニバーサリーTシャツはこれだどーーーん!!!



2種類のデザイン。
White & Burgandyはムスメのやつ。
Black & Gold、バックプリントなのね。
胸ポケのとこにはお店のロゴがはいってるん。(p*'ω'q)


で、うっかり2016 MOGRA Tシャツも買っちゃった。テヘペロ☆(・ω <)



でかでかとモグラがバックプリントされてるYO!!\(*^ ^*)/

そういえば、
去年はポロシャツだったから買わなかったんだなー。
ポロシャツ着ないからさ・・・。
だからチョー久々のカテゴリになっちゃったんだわ。


そんなわけで、
MOGRAさん7周年おめでとうございます。(p*'ω'q)

DAY1もDAY2もDAY3もUstあると思うけど、
オトナの事情で配信ストップする時間帯あるだろなぁ。(´・ω・`)
それなら現地に行けっつーことよなー。

・・・オバチャン、ネット越しで満足です。(>_<。)


【Tシャツシリーズのエントリ一覧】
その1はコレ。ワイパくんのTシャツ。
その2はコレ。トーフくんのTシャツ。
その3はコレ。DJオカダダのTシャツ。
その4はコレ。大ネットのTシャツ。
その5はコレ。Maltine RecordsのTシャツ。
その6はコレ。あきねっとのTシャツ。
その7はコレ。トーニャハーディングさんのTシャツ。
その8はコレ。ロスディケのTシャツ。
その9はコレ。MOGRA Tシャツ。
posted by ゆずりは at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

すごいな。

朝からナタリーさんの記事を見て大コーフンでした。
小室哲哉、tofubeats、神田沙也加(TRUSTRICK)が新ユニット「TK feat. TK」を結成。競馬エンタテインメントサイト「Umabi」のテーマソング「#RUN」を3人で制作し、同サイトでミュージックビデオを公開した。

ヤフートップ右上の広告にもどーんと載ってるのを見ると
すげーなー有名になったなーというね。
嬉しさ満点なわけですけれども。

まぁ前から見てきた人たち特有の、
ちょっとした寂しさも禁じ得ませんが。( ´ー`)

めじゃーすげぇな、めじゃー。(*´艸`*)

つーことで、動画どーん。



ポリゴンのトーフくん面白い。(ソコか)

ミュージックビデオだけじゃないけどこれはみたほうがいい。

オバチャン、ふぁーーーーーーーってなったわ。(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

バード届いた。

情弱なわたしが通りますよ・・・(´-ω-`)

トーニャハーディングさんのニューシングルが
先行販売してたのとかとっくに一般販売してたとか
もうなんかホント情弱ですいませんって感じ・・・。

でも負けない。(謎)

密林さんでポチるとすぐ届くのでいいよね。(≧∇≦)b

ってことで!バードきたーーーーーーーーー!!!(*゚∀゚)=3



おふたりがアブダクショーン!!!
うらのトーニャさんの優しいお顔がよいですよ。(p*'ω'q)

これ音源フル視聴でけます。太っ腹!



ericaさん、よさある・・・!!!(*゚∀゚)=3

そしてバードもよいのですが、
あたくしは「主旋律」もすきなのです!!(*゚∀゚)=3



かとまささんのお声、素敵よねぇ!素敵よねぇ!!!(大事だから2回言う)

ということで、引き続きコッソリ応援しています。

案外コッソリじゃないけど。テヘペロ☆(・ω <)
posted by ゆずりは at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

ポジティブ。

今日届いたーー!!!タワレコさんからー!!

tofubeatsくんのメジャー2ndアルバム「POSITIVE」だ!



ジャケかわいい〜〜!!!
安定のよさ〜〜〜!!!

なぜタワレコにしたか。

そ れ は ・・・ こ れ だ !



タワレコ特典のDisc3 MEGAMIX!!

メガミックスついてくるならステッカーよりこっちでしょ!!(≧ω≦)

よさよさ!!(*゚∀゚)=3

いまは初回限定盤のDVD流してるけど
もうすでに懐かしい感がある。(笑)

若者の活躍、素晴らしい!\(*^ ^*)/



posted by ゆずりは at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

マルチネ本。

待ってたー!!\(*^ ^*)/
届いたーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/



MaltineRecords10周年おめでとうございます!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

そんな本が出ましたよ。(*゚∀゚)=3

思い返せば2009年12月24日深夜。
あの伝説の「okadada Ust 2000viewer」を目撃したところから始まったんだ。
 → ◆ そんときのtofubeatsくんのブログ記事。

そっからMOGRAを知りUst三昧の日々が。(笑)

なんだかオバチャン胸熱。( ´ー`)

マルチネ本、すげーボリュームだし、
いろんな人が寄稿していて哲学書みたいだし、
奥付にはimoutoidの名前も入ってて泣いたね。(>_<。)

DJ界隈、まだまだアツイぜ!(≧∇≦)b

さ、音源DLしてこよっと♪




posted by ゆずりは at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

コンピMIX。

わーい。
ワイパくんのコンピMIX、レンタルしたぞ!!



わああああああ。

よさ!!!!(*゚∀゚)=3

ULTRA ORANGE MIX!! 01 〜P's ANISONG〜 Mixed by DJ WILDPARTY


posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

tofuくんの新譜。

密林さんが届けてくれました!
フラゲできるとは思わなかった!!



トーフくん見切れてるとおもったけど、
背表紙の方に顔半分あった。(笑)

フルサイズ、サンクラに上がってるのもすごいなぁ。




気に入ったらぽち、だよ!(≧∇≦)b


posted by ゆずりは at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

新譜でるね。

ふぁッ!!tofuくんの新譜、予約始まったわよ!!(p*'ω'q)

新譜「STAKEHOLDER」の情報はtofuくんのオフィシャルサイトへ!

うーん、どこで予約しよう・・・。
やっぱ密林さんかなぁ〜。(^m^)

ふふっ。楽しみ♪(≧ω≦)

ってか、ジャケ写、
なんでトーフくん見切れてるの・・・。( ´ー`)


 
posted by ゆずりは at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

Tシャツその9。

DJ界隈Tシャツシリーズ更新!!!

MOGRA Tシャツ!キタコレーー!(*゚∀゚)=3



ムスメも買ったよね。当然ね!(≧∇≦)b

このTシャツ着ないで飾っておこうかな〜とか思ったけど
たぶん夏になったらガンガン着る。(笑)

死ぬまでに1回は行ってみたいと思ってるけど、
オバチャン小心者だからたぶん一生MOGRAには行けないと思ふ。(/ω゚\)

近年はMOGRAで始まりMOGRAで終わる一年。

楽しいからヨシ!!(≧∇≦)b


【Tシャツシリーズのエントリ一覧】
その1はコレ。ワイパくんのTシャツ。
その2はコレ。トーフくんのTシャツ。
その3はコレ。DJオカダダのTシャツ。
その4はコレ。大ネットのTシャツ。
その5はコレ。Maltine RecordsのTシャツ。
その6はコレ。あきねっとのTシャツ。
その7はコレ。トーニャハーディングさんのTシャツ。
その8はコレ。ロスディケのTシャツ。
posted by ゆずりは at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

森高豆腐。

本日より配信スタートの!!
iTunes限定45分のノンストップMIX!!!



迷わずげっちゅー♪(≧∇≦)b

ナタリーの記事を貼っとく。
収録曲とか書いてあったから。
森高千里×tofubeatsコラボがアルバム化「森高豆腐」
(音楽ナタリー 2014年12月15日 18:00付)

勉強とか神様とか朝ダンとか水星とかを
森高が歌ってるなんて胸熱。(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

ロスディケTシャツが届いた。

もうアレだよ、カテゴリ作ったよ。
Tシャツその8だもん、いいかげん。

つーわけで、DJ界隈のTシャツ。その8です!!
Maltine RecorsのイベントTシャツ来たーーー!!\(*^ ^*)/



明後日のイベント「LOST DECADE 6」のTシャツが、
まさかのネット販売アリだったのなー!(*゚∀゚)=3

オバチャン、通販ならトシを考えないでもイケルってぽちったわ。(笑)

ネット通販ないと思ってたから
ツテを頼ってゲッチューするつもりだったけど、
そんな手間をかけなくて済んでよかったわい。( ´ー`)

ロスディケは最初からUstで見てたり、
配布音源とかDLして楽しんでいたけれども、
もうUstもないだろうし音源も配布ないだろうなぁ。(´・ω・`)

はああああ。残念。(´-ω-`)

初回から見てるだけにほんっと残念。

だからってイベントに行くという選択肢はないんだけどサ。

着々とDJ界隈のTシャツが増えてゆくよ。
年内にたぶんもう1枚・・・。(/ω゚\)

楽しいのう!!(p*'ω'q)


【Tシャツシリーズのエントリ一覧】
その1はコレ。ワイパくんのTシャツ。
その2はコレ。トーフくんのTシャツ。
その3はコレ。DJオカダダのTシャツ。
その4はコレ。大ネットのTシャツ。
その5はコレ。Maltine RecordsのTシャツ。
その6はコレ。あきねっとのTシャツ。
その7はコレ。トーニャハーディングさんのTシャツ。
posted by ゆずりは at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

いいね。

Sugar's Campaignがメジャーデビューだ。
めでたい!!!\(*^ ^*)/



ホリデイ、いいね!(≧∇≦)b

セイホーくんはアタシの中でサイケなイケメンとして大絶賛。
ほかの人にはないファッションセンスで大注目なのだな。(^m^)

そうそう、ネトカノもよかったよね。




Avec AvecくんはMaltineRecordsからも出してるのよね。




そだそだ、これもあった。
Dancinthruthenights(tofubeats×okadada)と
スプリットシングルも出してたシュガーズ。
→ ◆「ダブルトラブル ~4人は仲良し~」


あれ、たくさんあるじゃん。
サクッとホリデイだけエントリしようと思ったのに。
ま、いっか。(笑)

やあ、もう、どんどん進出しちゃってほしいよね。(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

斬新。

最近の仕事のBGMは、
サンクラでひとつのプレイリスト、
しかも65人分がリストされてるアニソンのやつ。
それをエンドレスで聴いてたんだけど。

久々にStreamを開いたら三毛猫ホームレスの新曲あったわけ。



うわー。斬新。(笑)
♪そば〜がたべたぁ〜い、もそうだったけど、
三毛猫さん、いい味出してる。

半分使えりゃだい〜じょう〜ぶ。
半分見えればそれでいい〜。

いいのか!?(笑)

コレ聴いて盛大にフイタ。

そんな仕事中、午前4時17分のことでした。( ´ー`)


あ、「そばが食べたい」も置いておくね。(≧∇≦)b



あ〜、そば〜がたべたぁ〜い。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

トーフの日。

今日はトーフ(ビーツ)の日!!!

ってことで「First Album」が出ましたよ!!!\(*^ ^*)/



ジャケットはMEMOさん〜。すてきー。

アタシのいない昨日、フラゲできてたそうです。
密林さんで予約したのでね。

でも実は店舗限定で幻のDisc3があったんだよ・・・。
okadada氏のメガミックスだったんだってよ・・・。
欲しかった・・・。(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

次はムスメに店舗で予約してもらうんだ・・・。しくしく。


気を取り直して。
このアルバム、全曲サンクラに上がってるので。
気になる人はどぞ。



この間、民放に出演してたよねー。
ずいぶん前から応援してるからオバチャン胸熱。(*゚∀゚)=3



posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

予約した。

tofubeatsくんのアルバム出るのです。

なので!!予約を!!!ポチッと!!(≧∇≦)b

詳細はtofubeats.comに飛んでチェックしましょう。



あなたは右にする?左にする?

アタシは現物欲しいから密林でポチ。(^m^)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

天空の城ラップ。

いやぁ、掘った掘った。フー。( ´ー`)
もう堀り過ぎちゃってコア突き抜けて裏側に出ちゃうんじゃねーのってレベルで掘った掘った。(盛りすぎ)

今日のMOGRAのデイイベでちょろっとトーニャさんがかけてね、
チョー気になってもう1回聴きたかったので検索しまくりだったよ。

で。見つけた!!アタシやったよ!!\(*^ ^*)/



これよー、これこれー。
いやいやいやいや。うん。ねー。(≧ω≦)


ちょっとこれが入ってるコンピCD・・・考えちゃうな。



あらぁ、Enjo-Gさんいるじゃん・・・。(≧ω≦)

おうふ。サンプラーみっけ。
置いとこう。(≧ω≦)



こっちのほうが「天空の城ラップ」ちゃんと音が取れてる。(笑)


そいで「Yo! Sexy Girl」久々に聴いたな。(≧ω≦)

しゃねーる!\( しゃねーる )/ でぃおーる!\( でぃおーる )/

フ。フハハハハハハーーーーーーー!!!やっぱ楽しい!!(≧ω≦)

1974のカバーもあるのなー。
ちょっとTMネットワーク聴きたくなっちゃうねー。

ふむ!!ふむふむッ!(^m^)
posted by ゆずりは at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

音での癒し。

仕切り直すというか気分転換というか。
音での癒しは効くのよね。

ってことでトーニャさんのコレを。



尾崎の存在のところはグッとくるんだよね。
何回聴いてもさ。
有明に行った身としてはもう。

超エモ。
posted by ゆずりは at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

リミックス。

ふおおお!!!
fu_mouさんのRemixキターーーッ!!(*゚∀゚)=3

「joy time people (さよならは笑顔で Remix) by fu_mou」



はーっ!たまらんね。(*゚∀゚)=3

コレPICNICのアレだからね。
3,000円以上支援した人はDLできるのだ!

もちろんアタクシはDLできる人です。(≧ω≦)

これほんとお値段以上のピクニックだったよなぁ。
素晴らしい!!\(*^ ^*)/

もっともっとトーニャさんたちが広まるといいなぁ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ界隈 | 更新情報をチェックする