2016年07月25日

47。

47.jpg

折しもセンセーが本籍地の謄本を取りにきたので、
ついでにおうちに寄ってってくれました。

「おめでとう」という言葉はいただきました。( ´ー`)

なんだか知らないけど・・・9ミリボウズになっていました。(,ΦДΦ)

しばし2人でいろんな話をしましたので
よい誕生日になりました。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

46。

46.jpg
posted by ゆずりは at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

45歳。

45.jpg

ってことで、とうとう40代半ばになっちゃったみたいッス。

ケーキにロウソク45本立ててフーッてやってみたい感はあるよね。(笑)
でも惨劇(or ネタ)になりそうだからやんないけど。

よんじゅうごさい、ちょいハズし気味で楽しくいこか!(≧ω≦)

ア、念のため言っておくけど、
四捨五入してどうのこうのっていうヤツ死刑な。ヾ(〃`Д´)ノ
posted by ゆずりは at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

44歳。

44.jpg

密林の欲しいものリスト晒してみようかとも思ったけど
それはなんだか図々しすぎるからやめた。(笑)

「劇場版グレンラガンのDVDが欲しい」とかは書いてみる。
あ、あと「BLACK LAGOON」のDVDも欲しかったりする。
それとMacBook A・・・いや、やめておこう。(笑)

44歳、どんどん老化に向かっている気がするのは
これアレかな、更年期の一端かな。( ´ー`)

ま、確実にへーけーに向かっている今日この頃ですけども!!

そんなアタクシですが、
相も変わらず漂流しながら
生活ダダ漏れで駄文を垂れ流していきますよ!

引き続き辺境の当ブログをよろしくお願いします。

漂流楼閣@ゆずりは44歳。
posted by ゆずりは at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

しじゅうさん。

誕生日が来ました。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

43.jpg

ハイハイ、どうもありがとう。

しじゅうさん。

「女性は7の倍数のときに体調の変わり目が訪れる」
ってCMでやってたけどホントこの1年はきつかった・・・。( ´ー`)

タヒチアンノニに出会って半年、
少しずつ整えられてきたような気がするから
それはそれで助かったけど。

43歳になったからもう少し楽になるといいなー。

子供達はでかくなったけど、
親を手助けしないといけなくなってきてるお年頃。

ま、変わらずゆるゆるとやっていくけどさ!(^m^)

そんなわけで、
しじゅうさんの年もよろしくどうぞ♪(^▽^)ノ


===== 追 記 =====

ムスメがお祝いで甘味を買ってくれたーーー!

IMG_2954.JPG

んまーーーーーーーーーー!!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

42。

誕生日です。

42.jpg

ありがとうございます。

トシの数だけケーキ食います。(嘘)


体調イマイチが続くのがイヤだなぁ・・・。
お年頃の困った点ですな。( ´ー`)

でもっ!
楽しく行くよ!!\(*^ ^*)/

今後ともご贔屓に。<(_ _)>


===== 追記 =====

ムスメがプレゼントをくれました♪

ジュートのトートバッグ!!

IMG_1992.JPG

「あたしも使いたいから貸してね☆」だそうです。(笑)

こりゃ確信犯だな。ま、いっけど。


そいでモンブラン食べました。

IMG_1989.JPG

ロウソクは立てません。
このキャパじゃ立てられません。
42本はムリです。

え?他のプレゼント?

ま、この間3DSとゼルダ3D買っちゃったから。
それが自分へのプレゼントやね。

つーことで、誕生日終了。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

41歳。

本日、12時41分をもちまして、
アタクシ、満41歳になりましたのことよ。

41.jpg

ええ、ありがとう、みなさん。(^▽^)ノ

プレゼントなんてよくってよ。
気にしないで、その辺に置いてくれたまへ。(笑)

父から電話が来たと思ったら、
「今日は暑いから外に出ちゃダメだぞ」って。

(´-ω-`)(´・ω・`)(´-ω-`)

でね、「私たちは自然食の会に行ってくる!」って。

むー。高齢な方ほど、猛暑で倒れてるんだから!
気をつけてよーぅ。(>_<)

そして、思い出したように「おめでとう」だって。(笑)

まー、いいけどさー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


41歳は、子供達が離れてゆく年だと思う。

ムスメは20歳に。
ボウズは大学生(仮)に。

だから、自分のことに目を向けることが多くなるのかも。

とは言っても、たぶんあまり変わらないだろ。

これまで通り、楽しいことを模索しつつ、
いろんな流れに流されてゆこう。

ということで、
皆の衆、今度ともよろしく!!\(*^ ^*)/

posted by ゆずりは at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

40。

世界中の7月25日生まれのみなさん、
おめでとう、おめでとう!!

アタクシはついに40歳になりましたよ。

ええ、ええ、関係者の皆さん、お待たせしました。
遅ればせながら仲間入りでございます。(笑)

もう「ココロはハタチ♪」とは言えねぇな。(^_^;)


で。
40というキリがいいトシなので。

タバコをやめます。

20090725.jpg

公的には20年も吸ってるわけでね。
そろそろ卒業してもいいかな、と。

ちょっと前にタバコ1000円とかって話もあったじゃない。
だからさぁ、値上げが先か、
40になるのが先かと危ぶんでおりましたが、
誕生日が来たのでスパッとやめます。

タバコやめると体重増えるよって
各方面からご忠告を受けておりますが。
まずは現段階からの体重増加を阻止します。

うぇっへっへっへっ。ガンバルヨ。

さてここからは10年を振り返るよ。(長文)を読む
posted by ゆずりは at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

39。

今日でとうとう39歳になりましたよ。
ええ、30代最後の年です。
うひょーーーー。

ま、今まで通り、明るく楽しく生きてゆこうと思う。

あっちにふらふら、こっちにふらふら。
漂流生活は続くのさ。

おめでとう、自分。
更なる楽しさを求めよ。 (^m^)
posted by ゆずりは at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

誕。

38.jpg

本日、7月25日はワタシの生まれた日でした。

大台へのカウントアップが始まった感じよね。(^_^;)

asagao.jpg

ムスメからは「おしゃれ手拭いたおる」朝顔柄。

hanataba.jpg

ダンナからは花束を貰いました

ボウズから?
ん〜?
たぶん、ワタシの誕生日って知ってても
「あえて」のシカトかも。(笑)

ってことで、オメデトウ、自分。
まだまだ、ガンバロウ、自分。
posted by ゆずりは at 23:58| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

誕。

birth.jpg

あと30分ぐらいで「今日」が終わりますが・・・
ワタクシ、お誕生日でありました。ほほほ。

もういい加減、このトシまでくるとメデタクないわな。(^◇^;)

だから、最近は実家の母に電話して、
「ワタシを産んで育ててくれてありがとう」と伝えることにしました。

だってさ。
ワタシの誕生日ってことは、母にとっては出産記念日。
出産ってやっぱり女の仕事の中で大仕事だと思うもの。

でも今日は・・・用事があって電話したけど、
自分自身がテンパッてるので言い忘れちゃった。(^◇^;)

締め切り直前!!でイッパイイッパイなのよ〜ぅ。(>_<)


・・・だったらオアソビ画像なんて作るなって話だよ。( ´ー`)

いいのさー。
作りたかったんだもーーーーーーん!!


・・・とまぁ、こんなワタクシですが、
今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
posted by ゆずりは at 23:41| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

誕生日。

36歳のお誕生日がきました。

Blog Peopleの「Happy Birthday ブログ」にも載りました。
いいかげん「おめでとう」なんていうトシじゃないけど、でもでも、やっぱり嬉しいのだな。
HB.jpg


この世に存在して36年。

無邪気に遊んでいたヒトケタ代。
ちょっと思春期とかの10代。
子育てに追われた20代。
「自分らしく楽しく生きる」がモットーの30代。

どうかな。できてるかな。
振り返ってみても「あの時はなぁ…」っていうのがないから、
まあ、多分、大丈夫だろ。

これからも後悔しないように楽しく生きよう。

posted by ゆずりは at 10:08| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

誕生日。

正確にはあと12時間ぐらいあとなんですが。
ワタシが生まれた日になりました。
あらら。35歳なのよ。オメデトウ、自分。

キリがいい数字って、なんだか節目な感じがするね。

続きを読む
posted by ゆずりは at 00:32| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする