2016年10月06日

突然の。

今朝ドライヤーをかけながら134代目マンボウに餌をやっててチョー久々に突然の死をくらい「うそでしょ・・・」って叫んだ話します?

4266478.1kg、カキの殻が死因でした。しくしく。

まだまだいけると思ってたのに。(NO 根拠)

そして久々にランキングみたら9位に落ちてましたね。
ま、いいんですけどね。フー。(´・ω・`)=3

135代目はこれ以上いけるといいな・・・。な。


とまぁ、アプリの話ですが、
どうですか、みなさん某ケモンゴーとかやってますか。

ダンナとムスメとセンセーはやってるようですが
わたしはやっていませんね。

某林公園で某カチュウ出たっつって
ダンナは仕事帰りにゲットしたらしいです。
まぁ楽しそうだけどね。

わたしはもっぱらマンボウとセラムンドロプスと
ポケ蛙とコインキングダムの4本立てですわ。

この間バス乗ってたら斜め前の女の人のスマホ画面が
見慣れたセラムンドロプスだったので
「ナカーマ!」と心で叫びガシッとエア握手しました。

しかしアレなんだよね。
最近すぐ目に疲れがくるんだよね。( ´ー`)
フォントの大きさデカくしちゃったし・・・

デカ画面のお年頃か・・・。(p*'ω'q)

50になったらROUGAN鏡かなって思ってるんだけど、
どうしてもダメだったら50にならなくても・・・。( ̄^ ̄)

とりあえず頑張る。(謎)

posted by ゆずりは at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

新要素。

セラムンドロプス、アップデートきたとおもったら、
ゲーセン開店とかなんとかいって新要素が入ってた・・・。



エー、なにこれー。(´・ω・`)

ソウイウノイラナイ・・・。

イベントありつつ新ステージ開放とかそういうのもちょっと・・・
ハートが足りねぇっつうの!!!

ゲーセンは手をつけなーい!って思ったけど、
クリアするとジェムもらえたりするから
たまにやったらいいのかもしれない。

ああ、時間ドロボー。


posted by ゆずりは at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

地道。

セーラームーンドロップスの話をしますけどいいですか?
もうやってない人多いだろうけども!!!( ̄‥ ̄)=3

この間ブラック・ムーン編の最終ステージまで開放されましたが、
まぁ当然すぐにサクッとクリアしていまして。
そのあと☆集めをしていたんですがね。

63-2が何万回やっても☆3つ行かなくてねぇ。(´・ω・`)=3
一生ダメだと思いつつも地道にやっていたら
ついにとうとう☆3つゲットした!!!

やった!やったよ!
長い道のりだった・・・(>_<。)

これでブラック・ムーン編完クリだぜ、(≧∇≦)b



をー、そうか、コンプリートって出るのか!
なーるーほーどー。

そのうち新しいシリーズが始まるだろうけど、
それまではダーク・キングダム編の☆集めにシフト。
あと50個ぐらいあるけど63-2が☆3ついけたなら
こっちの残り50個だっていけるはず!!

地道という言葉はわたしのもの。(勘違い)


posted by ゆずりは at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ハートが増えた。

ちょっとセラムンドロプス更新きてたよ!!
ハートの上限が増えて8コになったよ!!



やだもう・・・嬉しい。(//∇//)

新しいステージも30まで追加されたしね!

あ、アタクシとっくにダーク・キングダム編はクリアして、
ブラック・ムーン編に突入してますから。( ̄ー ̄)



ま、☆104コ取りこぼしてっけどいいだろ。
脇道含む全ステージはクリアしたのでわりと満足。
ビジュアルアイテムコレクション(壁紙)も全部取ったし。

ブラック・ムーン編も地道にやっていくのです。(≧ω≦)

そういや、つぎのイベントでセレニティがゲットできるね。
アプリDLしたときはイベント終わったばっかだったから
また出ないかなーってずっと思ってたんだよね。

そんなわけでみんなもセラムンドロプスやろう!(^m^)

posted by ゆずりは at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

フォトカツ。

食品庫を勢いよく開けたときタテ長のタッパーに入れたフライドオニオンが落下して中身が散らばってかなり凹む事件があったのですがわたしは元気です。どうも、揚げタマネギ臭プンプンのゆずりはです。

まぁ、某ケアで大袋買ってきたから
まだまだ残ってるわけなので無問題。


さて。
ウチにはアイカツおねいさんがいるので。
今日から始まったアイカツのアプリをだな。
オバチャンも落としたよ。テヘペロ☆(・ω <)

やー、これまた時間ドロボー。

つーか、キャラ2Dなの賛否両論ありましょうが(まぁフォトだしね)、
突然むずかしくなるのやめてもらえませんか・・・
指が足りない・・・
いや、あれだ、透明な指が欲しい。(謎)

シナリオ多くね?
すげぇ大変そうじゃね?

でも曲数コンプ目指してぼちぼちでやるかな・・・。
(セラムンドロプス204のカギがなかなか取れないラス1なのにー)


posted by ゆずりは at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

新しいパンバー。

最近セラムンドロップスの話題がないけど
もう飽きたんだろって思っていた人もいるでしょう。
ええそうでしょう。そうでしょうとも。
ステージ追加が2回ぐらいありましたけど、
わたしはずっと183のカギが取れず先に進めなかったわけです。
フレンドに助けてもらうっていう手もあるんだけど
それをしないでずっとやってきたので!!
今回だって・・・今回だって・・・
いやしかし永遠にカギは手に入らないかもしれない・・・
そう思っていましたが!!
ドライヤーで髪の毛を乾かしながら片手間でやってたとき
奇跡的にカギをとることができました!!\(*^ ^*)/
つーことで、ようやく先に進めます!(涙)
だからみんなフレンドになってハートを送って下さい。(懇願)

という最近のiPhone6生活ですが。

去年の6月に買ったお気に入りのバンパーが壊れました。(´-ω-`)

左下のところで留めるカタチだったんだけど、
だいぶ前から留め金が緩んでカチッと留まらなくなっててさー。
ポケットから出すときにフレームの端っこがどっかに引っかかって
歪みが酷くなったりしてたからね。(´・ω・`)=з

気に入っていたので騙し騙し使っていたんだけど
もうカチッと留まらないどころかバカになっちゃって
フレームが常時浮いてる状態。ヽ(´Д`)ノ

つーことで、密林さんで物色してポチったのが昨夜。
もう今日届きましたね。(≧ω≦)



ケーブル挿すあたりはアルミフレームじゃないから柔軟。
留め金ないから外れる心配もナシ。
フレーム内側にはTPUっつー素材なので落としても安心。
カメラよりちょびっとだけ高さがあるのでレンズ保護もオケ。
縁のラインストーンはマジ滑り止まるので大事。

透明なバックカバー付きだったけどつけないことに。
(つけちゃうと厚みが増すから即却下した。)

TPUが入ってるので前のバンパーよりは厚くなるけど、
それを差し引いても余りあるメリットなので大満足。(^m^)

いやぁ、いいのに出逢えてよかった〜。(p*'ω'q)


気になる人は密林さんの当該ページへどうぞ。
キッチリと詳細が載っています。




posted by ゆずりは at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

またコラボ。

ふふっ。うふふふふふ。セラムンドロプス、脇道160-1を奇跡的にクリアし別ステージのアイテムも全部ゲットしたのでちょっと浮かれているゆずりはですがヘンですかヘンですね。みなさん、ごきげんよう。(ゴープリ風で)

かーなーりの難関で「ムリーこれムリー」って言いながら
めげずに何万回もやったところ
最後の最後でラッキーなピース並びになってクリア!!!

ああ、よかった・・・。

これで新しいステージ追加待ち&これまでのステージ星集め。(≧ω≦)
とりあえず全ステージ☆2つ以上を目指していくよ。

え?うん。
亜美ちゃんのイベントはとっくにクリアしてっから。(`ω´)ドヤァ


で、だ。
前置きが長くなりましたが。
またコラボっつーのはマンボウだからね。

おお、おお!!



MPなんて腐るほどたまってっから即変更。
そしてライドオン!\(*^ ^*)/



にゃんこ、久しぶり!(`・ω・´)ノ

いまは日に2〜3回ぐらいしか起ち上げないけど
とりあえず乗せておこっと。
posted by ゆずりは at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

始めてみた。

iPhone6で久々にパズルゲームを落としたよ。(≧∇≦)b
時折り3ピースパズルの波が来るんだよね。

ムスメがやってたわけよ。
ホラ、セラムン世代だからね。(≧ω≦)

無課金でどこまで我慢できるのか・・・
いや、課金しようとは思わないけどさ。

ムーブ回数決まってるからムズカシイ。(´・ω・`)
すぐリトライになってハートが減っていく〜〜。くそーーー。

ああ、時間もね、あっという間に過ぎて行くよね・・・
時間ドロボーなゲームだよ・・・。( ´ー`)

ムスメとフレンドになったから
ハートを贈り合ってがんばるのだ。(p*'ω'q)


posted by ゆずりは at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

モバイルバッテリー。

うっかりベランダに出たらすごい熱風でこりゃ今日あたりが今年一番の暑さでは!?と毎日更新している感じですが皆さまブッ倒れてませんか、どうもヒキコモラー王ゆずりはです、こんばんは。

ヒキコモラー王ですが、外出するときだって稀にあります、稀に。
で、そんときにiPhoneの充電がヤバくなったら困るので
モバイルバッテリーを買ったワケ!(p*'ω'q)

ハイ、そこ!
「ひつよーねーじゃん!www」とか言わない!!

iPhone6にしてからまだ1年は経ってないんだけど、
ぼちぼちで電池の消耗が気になってきたのと、
ネット徘徊してたら気になるヤツを見つけちゃったりしたもんで。(本音)

だってホラ。(p*'ω'q)

コレだどーーーーーーーーーーーん!!



一 目 惚 れ 。 (//∇//)

充電1回分とかだけど危機回避できるならよろしい。
試しにまったく充電されてないiPhone5に使ったら、
48%まで復旧できたのでオケー。(≧∇≦)b


本体充電時・バッテリ使用時のブルーの点灯もしくは点滅が
ちょっぴりまぶしいけど気にしない。



どうやらミニライト付き。
どうやって点けるんだか謎。(笑)
まぁ、つかわんだろ。ウン。

つーことで、お気に入り増えたってハナシ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

新バンパー。

iPhone6にしてから約9ヶ月ほど経つころですが。
ここにきて新しいバンパーを買ってみた。

序盤からずっと装着していたケース、かなり気に入ってるんだけども、
いかんせんiPhone6の薄さを殺しているわけで。

で、ちょっと前から目星をつけてたバンパーを密林さんでポチ。

うん、わりといいじゃない。(≧∇≦)b



彫ってあるし石ついてるから滑り止めになるし。(笑)

お値段のわりにはすげー簡易包装だったしブツもちゃちい感じがしたけどきっと彫るとか石とかいろいろアレなんだろうと解釈して少々安くなった時点で買ったのは正解だと思ったり思わなかったりしたけどシッ黙って!!!(´-ω-`)

んで、ようやく実感。

ああ、iPhone6ってこんなに薄いんだなぁ。(いまさら)

でもやっぱりデザインもう一声!っていうのは否めないなぁ。
できればレンズ保護のためにもう少し厚みがほしい。
もしくはタテ長の辺の部分にもうひとデザインほしい。
5ミリぐらい裏面保護的な感じでホールドするようにさぁ・・・

ぶつぶつぶつぶつ。

理想はこれまでつけてたヤツのデザインで
アルミ製のやつがいいんだ、ホントーは。(´-ω-`)

そんなのが出るまで探していくけどね。( ̄^ ̄)

とりあえず今回買ったバンパー、これはこれでヨシ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

133代目がんばった。

マンボウ、じわじわとでかくなっていたんだけど、
昨日ついに\突然の死/が。

しくしく。もうちょっとでかくしたかった。(>_<。)

でも長生きしてるから突発がいつあってもおかしくなかった。
知ってる、知ってるよ。
生存確率99.9%の「イセエビの殻」で死んだんだもの。
そう、そうだよね。(;_;)

っていうことで、体重ランキング4位です。(`ω´)ドヤァ

20150603.jpg

133代目 8,763,118.3kg。

そして134代目のはじまり。
つぎはベスト3に・・・
いやせめて900万kg超えたいぞーーーー!!!

先は長いなっ!

やるけど!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

マンボウ情報。

長らくお待たせしていましたが、
ようやくコラボのにゃんこで死因がでましたよ。

なんだよー。そういうことかよー。ぶつぶつ。

ってことで。
以下ネタバレだけど今更感満載。(笑)


にゃんこをライドオンすると亀ではないヤツが・・・

apde-4a.jpg

コイツがだいたい1時間ごとに現れます。
その前に亀が泳いでくるんだけど
タップして亀フィーバーしちゃうと出てこないから要注意。
(立て続けにフィーバーはしない模様。)
亀をスルーして(時には2〜3匹も)待つとアイツが出てくるのよ。
なんだか亀しかでてこねーって時は、
一回アプリを終了してもう一度起動するといいかも。たぶん。

で、だよ。
フィーバーしてわんこ出てくるけど、
それに構わずマンボウを連続タップすると・・・

0426-1.jpg

怒られます。そいで死にます。(笑)

0426-2.jpg

にゃんこ、怒らすとコワイ。模様。
(あっちのアプリやってないからわからんちん。)


そして死因発見ボーナスもらう。

0426-3.jpg


死因一覧ではここに入ります。

0426-4.jpg

ふー。期間限定だったからどうなることかと思ったけど、
とりあえず終わってよかったよ。


またイチからだけどさ。(>_<。)

0426-5.jpg

ちょっとカワユイにゃんことマンボウ見られたからいっか。(^m^)

次はこそは体重ランキングの自己ベストを上回って、
更なる上に行ってやる!!

目指せ!ヒトケタ順位!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

マンボウ死んだ。

ねぇ・・・知ってる?
アタシのマンボウねぇ、体重ランキング50位以内に入ったんだぁ。

でもねぇ、今日ねぇ、
生存確率99.9%のイセエビの殻でねぇ、
死んじゃったの・・・しくしく。

新しい死因ではなく。
まだ生存確率99.9%になってない冒険でもなく。

死ぬ確率0.1%のイセエビの殻でねぇ突然の死をねぇ・・・(>_<。)

(´・ω・`)=з

また大きくしてやるさ!!( ̄^ ̄)

にゃんこもこのぐらいだとかわええのに。

apde-8.jpg

マンボウの大きさとともににゃんこもでかくなるのなー。( ´ー`)

とりあえず冒険で生存確率95%のやつ1コあるから、
それであと1回死んでおきたいところ。
ランダムだから難しいんだけどサ。(´-ω-`)

そしたら自己ベストをこえたいね。うむ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

マンボウのアプデきてたよね。(画像追加)

お待たせ〜。
4月2日だか3日にアプデきてたよねー。

タイミングがイマイチでキャプチャ撮れないし仕事入っちゃったしで今日のエントリになったけどゴメンネ!(誰に?)画像の時系列がおかしいってこと良い子は気にすんなよ!


で、どうやらまたコラボらしい。

apde-1.jpg

(にゃんこ大戦争はやってないのだけども・・・ま、いっか。)


サクッとアップデートするじゃない。
「にゃんこ購入」っつーボタンが出現したじゃない。
押すじゃない。初回はタダじゃない。

apde-2.jpg

迷わず「はい」だよね。(≧∇≦)b

コラボ詳細これ。(あれ、どっちの画面が先だっけ?ま、いっか)

apde-7.jpg

変更しますよ、もちろん!!!

そしたらマンボウににゃんこが乗っかりやがりました。

apde-3.jpg

えー、なんか重そう。なんかジャマそう。(笑)


亀じゃないのが流れてきた・・・。

apde-4.jpg

タップすると・・・

apde-5.jpg

よくわかんないけど・・・

apde-6.jpg

あー、そういうことー。(≧∇≦)b

やることはかわらんのだがな!(笑)

で、どうやら死因がいっこ追加されてるらしいんだけど、
おおよそこのにゃんこ絡みだよねぇ。

でもさぁ、死なないんだよねぇ。ヽ(´Д`)ノ

ま、しばらく乗っけておくけどさー。(≧ω≦)

つうか死ぬまで乗っかり続けるんだろうけどさー。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

マンボウのアプデまた。

え、またアプリ関連のエントリですけど、ついて来て?
遠慮はいらないよ!カモーーーーンッ!

だってしょうがないよね、
またマンボウのアップデートあったんだもん。てへッ。(ヤメロ)

ハイ、ついにコラボ的なアレですわ。

20150204-0.jpg

このかた、存じ上げなかったのですけどもスイマセン。(^▽^;)


でねー、なかなか出現条件わからんかったんだけど、
ああ、なるほどーつってね。出ましたね。

20150204-1.jpg

まんまる・・・かわええ・・・。(≧ω≦)

20150204-2.jpg20150204-3.jpg

いやぁ、いい曲じゃないっすか。(笑)


20150204-5.jpg

マンボウもノリノリだから。(笑)


死因一覧、ここに入りました。

20150204-6.jpg

一回突然の死を迎えると次からは死なないから。
ひとしきりアゲアゲになって戻るから。(^m^)

これってずっとステイなのかな?
そうだといいな。
好きなときにカッパ出現させられるよね。

カッパ、何回も見たい。(≧∇≦)b

その出現条件はネタバレなんで追記にします。
一応。

ネタバレ見たくないスマホのひとは気をつけてね。

=== ココカラネタバレ ===
posted by ゆずりは at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

Pocket Frogs新種ゲット。

三連チャンでPocket Frogsの話題はくどいですか。くどいですね。うざいですか。うざいですね。でもエントリします。フ。( ´ー`)

ええと、アップデートによりバグが解消され、
葉っぱジャンプでSpargoをゲットし、
レースでほか2種も無事にゲットしました。

Hexas.jpg
Spargo.jpg
Latus.jpg

うむ。うむうむ。
Hexasが魔方陣っぽくていいですな。(笑)


で、一覧はこんな感じ。

lev33.jpg

前回のアプデのときレベル32が2種だったんだよね。
なので今回もう1種追加されたのね。

全部で104種、38,272匹かー。(´・ω・`)=з

この間ちょうど100種類だなーキリいいなーって思ってたのになー。( ´ー`)

ま、続けるけどね。(p*'ω'q)

\Happy Frogs!!/\Enjoy Frogs!!/
posted by ゆずりは at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

バグでした。

うわぁ、Pocket Frogsアップデートきてるじゃん。
また?なんでぇ??(・_・?)

bug.jpg

えええええええええええ!!(,ΦДΦ)

バグだったのっ!!!(,ΦДΦ)

びっくり。(笑)


葉っぱジャンプで新種ゲットしたらエントリ上げようっと。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

タイムワープ。

クワーッ!!
Pocket Frogsの新種情報ゲットしたぜ!!

象支店長いつもありがとうございます!!

で、情報元へじゃーんぷ。
あー、ここ数日でチェックするのやめたとこだ・・・。(^▽^;)

20150203.jpg

なんてこった・・・タイムワープしたのかい。(>_<。)
先取り情報っつーかフライングっつーか。

3月にFrogMartに並ぶわけね。おっけー。(≧∇≦)b

まっ、これで強引にレベルアップしなくてすむじゃんよ。(ポジティブ)

いいんだ。気長にやるんだ。

一生\Happy Frogs!!/\Enjoy Frogs!!/一生!
posted by ゆずりは at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

Pocket Frogsのアプデ。(追記ありあり)

お!Pocket Frogsの更新来てるじゃーん!
今回はなんだろ??

バージョン 2.1.0 の新機能
+ Added FOUR new Legendary breeds!
- Fixed crash when sharing a frog on the iPad

うおーーーー。新しい種類増えるのか・・・。

つってホイホイとアップデートしましたね。

しかーし!!!!

なんじゃこりゃああああああ!!!

mixed.jpg


で、公式アナウンス出ていました。

bug.jpg
Nimblebit > Pocket Frogs > Known Issues

早く修正アップデータあがるといいなぁ。( ´ー`)

つーことで、アプデしてないひとはまだしちゃダメ。
修正されるまで待機だよーーーーょぅょぅょぅょぅ・・・(悲しみのエコー)

\Happy Frogs!!/\Enjoy Frogs!!/(泣きながら)


======= 追 記 =======

6時にみてみたら修正アップデートきてたーー!!!\(*^ ^*)/

よかったよかった。
ちゃんともどってた。ほっ。

4種類の新カエルはまだ1種類しか出てないや・・・。
むーん。(´・ω・`)

とりあえずの新種はコレ。

Splendico.jpg


あと3種類はレベル高いやつなのかなー。

レースやっても葉っぱジャンプしても
新しいカエルと会えないんだよなぁ・・・。(´-ω-`)

つぎレベルアップしたときに3種類出るかな?

乞うご期待。(いつになるやら)


======= 追記の追記 =======

とりあえず、コインにものいわせてレベル32でガツガツ交配したよ。
そいでいっこレベルアップ!!!よっしゃ!(≧∇≦)b

lev43.jpg

あるぇ〜〜〜〜〜〜〜〜??(・_・?)

出ないジャン、新種。(´・ω・`)

Pocket Frogsつながりの象支店長のとこをのぞいてきたけど、
Splendicoはゲットしてほか3種類はまだ見てないって。(´・ω・`)

でもってレベル45→46に上げても新種と出会ってない模様。

むううううう。なんだろね。
もっとレベル上じゃないと出ないのかな。(((( ;゚Д゚))))

どなたか情報あったらヨロシク。(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

マンボウ2更新。

キター!!アップデートなのー!\(*^ ^*)/

画像いっぱい撮って処理したから
デカイままガツガツ載っけたる。(サムネイルとかの調整めんどー)

up-1.jpg

ふおおお!!!進化!進化!


up-2.jpgup-3.jpg

北極海はさぁ、寒いデショ?大丈夫なの?
って思ったらちゃんと防寒してた。(笑)
南極海とは違いすぎ。
油断しなかったってことかな。(≧∇≦)b

かなり大きくなってたとこにアップデートきたから
ポンポーンとレベルアップだよ。

up-4.jpgup-5.jpgup-6.jpg

わぁ〜い!!五大洋制覇ーーーーーーー!!!
ん〜?大幅アップデートは今回で終わりな感じかのかしらん?


これが最終体型か!?

up-7.jpg

こ、これは・・・スーパー◎イヤ人のようじゃないか!(≧ω≦)

やっぱりこのビジュアルが一番だよね。\(*^ ^*)/


ハイ、大きさ一覧。クリックででかくなるから。

up-8.jpg


アップデートすると食べ物の数は30コに。
レベル22・23・24と3コ、増えてたよ。
MPいっぱいあるから一気にレベル24にしちゃったYO。

up-9.jpg


北極海の主になると新しい冒険が追加。

up-11.jpgup-12.jpg

うん・・・クジラか・・・。なんとなく想像つくよね。
まぁ、後でね・・・。


で、太平洋の主になると新しい食べ物が追加。

up-10.jpg

タスマニアオオガニ・・・?


up-13.jpg

ああーッ、でけぇなーーーッ!!(>_<)


up-15.jpgup-16.jpg

まぁ、死ぬよね。( ´ー`)


っていうかさぁ、生まれたばかりで食わしていいのか?(笑)

up-14.jpg

サイズ感!!!(笑)

まぁ、食わすけど。(笑)


んで、新しい冒険はこんな感じ。

up-17.jpg

そうだね。そんなの見たらさ。もれなく。

up-18.jpgup-19.jpg

死ぬよね。( ´ー`)
ウミガメと同じパターンじゃねぇか!(笑)


ハイ、死因一覧。クリックで大。(省略しすぎ)

up-20.jpg


しばらく気付かなかったんだけどね。
餌じゃないのが泳いでるわけよ!

up-21.jpgup-22.jpg
up-23.jpgup-24.jpg

わああああああああ!!仲間が!!!泳いでる!!!

ひとりじゃないのーーー!!さみしくないのーーーー!!!(>_<。)

ちょっと嬉しい。(*´艸`*)

あとはもう最大体重を更新していくだけなんだけど、
強くてニューゲームで生存確率99%になってたって1%は死ぬからね。
ひょんなところで突然死んじゃうからね。

ま、また育てるけどさ。(p*'ω'q)

できればベスト100に入りたいなぁ〜。(たぶんムリ)
posted by ゆずりは at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●iPhone6● | 更新情報をチェックする