2016年01月22日

1月の新刊その2。

最寄りの本屋さんまで歩いていってきた!
歩いていけるって素敵♪(*゚∀゚)=3

はい、今月の新刊だどーん。


ちはやふる(30) (BE LOVE KC)
ぽちゃまに 6 (花とゆめコミックス)
天使1/2方程式 7 (花とゆめコミックス)
弱虫ペダル(43)(少年チャンピオン・コミックス)
海街diary 7 あの日の青空 (flowers コミックス)
GANGSTA:CURSED. EP_MARCO ADRIANO 2 (BUNCH COMICS)

3冊足りない・・・。
先月のやつも1冊買ってない・・・。

密林さんにお願いすっか!
posted by ゆずりは at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

1月の新刊その1。

なんだか読む時間がないんだけど、
新刊はちゃんと買う。もちろん。


血界戦線 Back 2 Back 1 ─ライツ、カメラ、アクション!─ (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 62 (ジャンプコミックス)

写真の割り合いが偏ってるのは許して。(笑)
とりあえずこの2冊と君に届けと白暮のクロニクルは読んだ。

血界戦線新シリーズなんだけど、
もう爆走ゼッコーチョーって感じで笑い転げた。
楽しい。チョー楽しい。(≧ω≦)

銀魂は安定の面白かっこよさですな!(*゚∀゚)=3
話がフクザツになってきてるのは否めませんが!!!

今日の時点で買ってない新刊が
あと4冊ばかりあるんだけど・・・
それは追っつけ・・・追っつけ・・・!!!
本屋にいかねばー。ねばー!!
posted by ゆずりは at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

11月新刊コミクスその2。

ハイ、今月の新刊コミクスその2。

だいぶ前にメモったからすっかり忘れてたけど、
うっすら残ってる記憶を頼りに買ってきたやつ。

っていうか新刊コーナーありがとう。テヘペロ☆(・ω <)


モノノ怪-座敷童子- (ゼノンコミックス)
荒川アンダー ザ ブリッジ(15)(完) (ヤングガンガンコミックス)
ノラガミ(15) (講談社コミックス月刊マガジン)
ツーリングEXP. Euro 7 (花とゆめCOMICS)

懐かしいのからいつものまでジャンル幅広めで。( ´ー`)
あれ、モノノ怪の前のやつ買ってないかもな。
今度買っちゃおう☆(^m^)

最近は表紙が多様化してて素晴らしいよね〜。(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

最後の血界アニメDVD。

密林さんのほうから届きました。

血界アニメDVD最終巻だーーーーーーーーーーーーー!!!



ああ、もう、ホント、胸熱。(´;ω;`)ブワッ

仕事しながら1巻から流そうじゃないか!
流そうじゃないか!!!

涙も流そうじゃないか!(´;ω;`)ブワッ

でね。
やっぱりグッズがもりもり更新されてるんだよ。(´ノω・`)コソッ

ハンドクリームか・・・(遠い目)
スティーブンモデルの時計か・・・(ちょっと欲しい)
アリギュラのアイマスクちょっといいじゃん。使わないけど。

これどこまで引っ張るんd(おっと誰か来たようだ)
posted by ゆずりは at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

懐かしい。

昨日会った友達が缶バッジをくれました!!!



ふぁーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

エターナルアルカディアーーーーーーーーーーー!!!!(*゚∀゚)=3

懐かしい・・・販売されたの2000年・・・?
のわーーーーーーーーっ!!
そんな前だったか。(涙)

このゲームとても楽しくて大好きだったわけ。
ドリキャス大盛況時代。
ああ、チョー懐かしい。

そのあとにゲームキューブでも出たけどもちろん買ったよね。
シナリオ同じだけど追加キャラとかいたよね。

戦闘のかけ声よかったし、
砲撃戦も楽しかったし、
発見物もコンプすんの楽しかった。
何より「空賊」っつーのがよかった。(*´艸`*)

ああ・・・またやりたい・・・。

でもうちのドリキャスもキューブも
たぶん稼働しないだろうなぁ。(´;ω;`)ブワッ

posted by ゆずりは at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

11月の新刊コミクスその1。

脇道141-3一生クリアできないと思っていてもう何日もやり続けていたんだけどクリアできたーーーーー!!!チョーうれしいーーー!!!これでステージ追加を待ちつつ星取りに戻ったりイベントやったりするぞーーー!!!(セラムンドロプス)

つーことでね。
まぁ、昨日のマシンやばい話も補足があってね。
仕事のデータをバックアップしたDVD-Rが読み込めなくなりましたよ。(´-ω-`)
DVD-Rはね、Airたん+外付けSuperDriveのほうでは読み込めましたのでね。
必要なことはできましたからよかったものの・・・
マシンやばい、さらにやばいという現状かもしれない症候群。(((( ;゚Д゚))))


で、やっと本題。

ハイ、11月の新刊コミクスその1だどーーーーーーん。


銀魂―ぎんたま― 61 (ジャンプコミックス)
弱虫ペダル 42 (少年チャンピオン・コミックス)
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤンマガKCスペシャル)
亜人(7) (アフタヌーンKC)

一番右は見えないかもしれないけど亜人7巻。
あれ6巻の終わりってどんなだったっけ・・・?
ま、いっか。休憩のときに6巻から読むか。

3×3EYESはWebでも読んでるのでヨシ。
毎週更新はよいのだがページ数少ないので
アタシの中では遅々として進まない〜。

弱ペダ、待っていました。待っていましたよ!
まだ読んでないけどオバチャンきっと泣く。(予告)

だって銀魂でも泣くからね。
今回もちょっと泣いたよね。( ´ー`)

とまぁそんな感じ。
今月はあと2回ぐらいエントリするかなー。
posted by ゆずりは at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

終わっちゃった。

5002コ目のエントリがコレです。
5000コ目のエントリは28日水曜だった模様。
気付くの遅いよね〜。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪


で、昨日「技名を叫んでから殴るラジオ」が再最終回でしたよ。

最初っから最後まで楽しかったのですが、
ああこれでホントに血界アニメ終わっちゃったなーと。

番組内で2期があればとか言われていましたが、
いやぁ、どうだろうね。
あったらそりゃ嬉しいけど・・・
わたしは劇場版のほうが濃い路線だと思ってる。(そっちか)

最後のDVD発売は来月なので、
それが来たらまた最初っから観ようそうしよう。(*´艸`*)

ああ、ほんと、いいアニメでした、ありがとう。(遠い目)


駄菓子菓子。
いまでも着実にグッズが増えていってるのは何かの罠ですか。

あぶらとり紙とかファブリックミストとかボディミルクローションとかボディシャンプーとかサイクルウェアとかグッズ展開幅広いんですけどなんでしょうどこの層がターゲットなんでしょう・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ジャックアンドロケッツのマグカップとマルシェバッグ、
それにダイナーの皿とマグカップほしい。

ハッ!食器これでいいのでは!?(否)

どこにでも沼が出現しますなぁ・・・気をつけませう。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

10月の新刊その3。

ハイ、その3。つっても新刊は1冊。


いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(3) (モーニング KC)
ザ・花とゆめ 2015年 12/1 号 [雑誌]: 花とゆめ 増刊

いちえふはとりあえず読んでおこうと思ってる。
外からではわからないことあるしね。

ザ・花はさぁ・・・いつもは買わないんだけど・・・
この間連載終わっちゃったLOVE SO LIFEのその後が・・・
載ってるっていうから・・・つい買っちゃった!!( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

( ノ゚Д゚)<あるある〜〜〜〜
posted by ゆずりは at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

発掘。

あれぇ、どこにしまったっけなぁ・・・と
いろんなところの奥底を掘ってみたけどない。(´・ω・`)

うーんうーん。

もしかしてこっちかなぁ・・・と、
わりと取り出しやすいところを当たってみたら
あっさり発掘。そんなもんさ。ヽ(´Д`)ノ



ってことで、クリスタルドラゴンを読み返す秋の夜長。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

10月の新刊その1。

ハイハーイ!!
今月の新刊コミクスその1だどーん。


クリスタル・ドラゴン 26 (ボニータコミックス)
ちはやふる(29) (BE LOVE KC)
7SEEDS 30 (フラワーコミックスアルファ)

いいですか、心を落ち着けるのです。
そしてよくご覧なさい。

ええ、7SEEDSは登場人物が集まってきましたよ。
はやく次の巻が読みたい読みたい読みたぁーーーーい!って感じですよ。
でもそうじゃないのです。
ええ、ちはやふる、今回の表紙・・・インパクトありすぎっしょ。
いくらなんでも彼を持ってくるとは・・・チャレンジャー。
いや、そうじゃなくって。

こ れ だ !
どーーーーーーーーーーーーーん!!!!



7年ぶりの新刊キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(*゚∀゚)=3

駄菓子菓子!
もうさっくり忘れてるーーーーーーーーーー!!!ヽ(´Д`)ノ

まさか続きが出るとは!!胸熱!(*゚∀゚)=3

これで完結の希望を復活させていいですかね。いいですよね。
ちゃんと終わりが来るって信じてるけども!!!
某ラスの仮面とかも信じてるから!!!

やー、まじで・・・1巻から読み返そうそうしよう。(`ω´)キリッ
posted by ゆずりは at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

血界アニメ5巻。

来たよー。血界アニメDVD5巻。



チェインさんのミニスタンディーPOP付き。
これ立てる日がくるのだろうか。(謎)

ニヤニヤしながら特製ブックレットじっくり読んじゃったもんねー。(*゚∀゚)=3
いやはや、ゼータク盛り沢山だぜ。

あー、こっちも残すところあと1巻やー。
あの最終話が収録されておわってまうのやー。(>_<。)

いやいや。
くり返す楽しみとシアワセ。
そのための円盤なのじゃ。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

TRIGUNショットグラス。

だって再販するっていうから!!!
最初のときは悩んで悩んで悩んでたら終わっちゃってて。
で、再販するっていうから!!!

TRIGUNのショットグラスがやってきました。




開封の儀。




箱開けるとコレって反則だろ。泣くだろ。くそう。



やられたぜ。(号泣)
くそう。(号泣)
もれなく泣くだろ。(号泣)
買ってよかった。ズビーッ。(鼻かんだ)


1コ前のエントリでTRIGUNをオススメして思い出した。
そういえばアタシ、カレンダー持ってるじゃん。

ハイ、どーーーーーーーーん。



2002年のカレンダーか・・・。(遠い目)

え?捨てないよ?アタリマエでしょ??

デフォルトはずーっとウルフウッドが出てるのん。(p*'ω'q)

こっちも読み返してDVD観て号泣するか・・・。( ̄ー ̄)
posted by ゆずりは at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

終わってしまった。

本日、MXさん1930〜血界アニメ最終話でしたね。
リアタイで観ましたか。わたしはリアタイで観ました。
小一時間なにもしないから宣言発動です。

10/4日から始まった血界アニメ最終話放送ウィーク。
全部観ましたか。わたしは全部最低1回ずつは観ました。

ですので、今日のMXで4回目の最終話でしたよ。
あと1回ずつ×4媒体でまた観るけどね。(当然)

はー、そんなわけでね。
終わってしまったなぁ・・・。(虚無感)

明日からなにを支えに生きればいいのか・・・。
※支えがないわけではない。
※※しかもいっぱいあります。
※※※これから出る円盤5巻6巻だってぽちりました。

とりあえず円盤全部揃ったら、
息をするようにDVDを再生しよう。そうしよう。(´-ω-`)

クールをまたいだことも含めて
血界戦線TVアニメ、とてもとてもよかった。
おかげで終わりが延びて長く楽しめたもの!(*゚∀゚)=3

全編にわたって内藤先生がリアタイ視聴&場面ごとのツイートされていて、
それを眺めながら血界戦線を見るという贅沢システムでした。

ありがとう、そしてありがとう!!

10/29木に殴ラジが本当の最終回あるらしいので
サヨナラはまだ言わないよ!

これで内藤作品がツボかなって思った人は
「TRIGUN」も読んだり観たりしたらいいよ。
オススメ。(`・ω・´)ノ
posted by ゆずりは at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

コミクス2冊。

9月の新刊ラスト2冊。


トクサツガガガ 4 (ビッグコミックス)
3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

トクサツガガガ、面白すぎる!(≧ω≦)

3月のライオンも話が進んできてイイネ!(≧∇≦)b

10月の新刊コミクス、既にチェック済みですが、
しばらく新刊出てなかったタイトルあって胸熱なんだぜ・・・!\(*^ ^*)/
posted by ゆずりは at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

あ〜る後編。

やっとゲットした!!!



あ〜、よさですな〜。(´・ω・`)=з

発売日当日、幾つか本屋を回ったけど売り切れ。
いつも行くツ某ヤ、2冊しか入荷しなかったとか!
それじゃすぐ売り切れちゃうっつーの。(´-ω-`)

ネットでぽちる結果になったけどオーライ。(`ω´)キリッ
posted by ゆずりは at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

今月の新刊コミクスその2。

TSUT△YA入り口の全般チープなガチャガチャでドラゴン◎ールのをみたんだけどほんとに球で7コ揃えたい気持ちあるけど試しにちょっと1回だけどうだろうってダンナに言っても小銭くれなかったから回せなかったけどウチに帰ってきてチョー気になるからぐぐったところひとっつも引っかかってこないからやっぱり回してくればよかった200円に泣いたゆずりはです、どうもこんばんは。

( ノ゚Д゚)<回したいときが回すときーーーッ!!

ハイ、新刊コミクスその2。


境界のRINNE 27 (少年サンデーコミックス)
ノラガミ(14) (講談社コミックス月刊マガジン)
ふくろう荘 空きあります 2 (花とゆめCOMICS)
LOVE SO LIFE 17 (花とゆめCOMICS)
東京喰種トーキョーグール:re 4 (ヤングジャンプコミックス)

フウ・・・。

それぞれが楽しみなのだけれども、
とりわけ最終巻になるLOVE SO LIFEが胸熱ですなッ!(*゚∀゚)=3

今月あと2冊。フフフフ。( ̄ー ̄)
posted by ゆずりは at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

最終話放送情報キター。

血界アニメ最終話放送情報キターーーーーーーーーーーーー!!\(*^ ^*)/

kekkai.jpg
◆ TVアニメ『血界戦線』公式サイト
 【重要】最終話放送のお知らせ(2015.9.18)

ふぁーーーーーーーーーーーーーっ!!
本編46分!!よんじゅう・・・ろっぷん・・・!!!

ニコ生 10/4日 2100〜、BS11 10/7水 2630〜、MX 10/11日 1930〜、
って感じかな、観る順番。

つーかMXさん・・・日曜1930ですか・・・
本気を感じる!!(*゚∀゚)=3

それまでにおさらいしなければね。( ̄ー ̄)ニヤリ

嗚呼、チョー楽しみ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

コミクス新刊。

この間チョー久々にブクロに行ったんだけど、
都会って眩しいし人いっぱいいた。(´-ω-`)

で、ジュン◎堂地下へ行って新刊ゲット。


生徒諸君! 最終章・旅立ち(17) (BE LOVE KC)
魔法使いの嫁 通常版 4 (BLADE COMICS)
ばらかもん(12) (ガンガンコミックスONLINE)
一の食卓 2 (花とゆめCOMICS)

魔法使いの嫁の新刊、完全にチェック漏れで焦った。
いやー、大々的に平積み&チョーでかいポスター助かった。

しかしジュ◎ク堂地下、デンジャラスですな・・・。( ´ー`)
もうあちこちのマンガから声が聞こえる・・・。
直接脳内に呼びかけてくる・・・。

さすがのダンナもあちこちから呼びかけられてて
かなりの頻度で足を止めていてワロタ。

で!!
もう待ちに待った魔法使いの嫁とばらかもんですよ。
1冊だけ・・・って仕事の合間に手に取ったんだけど
あれよあれよと一気に買った4冊読んじゃうよね?(強制同意)

フー。(p*'ω'q)

今月新刊多いんだよなー。
困るナー。(棒読み)

楽 し み ! (≧ω≦)
posted by ゆずりは at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

第4巻届いた。

血界アニメの円盤、4枚目!!\(*^ ^*)/



ファーーーーーッ!!!(*゚∀゚)=3

最終話が放送されぬまま最後の円盤が出るとかないよね・・・(ドキドキ)

どんなカタチになっても!!
ついていくから!!
ダイジョーブッ!!(≧∇≦)b
posted by ゆずりは at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする