2016年09月02日

9月の新刊コミックスその1。

いつもならば。
発売日が近いあたりを数冊まとめて買ってエントリするのですが。

まぁアレだよね。
これは別格なので発売日の今日買ってきたよね。(`ω´)キリッ

つーことで、9月の新刊コミクスその1だどーーーん!!!


血界戦線 Back 2 Back 2 ─ゲット・ザ・ロックアウト!!─ (ジャンプコミックス)

ああもう、チョー楽しみ!!(*゚∀゚)=3

読んだらB2Bの1巻からまた読もうそうしよう。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

8月新刊コミックスその3。

午前と午後に近隣の街で刃物を持った男が徘徊してるっていう防災放送が流れたんだけど捕まったとかの続報がなくってちょっとドキドキなんだけどどうなってるの大丈夫なの怖いじゃないの・・・(,ΦДΦ)

そんな8月最終日。(´・ω・`)=3

えっ、はちがつおわるの・・・(白目)

つーわけで8月の新刊コミクスその3だどーん。


白暮のクロニクル 9 (ビッグコミックス)
月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)

ああ、もう野崎くん面白すぎィ!!(≧ω≦)

白クロはこれから読む!
そいでまた1巻から読み返す!!

ああ、楽しみ!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

8月新刊コミックスその2。

残暑お見舞い申し上げまをす。

台風接近中、みなさん、お気を付けて。
飛びそうなものは避難しないと!!
メダカは飛ばないけど水槽あふれちゃったらどうしよう!!!!


そんなわけで新刊コミクスその2です。


フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)
生徒諸君! 最終章・旅立ち(20) (BE LOVE KC)
7SEEDS 32 (フラワーコミックスアルファ)

フルバの新シリーズはネットでちょろっと読んでたんだけど
更新のスパンが長くて・・・どこまで読んだか忘れた。(笑)
まぁ、もれなくコミクス買うからいいんだけどさ。
そしてフルバ1巻から読み返したい欲が。

ナッキーはもうぼちぼち完結に向かっていいと思う・・・。
どこがゴールかなー。( ´ー`)

7SEEDSはぼちぼち1巻から読み返す時期かな。
登場人物が集まってきてるからこのへんでおさらいしとかな。

わたしの夏休みがもどってきたら読みまくる!!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

8月新刊コミックスその1。

この間の沈没のとき青いバラが半分ぐらい枯れちゃったけど群生させておくと結構増えるからいいんだってとび森を起ち上げるたびに言い聞かせているゆずりはです。

いいんだ・・・。(>_<。)


さて、今月の新刊コミクスですよ。
ムスメに頼んでとりあえず2冊。


銀魂―ぎんたま― 65 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(20) (講談社コミックス)

ジッシャカ・・・闇の呪文。(´-ω-`)

うーんうーん・・・積ん読!!!
posted by ゆずりは at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

7月新刊コミックスその3。

とうとう今日、関東で梅雨明けしましたな。
そうかー、明けたかー。
あけましておめでとうございます。(迷走)

ま、ヒキコモラーは特にアレですけども。

さて、7月の新刊コミクスその3ですよ。


魔法陣グルグル2(6) (ガンガンコミックスONLINE)
超嗅覚探偵NEZ 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

グルグル2、ちょっとどんな展開になってるか忘れ・・・ゲフンゲフン。

ああ〜、超嗅覚探偵完結なのかー。むううう。

そんなわけで今月は新刊少なめでしたね。

8月の新刊チェックしなきゃなー。
冊数多そうな予感するなー。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

7月新刊コミックスその2。

密林さんは仕事が早いのです。(≧∇≦)b

はい、新刊コミクスその2、どーん。


はんだくん(6) (ガンガンコミックス)
フラウ・ファウスト(3) (KCx)
ノラガミ(17) (講談社コミックス月刊マガジン)

はんだくん、アニメ始まったね・・・。ウン。(無表情)

やっぱりまだ読めないから積ん読の高さを増やした。(´-ω-`)


つぎはコレ。もう泣きそう。


和田慎二傑作選 亜里沙とマリア(書籍扱いコミックス)

こんなの出るの知らなかったけど、
某所で情報をゲットしたのでもう買うよね。

ちょいとページをめくったけど・・・
涙あふれてくるのでそっ閉じ。(>_<。)

もう5年経つんだなぁ・・・。
でもまだ悲しくて作品読み返せないんだよなぁ。

そのぐらい好きだったんだとあらためて思った次第。

読まないで和田先生コーナーに置いておこう。

ほかのは・・・一段落したら読む・・・。
早く・・・読みてぇ・・・。( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

7月新刊コミックスその1。

買い物にいく必要にせまられたので
ついで本屋にも行ってきた。

けど・・・6冊メモったうちの2冊しかなかった・・・。
品揃えェ・・・。(,ΦДΦ)

帰ってきて密林さんに発注したのでヨシ。

つーことで、買ってきた2冊はコレ。


境界のRINNE 31 (少年サンデーコミックス)
ちはやふる(32) (BE LOVE KC)

いまちょっと読めないから積ん読!!( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

6月新刊コミックスその2。

いろいろとショーゲキ的な帯がついた
6月の新刊コミクスその2でございます。(´-ω-`)


東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックス)
王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)

ええ、ええ。
もうとりあえずは平穏な心を保つように努力しましょう。(´-ω-`)

あ、王家の舞台化の話は知っておりました。
某タリーさんの記事を置いておきましょうか。
「王家の紋章」出演者が生歌披露!浦井健治「舞台化はロマンであり奇跡」
 (ステージナタリー 2016年5月16日 18:49)

先生がたがお元気そうでなによりでした。( ´ー`)


実写化・・・じっしゃか・・・ジッシャカ・・・(闇が深まる呪文)

※ コミクスまだ読んでないのでざっくり感想はありません。
posted by ゆずりは at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

高まり。

目を覚まして・・・目を覚まして・・・リンク!!!!



ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ちょっと!!!あんなこともこんなことも!!??(*゚∀゚)=3

わたしがやるときはリンクって名前じゃなくて、
歴代のゼルダシリーズはずーっと・・・
そう!「クルト」なんだぜ!!!(`ω´)キリッ

今更Wii Uは買わないので開発中の新ハードを視野に入れたよ。
某ックス某ックスみたいにならないといいけど・・・。

きっとバカ高いんだろうけど買うなら新ハードかな。(´-ω-`)

とにかくゼルダの新作動画みちゃったから
高まりが止まらない。(*゚∀゚)=3

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
posted by ゆずりは at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

6月の新刊コミックスその1。

今月の新刊コミクスその1だぜ。


弱虫ペダル 45 (少年チャンピオン・コミックス)
D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス)

弱ペダ、もう泣きそうっていうか泣いた。(>_<。)
オバチャン、涙腺ゆるゆる。

Dグレ、久しぶりすぎて・・・忘れてるよね・・・。( ´ー`)
1巻から読み返そう。そうしよう。

夏アニメざっとチェックしたら、
Dグレの続編、放送始まるじゃまいか!!!!!
うーむ。原作サクサクッと読んで、
作業しながら前のシリーズおさらいすっか!!

ブランクあっての続編・・・どうなるんだろ。
CV陣もかわってるからね。
ちょっとドキドキだね。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

ファンブック。

ついにこの日がーーーーー!!!(*゚∀゚)=3

ハイ、開封の儀。



わあああああああ!!!(*´艸`*)


公式ファンブックDVD同梱はこちらになります。


血界戦線 ファンブック B5 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])

ねぇちょっとレオくん切れてるけどまあいっか。(笑)


思ってたよりデカイしずっしり。(*´艸`*)



B5は「Blood Blockade Battlefront Binge Bible」ということです。
ファンブック、分厚い。素晴らしい!!


開くの儀。



わああああああああああ!!!!


ビジュアル!!安定のよさ!!!(*゚∀゚)=3



サクッと1回観ましたが・・・もうよさしかない!!!(*゚∀゚)=3
何万回も観よーっと♪


ファンブックの表紙。



どっち開きとかないの。
だからどっちも表紙。

まだじっくり読めませんが、
何千回も読むので焦らなくて大丈夫です。(p*'ω'q)


DVD同梱は受注予約制だったので・・・密林さんで値段が倍ぐらいになって出てたりするけどわたしは買ったからどうでもいいですって話は聞かなかったことにしろください。

買ってヨカッタよーう。
楽しみは続くよ。(*゚∀゚)=3

posted by ゆずりは at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

もうすぐだ。

ふぁーーーっ!
さっき思い出したんだけど!!!

もうすぐじゃーん!!!(*゚∀゚)=3

なのに・・・なのに・・・



をい、書影!!まだなのか!!!!(,ΦДΦ)

ああ、もう、楽しみすぎて。
あれかな、DVDで1話からおさらいしとけよって感じかな!
仕事しながらマンガは読めないからな。

グッズもさぁ、じわっと追加されてンだよね・・・。
クラウスのメガネとかさぁ
キャラネーム印とかさぁ
フィギュアとかさぁ・・・

うんうん。(生温かいまなざしをしている)

よし、DVD1話からいこう。
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

5月の新刊コミックスその2。

ハイッ!
5月の新刊コミックスその2だよ。


君に届け 26 (マーガレットコミックス)

ふぁー!!(p*'ω'q)

なんつーの?若いっていいよね・・・。(遠い目)


今月は全部で3冊だった。
ちょっと淋しいけど読む時間もあまりないからヨシ。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

一気に読めない。

先日映画を観てからね。
アイアイムアヒーローを読み返しているのだが。

・・・一気に読めない。

このアタクシとしたことが。(´-ω-`)

やー、なんかねー。
実写を観たせいもあるのかもしれないけど、
グロいわけよー。全般的にー。

ポテチつまみながらとか無理。(´-ω-`)

読み始めちゃうと一気に読んじゃうアタシが
「今夜はこのへんでカンベンしてやんよ!」って感じで
ちょびっとずつ読み進めている。

思えばこれ18巻目ぐらいまでは本誌で読んでたし、
コミックスも1冊ずつだったから、
通して読むのは初めてなんだよねー。

立て続けはキビシーッ!

ムスメはこういうの全然大丈夫なんだよな。
逆に笑いながら観ちゃうタイプなんだよな。
なんだかな。(´・ω・`)

どこで神経落としちゃったかな。(をい)

しかしコミックスは効果音がないからいっか。
あの効果音けっこークるんだよ・・・。
これから観ようと思ってる人はご用心。( ̄O ̄)ノ
posted by ゆずりは at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

5月の新刊コミックスその1。

♪ギリギリeye〜 いけないボーダラァァァァイン
1曲リピートでエンドレスですよ。(≧ω≦)

今月買う予定のコミクスをチェックしたら
すごく少なくてちょびっと淋しいけどわたしは元気です。

ってことで、新刊コミクスその1。


亜人(8) (アフタヌーンKC)
銀魂―ぎんたま― 64 (ジャンプコミックス)

亜人8巻をめくりましたが・・・
あれ・・・前の巻ってどんな感じで終わったっけ・・・?
忘れてる・・・読み返さないとイケマセン。(笑)

銀魂64巻をめくりましたが、
あれ・・・前の巻ってどんな感じだったっけ・・・?
忘れてる・・・まぁいっか。(笑)

って感じのアレです。(p*'ω'q)

買うコミクス少ないと
新しいタイトルのマンガを買いたい症候群に襲われるな!
ヤバイな!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

4月の新刊コミックスその4。

今月も新刊コミクス多かったね〜。

つーことでその4。


白暮のクロニクル 8 (ビッグコミックス)

お話がだんだん核心へと。
ああ、早く先が読みたい・・・。

でも本誌は買わない!( ̄^ ̄)

この間唐突に、
1巻のドあたまに出てくる後ろ姿の人はあの人だ・・・!
って気付いちゃって、
うわーうわーってなったので答え合わせが楽しみ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

4月の新刊コミックスその3。

どかーんと4月の新刊コミクスその3、イクヨー。


WジュリエットII 5 (花とゆめCOMICS)
花ざかりの君たちへ After School 2 (花とゆめCOMICS)
マダム・プティ 7 (花とゆめCOMICS)
境界のRINNE 30 (少年サンデーコミックス)
エンジェル・ハート2ndシーズン 13 (ゼノンコミックス)
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(3) (ヤンマガKCスペシャル)

ほう・・・どれもこれも楽しみじゃまいか!!!!(≧ω≦)

WジュリUも花ざかりも続編出るとはね!(褒め言葉)

うふ。うふふふふふふ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

4月の新刊コミックスその2。

なんなの強風・・・っていうか暴風じゃね?
なんかおうちが風で揺れてる気がするよ。(,ΦДΦ)

気象が荒れ荒れな今日ですが、
みなさまは健やかにお過ごしでしょうか。
気圧がグアーッと下がってなんだかなーって感じでしょうか。

そんな日はもうマンガ読むしかないよね!(そこか)

ってことで4月の新刊コミクスその2。


アイアムアヒーロー 20 (ビッグコミックス)
名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)

密林にリンクとりにいったら
アイアムアヒーロー ZQN アイマスクとかあって、
うあーーってなりました。(´-ω-`)

コナンくんは惰性で読んでるんですが、
ちょっと気になるところがあったりするので
85巻ぐらいから読み返そうかと思ったり思わなかったり。(をい)

もう1巻から読み返す気力はないよねー。(遠い目)

次はドカンと新刊出るので楽しみ。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

4月の新刊コミックスその1。

市内を回ってる選挙カーが「あべのみくすのせいこうは云々」とかいってたんだけどアレ成功したの?って疑問がフツフツとわいている今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしdeathか。毒吐きそうなゆずりはです。ちっ。


はい、気を取り直しますよー。わたしが。

今月の新刊コミクス一発目!!


進撃の巨人(19) (講談社コミックス)
夏目友人帳 20 (花とゆめCOMICS)

どっちも続きが待ち遠しかった!!

でも前の巻から読まないと忘れてるのはナイショ。テヘペロ☆(・ω <)
posted by ゆずりは at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

3月新刊コミックスその5。

ついにキタ!
3月新刊コミックスその5!

どーん。


トクサツガガガ 6 (ビッグコミックス)
鬼切丸伝 3 (SPコミックス)

ガガガはどんどん楽しくなっているのでよい!
鬼切は本屋さんに置いてなかったから
ソッコー密林さんにお願いしたぜ。(≧∇≦)b

買ったら蔵書リストに入力。
そういう簡単なことを怠らないようにキヲツケヨウ。(´-ω-`)
posted by ゆずりは at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする