2016年05月19日

リップバーム。

昨日の事故で動かなかった路線、
始発から復旧したみたいでよかったよね。
現場作業の皆さんお疲れさまでした。


さて、基礎化粧品がなくなりかけてるので
発注したんだけど新商品ありましたね。



新顔!!リップバーム!!
ユースリペアシリーズか!

むをーーー!匂いが美味しい。(謎)
よくのびるから薄く塗ってもしっとり長持ち。

・トゥルーエイジ ユースリペア ジェルに採用しているヤエヤマアオキ果汁、オリーブ葉エキス、カルノシンなどの美容成分を配合。
・日焼けや乾燥から唇をまもるリップバーム。しっとりとした仕上がりに。
・バニラをベースとしたモリンダで人気のオリジナルフレーバー。
・年齢・性別を問わず、どなたでもご使用いただけます。

なるほどなるほど。

ジェルが相当よいのでリップバームもよいはずだ!(≧∇≦)b

お気に入りがひとつ増えましたね。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

補充。

スキンケア品がなくなっちゃったので補充。



ナイトクリームにはまた
シードオイルとリーフセラム入れて混ぜなければ。
乾燥してきたから多めに入れてつくろっと。

10日ぐらい前からユースセラムなくてつけてなかったら
ちょいとお肌の調子がイマイチなのなー。
やっぱりちゃんとつけたいと思った次第。(´-ω-`)

ジェルとストナーはまだあるけど、
けっこう使うから今のうちに補充。
ポイントでジェルをゲットしたのでラッキ♪

手の甲がカサカサしてきてんだけど、
このぐらいの時期はまだnoni入りボディバターじゃなくて
ジェルだけでよい感じがするなー。
いやいやジェル有能。(≧ω≦)

アイトリートメントも石けんもまだあるから
これで年内は安泰・・・かな。たぶん。
posted by ゆずりは at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

測定会とお話会。

ティータイムのすわんでAGE測定会とお話会に参加。
・・・つってもお仲間だけだったケド。

着いて早々AGEを測定。



くっそう。実年齢より上だった。(>_<。)


ケーキセットをいただきながらAGEについてのお話会。



糖化についてはいまアチコチで話題に上がってて、
美容・健康に関して重要な要素になってるね。
雑誌とかテレビとかで取り上げられることも多いとか。

それを数値化してチェックできるのはよいこと。
血圧を測って健康に気をつけるのと同じように
定期的にAGEを測ってチェックしましょうと推進しているから
来月も第三火曜日に測定会を開催するとのこと。

会社のイベントとかぶっちゃって人手が足りないので
午前中からお手伝いに行くことになったから、
来月は絶対若返ってやるぜ!!!

AGEをいれない・つくらせない・ためない・あきらめない!
posted by ゆずりは at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

カフェでゴハン。

友人がやってるカフェで夜ご飯食べてきたん。(≧ω≦)
お仲間のイケメンと一緒に!!

朝霞のすわん、夜も大繁盛だったね。
予約していって大正解!(≧∇≦)b




白レバーペースト(カレー味)もバーニャカウダも
ゴルゴンゾーラのピザも人参パスタ(肉みそクリームソース)も
チョーーーーーーーーーーーうまかったーーー!!!(*゚∀゚)=3

かなりの満腹。ゲフー。


そんな今日のアタシの体内年齢は・・・



実年齢より若かったーーー!!!\(*^ ^*)/

打ち合わせの前段階だったけど
AGEスキャナーを持ってきたイケメンないす。(^m^)

近いあたりでAGEのお話をする会を開く予定なので、
アタシも参加してケーキセットとか食べちゃうつもり♪

最近はめっきりそういうのから離れていたけど
ちょっと楽しみだわね。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

まとめ買い。

使ってるクリームがなくなってきちゃったのでまとめ買いを。



どっかーんと注文したけど、
定期購入プログラムのポイントがあったので
格安になったので嬉しい♪

あら、石けんのパッケが変わったんだ。
オートミール石けんお気に入り。
香りサワヤカ・もちもちの泡・すっきり洗顔・つっぱりナシ。

タイミングよくナイト・アイ・美容クリームがなくなりそうなので
3点セットの箱を初めてぽちった。ふふっ、お得感。

乾燥の時期、シードオイルとリーフセラムは外せない。
ジェルも続けて使ってるけどすべすべなので継続決定。

そんなに手をかけてはいないけど、
コレと決めたもの、気に入ったものがあると嬉しくなる。

次は食生活をもちょっとヘルシーにしよう。
最近、雑穀食べてないなー。
いつもの3分づきのお米に豆入れてご飯炊こう。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

ギリギリセーフ。

年末年始のお休みをはさんでしまったので、
うちにある化粧水がなくなってしまうかもというピンチでしたが、
ギリギリセーフでございました。

つか、ボウズがコッソリ使ってたから減りが早かったんだよなー。( ´ー`)

つーことで、年明け最初のお届けになるようにポチ。



乾燥する冬は男子も化粧水をシュッシュッとしたいらしいから
ストナーは2本にしておいた。これで安泰。たぶん。

あとはナイトクリームとボディバター。
どっちもまた冬仕様でシードオイルとリーフセラムを配合しなきゃ。
ボディバターにはマキシドイドも入れるからいい香りになる♪

それとのど飴1箱。お客さま相手のお仕事の人が多いので、
もう箱で買っちゃったわ。(^m^)
これもしばらくは安泰っつーことで。

っていうかさぁ。
オイルって打って変換すると「老いる」になるのヤメテ・・・(>_<。)
posted by ゆずりは at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

冬の仕様。

この間ボディバターで作ってるクリームは冬仕様にしたのだけど、
ぼちぼちナイトクリームも冬仕様に。



いつも混ぜているシードオイルを多めに入れる。
リーフセラムはいつもと同じぐらい・・・だと思うけど
ちゃんと計量してないのでわからん。(´・ω・`)
これで上1/3ぐらいをぐるぐる混ぜて出来上がり。

よく伸びるしユースリペアジェルのあとにつけるから
余計に肌にスーッとすぐ入ってってよい感じ。

そういえばジェルが今月中になくなりそうだからもう1本買ってみた。
3ヶ月ぐらいは続けて様子をみたいなーと思う。

そしてコース変更完了。
ずっとマキシドイドはアレンジコースだったけど、
定期便がくるまえにうっかりいろいろ買っちゃって
オートシップが発動しなかったことがあるから、
来月から口座引き落としの定期コースに変更した。

電話1本で済むのでめんどくさいことなかったのでヨシ。
オペレーターのおねいさんがとても親切だった。(*^_^*)

AGEのこともあるし、
ずーっと使っていた三温糖をやめて、
きび糖とてんさい糖に替えてみて3ヶ月経った。

最近ちょっと身体の調子がよいっつーか
なんだかスムーズな循環になっているような気がしてた。
体脂肪計の数字的にもよさげな傾向が。

やっぱり砂糖って・・・。(´・ω・`)

アタシは糖分摂っちゃう系だから替えて正解。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

(´-ω-`)。

スルー推奨って書いたのにみんな気になるんだねー。
アクセス多くてビックリした。(笑)

だったらもう分離してエントリ立てるよ。
カテゴリもnoniにして。

つーことで、昨夜のエントリの追記、
モヤモヤな正直な気持ちを。(´-ω-`)

================
っていうのも。

noniにハマッてるとか聞いたよーって言われて、
なんと返事をしたらよいやら・・・。(´・ω・`)=з

具体的にどんなふうに聞いたのかわからんけど、
ヘンな空気になるのはイヤなので、
「飲んでるよー」としか言いませんでしたが・・・

人はこれをハマッてるというのかー。

いいな〜ってモノを「いいよ!」ってブログに書くと
モノによってはそういうことになるのでコワイなぁ。
アタシが思っているようには伝わらないのはわかってたけど。

ブログにキロクしてるから、
まぁハマッてるといえばそうですが、
人に勧める気はもうないし、
分かるように伝える気もないから。

かなり顔面パンチくらった印象だけど、
もし心配している人がいたらご安心を。

この件に関してはとても卑屈になるし、
こじらせてる系だから外には広げませんから。
どんな意味合いで伝聞されていくか想像つくし。

アタシがいいと思って続けてることを、
見えないところであれこれ言うぶんには構わないけど、
廻り廻って耳に入って来ちゃったのがアレ。(´・ω・`)

とはいえ、伝えたいって思ってた時期に書いたものは
削除しないでそのままステイだけどな。

これからはもっと自分の覚え書き的に書こうーっと。(p*'ω'q)
=======================

スルー推奨って・・・書いたじゃない・・・

アタシ人より承認欲求強いのよね。(´・ω・`)=з
ちょっとでもアレだとかなりダメって思っちゃうんだ・・・。
でもまぁ自業自得なところがあったので、
それがもうないように対処したからきっと大丈夫。

気持ちをいれかえませう。

ああ、なんだかここ一週間で落ちること多いなぁ。(´-ω-`)

(エントリ立て直し:20141116 20:46)
posted by ゆずりは at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

新製品のジェル。

単品販売待ってたジェルが出たー!!\(*^ ^*)/



これから先のエイジングサインからあなたを「まもる」

見た目の印象を左右する肌。トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェルは、エイジングサインのもとと光の影響に着目。世界中の厳選した原材料が、これから先のエイジングサインからあなたを守ります。ずっと輝くあなたの「肌」のために。

モリンダの提案するトゥルーエイジ ライフスタイルを外側からサポートする製品です。

買いに行ったムスメがおばさまたちの話を小耳にはさんだところ・・・
「あのレジのかた、これ使うようになってからポイントメイクしかしなくなったわよね。ふふふ。」とのこと!!!とのこと!!(*゚∀゚)=3

noni全般がそうだけど「整える」チカラがいいよね。
肌につけるものも身体に入れるものもそこを重要視しているもんね。

ジュースはさらに排出を大事にしているわけで、
なにより自然由来のホールフードっていうのがミソだよね。

このジェルつけて一週間ぐらいになるけど
確かにちょっとずつ変わってきてる感じする。
最初つけたときはすんげー浸透力でびっくり。
ナイトクリームもそうだけど、
ジェルはさらにスーッと肌に入っていく。
使い続けるのが楽しみなヤツです。(^m^)

そういえば、このジェル使った実験で、
食パンにいろんなメーカーの日焼け止めを塗って
トースターで焼くっていうのがあって。
見事にユースリペアジェル塗ったところだけ焼き目がついてなかった。
ほかのところはグラデーションになってたのに。
こりゃホント、この会社のものはホンモノだなーってつくづく思ったわ。


あとついでに石けんも。



初めてオートミール使ったけどツブツブ入ってんだ!
それがスクラブっぽくてよいですな。
香りも思ったより爽やかで意外だったわ。(笑)

海藻の香りが気に入ってずっと使ってて、
ちょっと前にココナッツにしたら風呂場が南国に包まれて、
それはそれでとってもよかったんだけど、
このオートミールもいいわぁ〜いいわぁ〜。
ってか、石けん全種類いいわ〜。

泡がもちもちでなめらかだし、
洗い終わりはサッパリでつっぱらない。
すばらすぃ〜〜〜!!(≧ω≦)

ちうことで、愛用品が増えました。(*´艸`*)


マキシドイドも飲み始めてから2年半ぐらい経つけど、
昔ほど調子を崩すことがなくなったと思う。

ちょっと悪くなるとあれのせいじゃないかってすぐ疑うけど、
調子良くなってるのって気がつきにくいから
あれのおかげだってなかなか思わないんだよね。

毎日の調整が大事だからこそ補わないと。
すぐ効くってよく考えるとこわいことじゃない?
緊急を要する場合は別だけどさ。
長期スパンで考えたとき、答えは一目瞭然。

でもって良いときは全く気付かないけど
明らかに飲む前とは違ってるとこあるはず。
なんだけど、そこまで細かく気にしてる人は少ないってことだなーと。

とくに今は悪くないからいっかーっつって、
気付いたときは悪い段階が進んじゃってたりってことあるよね。
その振り幅って小さいほうが楽だよね−。
ボーダーラインの底上げってすごく大事だなって感じるよ。

コーネンキに突入してるんじゃねーかーなっていう
このホルモンバランスが崩れるトシでも。
仕事忙しくてメンタル病み傾向だったのも
マキシドイドのおかげで全然なくなったしー。
「これってなににいいの?」っていつも聞かれて困るけど
いやマジ「身体にもメンタルにも全部」なんだヨ。

この先5年10年と元気をキープしていきたいもんね。
AGEっていう新たな健康指標とnoniとともに。

さー。一人語り終わりッ。

ゴハン作って食って、
今日も昼夜逆転で仕事がむばろー。(p*'ω'q)


======= 追 記 =======

タイムリーな記事を拾ったので追記しとくー。

モリンダ ワールドワイド インクが未病システム学会で発表  ノニ含有飲料がAGE値を下げると判明  飲用している人の体内年齢が平均8.4歳若くなるという結果に
(2014.10.31 13:00付 @Press Newsより)

科学的根拠がどんどん厚くなっていくな。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

パウチになったやつ。

ちょっとnoniが足りなくなったので追加購入。
定期便が届く日まで待てない〜。

で、デイリーディールがお得だったのでぽち。
マキシドイド1本のお値段でアイトリートメントつきだった。

あとなくなっちゃったシードオイルと
3倍希釈が新しくなってたのでそれも一緒に買ってみた。

おおおお、パウチになったやつ、いいじゃん。



味は同じ。(アタリマエ)
でも使いやすくなったのでよいですな!(≧∇≦)b

モリンダのおかげで家族みんな身体もココロも元気なのだ。
(ちょっとだけ重さが抜けてきた。)

「Earth’s Best」(世界で最高のもの)の哲学のもと、厳選した原材料を使用した製品をご用意しています。 ※Earth’s Bestとは、最高の原材料と最新の科学を融合して世界中の人々に役立つ方法を探求し、提供するというモリンダ社独自の哲学です。
posted by ゆずりは at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

行きたかった。

今日、ブクロの噴水広場でイベントあったのよね。
行きたかったなぁ。( ´ー`)

クーッ。
FBの記事を見るとけっこう人が集まってたみたいだわぁ。
ぜひI博士のトークセッション見たかった。(´・ω・`)=з

しかし身動きとれぬのだー。
どう考えてもムリだったーーー。
ノルマ終わって寝たの昼前ぐらいだったー。(つД`)

そして来週のイベントもムリっぽくなってきたZE。
ウチの市での初公式説明会だから参加したいー。
でも詰め詰めでキビシーんだよねぇ。(´・ω・`)=з

そんな感じで社会から孤立していくわけであります。

あー、つくづく社会不適格者だなぁ。(笑)

ま、いっか。(・・・いいんだ?)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

リーフセラム。

ぼちぼち新しいクリームを作らなくちゃいけないので、
今回リーフセラムも入れようと思って買ってみたよ。



フレンチポリネシアには「ノニの葉」が美と健康に役立てられてきた伝承と歴史があります。肌にハリと潤いを与えるウルソール酸を豊富に含むノニ葉。その生葉汁を絞り、さらに有用成分が残る絞り終えたノニ葉からエキスを抽出し、ノニ葉のすべてを最新技術で封じ込めたノニリーフセラムは、日焼けした肌をひんやり落ち着かせ、自然環境による乾燥やダメージなどのトラブルから肌を保護します。
(MORINDA Shopのリーフセラム説明文から抜粋)


クリームを作る前にナイトクリームに混ぜてみた。
色がグレーになったけど気にしない。(笑)
シードオイルも混ぜてるからトロッとして伸びがよい上に
リーフセラム入れたらさらに伸びがよくなった!
つけたあとはサラサラな感じでとてもよいじゃん!(p*'ω'q)

これはクリームも期待大だね。

ボディバター+マキシドイド+シードオイル+リーフセラムで
noniの恩恵が満載なクリームになるぞ。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

分かりやすい「AGEとは」。

AGE(終末糖化産物)について分かりやすい動画があがってた。



科学でかんたん! 「AGEとは」

日々取り込み、体内で作られるAGEをいかに減らすかが肝心だし、
AGEスキャナーで自分の本当の年齢を知ることも大事。
定期的にチェックしてAGEが下がっていくのがわかると嬉しいよね。

食事・睡眠・適度な運動。そしてnoni。

アタシは一般の生活サイクルとかけ離れた生活してるけど
noniのおかげで元気いっぱい。(≧∇≦)b


感じたことつらつらと。読みたい人だけ追記へどうぞ。
posted by ゆずりは at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

届かぬ。

くうーっ。
ノニの定期便が届かなかった・・・。

ブラックなキャットのメンバーズに登録してるから、
なにか発送されたらメールがくるわけよ。

昨日、19日(水)18〜20時配送予定で連絡きてたのに!!

20時過ぎても届かぬ〜!(>_<)
そしてもう23時とか過ぎてるから絶対届かぬ〜。(>_<)

あれかな、富山の物流センターから来るから
途中の道が大雪のままで通行止めとかあったのかな。

うん、そうに違いない。

3人で飲んでるからここんとこ1本消費するペースがはやくて。
昨日ぐらいからなくなっちゃってるんだよね。
それでも先月終わりごろに2本買い足したんだから。(´・ω・`)
(ムスメはノニ酵素を毎日1コ飲んでる。)

やっぱりノニを飲まないとグッといろいろ落ちるな。
毎日飲んでると気付かないけれど、
こういうときに実感するわ。
毎日朝晩のおちょこ1杯ずつが
こんなにも身体とメンタルのバランスをとってくれているのね。

アタリマエのように朝起きて1杯。
アタリマエのように寝る前に1杯。
毎朝顔を洗うように。
毎晩歯を磨くように。

冷蔵庫にマキシドイドの瓶が入ってないともの足りなーい。(´Д`)

ホント、明日こそは届いて欲しい〜〜!!

じゃないと仕事が捗らんのよ、マジで。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

覚えておきたい。

メモ的に置いておくやつです。
スルー推奨。

井口博士のブログより。
「精神科は幻想だった?」:「精神病詐欺」精神科医が精神病を作る!?DSMの陰謀!?

中盤のとこらへん、忘れてはならないよなって。
人体の臓器は必須ホルモンといっても、身体全体で耳かきひとさじにもならないほどの量ですら多すぎるというほどの微小量で制御しているのである。

身体のシステムってすごいなぁとつくづく思う。


ちょっと話はかわるけど対症療法と原因療法の違いも大事。
25.対症療法(たいしょうりょうほう)
病気によって起きている,痛み,発熱,せきなどの症状を和らげたりなくしたりする治療法です。一時的に病気を和らげるものですので,病気そのものや,その原因を治す『原因療法』とは違います

『「病院の言葉」を分かりやすくする提案』より


安易に薬に頼りすぎないようにしたいもの。
サプリもしかり。

気がつく人って本当に少ない。

このご時世いろいろと身体に入ってきてしまうけど
身体のバランスを整えるものを知ったのはありがたいこと。
科学的じゃないもので健康を底上げするもの。
アタシが勧めるnoniは自然の力を取り込む1つなんだ。
毎日朝晩おちょこ1杯ずつで元気になれる。

そこから出発して身体とか健康のことを学ぶと
自ずと道は定まってくる。

現代に生きる知恵の1つではないかな。
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

友達宅へ。

今日も耳とアゴが痛くてちゃんと噛めないですが、
コ◎スで友達とランチミーティング。

ええ、ええ、メニューをよーく見て・・・
雑炊をセレクトしましたよ。
ゆっくり時間かけて完食しました。しくしく。

で、noniを伝えたい共通の友達宅へ行って
ひと通りがっつりプレゼンをしてもらい、
あとは3人でおしゃべりタイム〜。(^m^)

ちょろちょろとnoniの良さを伝えていたんだけど、
やっぱり最初っから順を追ってね、
ちゃんと聞いて欲しいのでセッティングしたのでした。

いいものを口コミで伝えるってとても難しいことだけど
あえて会社はそういう選択をしているわけなので、
プレゼンした友達とアタシとnoniを信じて
提案に乗ってもらえると嬉しいなぁ。( ´ー`)

耳の痛みはまだあるけど、
noniをこまめに塗っているので
夜になって痛みも腫れも引いてきたのよ。

だからね、夜ご飯はだいぶ噛めるようになったの!
不自由なく咀嚼できるって素晴らしい〜!!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

いま話題の。

いま話題のAGEですね。
自分のメモ的含むカンジで記録。

AGE。
Advanced Glycation End-products。
終末糖化産物。
糖と大きな分子(タンパク質や脂質、核酸)が結びついたもの。
老化原因物質。

表面(見た目)が老ける。
体内が老ける。
加齢に関連する疾病リスクが高まる。

AGEが増えると、
見た目は肌や血管に作用し、
体内は炎症とか生活習慣病とか自己免疫疾患に繋がります。

AGEと関連する疾患はぐーぐる先生に聞くと教えてくれます。

が、ここでは「AGE測定推進協会」というサイトがあるので
ビシッとリンクしておきます。

AGE.jpg
→◆ AGE測定推進協会

ちうことでね。

AGEが身体にたまると老化するわけですよ。
「老け顔の要因はAGEにあった!?」という記事が
今日のSponichi Annexに出てた。
これ大事な!!!

年齢を重ねると自然とAGEは溜まっていくわけで、
さらに食事でもAGEが増えてしまうわけー。

これをいかに少なくするか。
AGEが溜まらない食事。
AGEを排出する生活。

『総合的によい生活習慣がAGEを下げる。』
それはすっげ基本的なことなんだけど
うまくやれないのよねー。(´・ω・`)=з

でもさ。
いったい自分はどのぐらいAGEを溜めてるんだろうね。

そこでAGE値を測定しようと。
体内のAGE値を測ると本当の年齢(TruAge)がわかっちゃう!
ぜひAGEを測定してみましょーーー。\(*^ ^*)/

アタシは2回測ったけど、
ほとんど寝てない時に測ったら56歳だったよ。(^▽^;)
でも体調それなりのときは31歳だったもんね。(≧ω≦)

TruAgeはとても体調を反映するのでコワイ。
アタシの生活を見透かしてるようだもの。(>_<)

AGEのことを考えていくと
noniが素晴らしいということにあらためて気が付く。
(ハイッ、飛躍したーって思う人はもっとnoniを知って頂戴。)

簡単にいうとね。
さまざまな病気の原因であるAGEというものを
noniが外へ出す手伝いをしてくれて
さらに本来持っている身体の機能を整えてくれるんです。

だから全部にいいわけ。
そういうことでnoniはオススメなのです。
・・・ってところに落ち着くわけです。

はー。これでイロイロ腑に落ちたのよ。
奥深いね。(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

おベンキョ。

午後から蒲田でおベンキョ。
開演ギリギリですべりこんだよ。
間に合ってよかった・・・。(つД`)

橋爪先生のお話はいつ聞いても説得力があるし
あらためてノニってすごいと思う。
勇さんの話もしかり。
noniとAGEはこれからのキーワードだよね。

イベント終わりは16時頃。
そこからまっすぐ帰途へ・・・。

なーんつって。
ブクロで途中下車してゴハンを食べに。
銀色兎がいるところ。

うささんがかわいかった♪




女4人でどーん。



ア。このあとムール貝とガーリックのフランスパンも来たんだった。
写真撮り忘れー。てへ。



ジンジャーエールはちょい薄味で
モンブランは美味かったけど小さめ。( ´ー`)

でもなんかとても和やかなスペースだし、
店員さんはいい人だったのでまた行きたいところ。(^m^)

久しぶりに集まりに出たけど楽しかった〜。\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

友達と夜ご飯。

近所のバ◎ミヤンに行ってきた。
美容師の友達と夜ご飯。

ええ、この間、髪の毛切りながらしゃべって来ましたが
到底時間が足りませんもの。(笑)

友達はジュクで朝から夕方までセミナーだったので、
合流したころにはヘトヘトなご様子。
で、とりあえずビールとギョーザとサラダを注文しましたね。
アタクシはゲコなのでドリンクバー。(^m^)



メインは野菜たっぷりタンメンにしちゃったんだけど、
もう食っても食っても野菜が減らなくてねぇ・・・。( ´ー`)
超満腹になってしまったのでデザートは割愛だよ。ちくしょう。

話すことのメインはnoniのことよね。
いまAGEを広めてるところだからね。
こっちもオベンキョしなくては!!

さまざまな病気の原因になり得るAGE(終末糖化産物)を
noniは抑制・排出してくれるのよ。
だから全部にいいわけよ。

とにかく知れば知るほど奥が深いっつーか、
底が見えないっつーか多岐にわたってたりしてさ。
覚えきれないんだけど、もう!!!

一言で表すとMORINDAのnoniは良い。

そゆこと!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

でっぷり。

毎日飲んでるnoniの缶が今月から瓶に変わった。
中身も内容量は同じだけど
缶よりも一回り大きくなってでっぷりとした感じに。



サイドにスリットの窓が入って残量が分かりやすくなったよ。
今までは持って振ってなんとなく推測してたからね。(笑)

「なににいいの?」って聞かれるけど、
一言でいうと「全部に」ってなっちゃうんだよね。

微量栄養素を毎日身体に摂るっていうことが大事なわけで。
舌下吸収により脳へサインが送られて
「必要なときに必要なところへ必要なぶんだけ届く」。
身体にもメンタルにも、だよ。

「えー、ないないー!」とか言われるけど、
コレ、ほんとにあるあるーだから、
頭から否定しちゃう人はそれまでですワ。

知れば知るほど奥が深いので、
アタシはたぶん氷山の一角しか知れてないと思う。
でも実際飲み続けてるとわかる。

アタシがどんなにいいって思ってるかとか、
良さと知っていることとか盛り沢山なので困る。
一言じゃ語れないし、語ると引かれるという罠。

飲み始めてちょっとヘンなことあるとこれのせいにしたりするけど、
身体にいいことっておおっぴらに出てこないんだよね。
だから始めたらしばらく続けて欲しいと思うわけ。

自分も家族も健康第一だからね。

みんなサプリメントじゃなくてnoni飲もうよ。
posted by ゆずりは at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | +++noni+++ | 更新情報をチェックする