2017年05月12日

がま口のポーチ。

フロアにモップをかけたら汗だくになる季節がきましたね。
でも明日の気温は10度ぐらい下がる予報なんだけど
いったいどうしたらいいの・・・(´・ω・`)

ってことで、季節が移ってきましたので、
スウェードのiPhoneポーチは休業にしたいということで、
iPhone7 Plusが入る新しいポーチを探しておりましたのよ。

そしたらがま口のポーチを見つけましたので即決。(p*'ω'q)

ハイ、どーーーーーーーーーん!!



前面ベース、前面ポケット、裏面とそれぞれ色が選べるのですが、
40色もあるからその組み合わせに悩むよね・・・。
センスないからこういうとき困るよね・・・。( ´ー`)

でもまぁ、好きな色をチョイスするっていうことで解決。


注意書きあったので載せとこう。



こちらのショップはがま口だけでもバリエーションあるので
ちょっと楽しいかも。(p*'ω'q)


がま口開いたら中にもポケットあった。



ちょっと幅広のストラップでございました。頑丈っぽい。

あらためてショップのサイトに行ったら、
ヒモのネックストラップありましたね。
この間見たときは気付きませんでしたね。(痛恨のミス)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネックストラップ*がま口オプション
価格:620円(税込、送料別) (2017/5/12時点)



ってことで、それだけまたポチっとしましたね。(真顔)


そんなわけで。
また良い買い物をしてしまった。(石川五ェ門調で)



posted by ゆずりは at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

紺色がま口。

うふふ♪
見つけた♪(*゚∀゚)=3
ぽちった♪(≧ω≦)

届いたーーーー!!!\(*^ ^*)/




大玉ぴかぴか。(笑)
ガバッと開くし、まちも幅広でいっぱい入るし、
内側にポケットいっぱいあるし、チョーよろしいがま口ですよ。(≧∇≦)b

デザイン的にあおりポケットはないけど、
気に入ったので満足だぜ。(^m^)


そしてムスメは花柄を。



ふふふふー。お揃い♪(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

ハンドメイドもの。

新しいがま口バッグをゲット♪(≧ω≦)



千鳥格子に一目惚れ。(*゚∀゚)=3
この柄だいすき!

大きさも手頃で持ち手長くてヨシ。(≧∇≦)b


外側にも入れるところがあるので理想的!!



がま口あけると内側にもポケットついてるし。


個人のハンドメイドのものは初めてだけど、
どっかのメーカーから出てるみたいにちゃんとしてて素敵。



口金のところは丁寧に縫いつけてあるし!

大玉ひねりではないけど、
けっこうガバッと開くのでいいねー。

写真でみて想像してたより大きくなかったけど、
かなりの収納力があるので満足満足!!

ほかに競合する人もいなかったから
お値段もお手頃だったのよね。(≧∇≦)b

よきオックーでした。

むふ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

Newがま口バッグなのだ。

一目惚れでした。(//∇//)

ふおおおおお!!コレはあああああああ!!!っつってね。
夜中にね、1人で騒いだよね、心の中でね。

新しい出品をメールでお知らせしてもらっちゃってるから。
やっふーおっくーさんにね。

その中に光り輝くバッグがあったんだよね。
もうツボ。一目で。ビビッとキタね。

なにコレ。タテ長!!ゴブラン織りっぽい生地!?
むっはーーーーー!!!!(*゚∀゚)=3

テンションあげあげでゼッタイオトシテヤルと決意。

そいで、ビシッと落札!!!(≧∇≦)b



クワーーーッ!!よさ!!!(*´艸`*)

アタシ的には口金の玉が小さいけど、
ほかの気に入った度合いで相殺されてるのでヨシ。


大きさもお手頃な感じ。



思ったより軽いバッグだった。


口金がね、意外とガバッと開くんだよね。
いいじゃんって思ったポイントだった。



実物見たらマチがちょいと薄かったけど、
まぁ、問題ないッショ。うん。

よきおっくーでした。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

福小がま。

萬屋蛙商店さんから蔵出し市をやるってメール来たらもう!(*゚∀゚)=3

ぽちるしかないじゃない!(物欲を刺激された)

鍵を入れてる小さいポーチがファスナー仕様なんだけど
それがもうイヤっつーかがま口にしたいって思ってて、
小さめのがま口ないかなーって。(正統な理由)

これだ!どーん!!



これがまたジャラジャラ鍵軍団がちょうど入るサイズでガッツポーズ出た。
このジャストサイズったらないわ!!!(≧∇≦)b



パカッてあけると素敵なグリーン。
アマガエルの色っぽくてよいではないか。(笑)

ちょっと写真イマイチだったか。まいっか。(^▽^;)
(写真差し替えてみた。イマヒトツだけど、まいっか。)

ついついふろしきも。(^m^)



ん〜、ふろしきっていうか・・・生地厚めのバンダナって感じ?
いつもチョイスしない新鮮なサーモンピンク。

ええ買い物した。(`・ω・´)ノ

萬屋蛙商店さん、いつもありがとうございます。(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

新たながま口バッグ。

ついにカテゴリ新設しちゃった。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

で、おっくーでまたもや!
がま口バッグを落札したわけ!!たはーっ!!(〃∇〃)



ふむふむ。中古だけどよい感じ。(≧∇≦)b

いま使ってる黒いがま口バッグと同じぐらいの大きさでヨシ。
持ち手もまぁヨシ。
ポケッツの数もオケー。
お、外側に大きいポケットあった!グー!(≧∇≦)b
口金のひねり、大玉!!コレこの大きさ!!(≧∇≦)b

口金の幅・・・もちょっと欲しかったーーー。
アタシ的にちょい小さい。残念!!

ガバッと。大胆にガバッと!開くのが理想。(笑)

だがしかし。
全体の大きさとデザインと大玉ひねりが重要なので、
そこはクリアしてるから満足!!!(*゚∀゚)=3

バンバン使っていきましょう!!(^m^)

アタシの思い描くがま口バッグにいつか出逢いたいなぁ。( ´ー`)
それに限りなく近いもの・・・ある程度の妥協もありマス。(何ソレ)

っていうか、アタシの理想通りなやつを誰か作ってプリーズ。
posted by ゆずりは at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

がま口ポーチ2個め。

たまーに覗く「萬屋蛙商店」でツボなものを見ちゃった。

カエル×唐草のがま口!(*゚∀゚)=3

迷わずポチッとしました。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

ハイ、どーーーーん!!!



くぅーーーーーーーっ!!!
オタマジャクシが効いてる!(≧∇≦)b


裏だってこう!



這ってる這ってる!!


開いてビックリ。



ここも唐草とカエルいたーーー!!!
内側だって手を抜かないのねっ!

す・て・き♪(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

新がま口Bag。

うふ。うふうふ。(≧ω≦)



大きすぎず小さすぎず。
お手頃なバッグを落札したの。(≧ω≦)

口金もいい感じに開くし、
なにより大玉ひねり!!!!!\(*^ ^*)/

うふふふふふふ。(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

新がま口バッグ。

バッグはもうがま口しか買わない。
それも大玉に限る。

そんな自分ルールを作ったんだけど。

いきなり破りました。クッ。(>_<。)

新しいがま口バッグきたーー!!\(*^ ^*)/



千鳥格子すき。(*゚∀゚)=3

やふーなおくーで新品送料込み1,580円ならいいっしょ!(^m^)
なんとかっていうブランドらしいけど特に気にしない。

値段と模様とカタチで一目惚れしてさぁ、
大玉じゃないけどポチッとしちゃった。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

サイドがエナメルだったのでフォーマル感あるね。
でも普段もつかっていくけどね。(≧∇≦)b

ちょっとずつがま口が増えていく嬉しさ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

カエルのがま口。

ぽちったーーーー!!!
届いたーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/



ちょっと大きめながま口。

やべぇ、かわええ〜〜〜!!!(*゚∀゚)=3




裏はおたま。内側にもカエル。

さー、何入れよう?(そこかよ!w)
posted by ゆずりは at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

新がま口バッグ。

おっくーで落としたバッグが届いた!!

代金はムスメ持ちなので、
いちお、コレはアタシの誕生日プレゼント!(≧∇≦)b

IMG_3013.JPGIMG_3012.JPG

花柄のバッグなんて人生初かも。(笑)

手頃なサイズでビニールコーティングなやつ。(≧ω≦)

(思ってたより安い金額で落札できたのもナイス!)

ムスメ、あんがとねー!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

見つけてしまった。

見つけてしまったがま口バッグ。
そのお店は口金バッグという表記だったけど。

ぽちって届いた!!\(^o^)/

ちょっと前にポチッたがま口バッグはね、
じつは口金の玉が小さかったり(でも妥協した)、
サイズが小ぶりだったり(思ったより小さかった)、
モノを入れてみたらシャンとしなかったり(デザインの問題)。

若干ガッカリな感じであったんだよね。

しかし!
定期的に探していたら!!

見つけてしまったのよぅ。\(^o^)/

お値段もちょっとするから悩んだんだけど、
年末年始でお仕事ムリッと入って来たから、
勢いでポチリました。( ̄‥ ̄)=3

IMG_2331.JPG

色も大きさもいい感じ!!!!(*゚∀゚)=3

いやぁ、よかったなぁ。

色違いでもう1コ買ってもいいなぁ。( ´ー`)

春ぐらいに検討しよう。(^m^)
posted by ゆずりは at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ガマ口バッグ。

ずーっと探しているがま口バッグ。

今使っているのが相当使いやすいので、
次のバッグもガマ口タイプがいいのよ。

いまのはコレ。

IMG_2299.JPG

ムスメが手芸屋さんで980円で買ってきて、
それをお下がりでもらったヤツ。(笑)

コレが基本になってるから、
デザイン・大きさ・値段がアタシ的によいものって
探すのタイヘーン!(>_<)

どんなにネットショップを物色しても
同じモノは出てこない・・・。(´-ω-`)

アタリマエだけどさ。(>_<)

それでもまぁこれならっていうのを
発見したのでポチッて届いたよ。

IMG_2300.JPG

思ったより小ぶりだったけど、
うんうん、まぁいい感じ。(*^_^*)

お値段は4,725円。
ま、このあたりが上限かなと。

もうちょっと大きめで、
大玉ひねりのガマ口だったら完璧だったなぁ。( ´ー`)

こうなったら、
ムスメにもらったヤツをバラして自分で作るか!?

いやいやいやいや、
それはムーーーーリーーーー。ヽ(´Д`)ノ


【緩募】
誰か器用な人、
アタシ好みのガマ口バッグ作ってーーーッ!(>_<)

posted by ゆずりは at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする