2016年11月12日

11月の新刊コミックスその3。

昨日ご飯食べてるときにうっかり口の中をかじって痛い思いをしたのだけれど今日の夕飯でまた同じところをかじってしまうという事案が発生し折しも夕飯はカレーでスパイスがしみるのと二度目だから深くかじったのとで痛み倍増だったりするのですがこれはなにかの罰ですかそれとも試練ですか。(,ΦДΦ)

ちょっと腫れてるからかじりやすくなってんだよなー。(´・ω・`)

三度目あったら口の中の肉削げそう。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


とまぁ、そんなアレですけれども、
今月の新刊コミクスその3でございます。


生徒諸君! 最終章・旅立ち(21) (BE LOVE KC)

ナッキー周囲が動き回るので
いまいちナッキー感が薄れてるなーと思ったり思わなかったり。

時間あるときに「生徒諸君!」読み返そうかなー。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

11月の新刊コミックスその2。

近所のファッションセンターに某ートテックみたいなキャミを買いに行ったらわたしが欲しいサイズ売り切れてたんだけどナニソレこのへんでっかい人が多いのかいわたしが某ートテックもどき買うからみなさんは某ニクロのやつ買えばいいのに。(´-ω-`)

そんなわけで11月の新刊コミクスその2です。


弱虫ペダル 47 (少年チャンピオン・コミックス)

BBAだからちょっとしたことでも極まって涙でます。( ´ー`)

弱ペダとちはやふるは、涙腺弱まってアカン。
posted by ゆずりは at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

11月の新刊コミックスその1。

ムスメがオフだったので、
夕方から3人で某らぽーとへ行ってきた。

ので!!本屋にも行った!!

ので!!
11月の新刊コミクスその1です。


銀魂―ぎんたま― 66 (ジャンプコミックス)
一の食卓 4 (花とゆめCOMICS)

ああそう、アニメ新シリーズやるんですか・・・。
もう銀ちゃんのアニメ見なくなって何年経つだろう・・・(遠い目)
ま、いいんだ。原作読んでるから!!!

樹センセーのやつ、出た出たーー!!
楽しみ楽しみーーー!!!

今月少なめで発売日もまばらなのですが、
1冊ずつでもエントリするつもり。

だってネタが稼g・・・ゲフンゲフン。
posted by ゆずりは at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

10月の新刊コミックスその3。

いやぁ、今日寒いな。
もうアレじゃね?
コタツ出してもいいんじゃね?
洗面所にツインヒーター出してもいいんじゃね?

冬将軍「ちょっと様子を見に来ただけだが?」(イケボ)


さてと。
今月の新刊コミクス最後はこれだ。


アイアムアヒーロー 21 (ビッグコミックス)

お話はもう終盤なのではないですか!?
集まってる集まってる・・・。
次の巻、早く読みたい。

ハッ、11月の新刊チェックしなくては!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

10月の新刊コミックスその2。

今日はとっても陽気がよかったねぇ!!
ぐらぐらっとした揺れで早めの目覚め。
おかげで洗濯物の山が片付いてよかったよかった。(p*'ω'q)

さて、新刊コミクスその2だどーん!!


境界のRINNE 33 (少年サンデーコミックス)
3×3EYES 幻獣の森の遭難者(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
マダム・プティ 8 (花とゆめCOMICS)

りんね、アニメ2期を録画したけど観てないなー。(^_^;)
そのうちまとめてみるかなー。(保留案件)

すっかりWebで追わなくなってしまった3×3EYESが完結か!
終わってたこともしらなかったぜ。あはははー。

マダム・プティ、あれま新たな章に入るのか!!
楽しみ楽しみ!!わーわー!!!

って感じで、3×3EYES 幻獣の森は1巻から読み返すか!!
posted by ゆずりは at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

10月の新刊コミックスその1。

「健康ギョーザ」ってなんぞや?すごくカンポーとか入っててモリモリ元気になりそうなギョーザじゃまいか!って思ったんだけどよく見たら「健康菓子」っていうコーナーのポップだったっていうぐらいボーッとしていてクスッと一人で笑いましたねドラッグストアで。(´-ω-`)

ってことで、我を取り戻す呪文!
10月の新刊コミクスその1だどーーーん!!!


夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)
亜人(9) (アフタヌーンKC)
GANGSTA:CURSED. 3: EP_MARCO ADRIANO (BUNCH COMICS)
ちはやふる(33) (BE LOVE KC)

ぽちぽちと出てたヤツをここで一回まとめとく。

どれもこれも続きが気になっていたからね!(*゚∀゚)=3

そして読むとまた続きが気になるっていうね!

スパイラル!!!(p*'ω'q)

さ、GANGSTA.読み返すかな。
そんで勢いで円盤ぽちろう。
そうだそうしよう。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

9月の新刊コミックスその6。

3DS LLが修理から戻ってきたのでムスメの村に移植したすべてのお花を自分の村に戻す作業をしていましたがようやくテコ入れ含めて完了しましたが単発で咲いてたヤツとか全部抜いたのでけっこうスカスカだけどバカバカ増えるからいいっしょ。(p*'ω'q)


じゃあ9月最終日(!)、今月最後のコミクスいくよー。


3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)
トクサツガガガ 8 (ビッグコミックス)
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 5 (ビッグコミックススペシャル)

今月買うマンガメモに書くとき、
「ガガガ 8」「デデデデ 5」って字面的に凄いなって思ったよ。(笑)
本屋行って心の中で「ガガガとデデデデ」って言いながら探したけど
なんだそりゃ!って感じになってニヤッとなりましたね。(p*'ω'q)

ライオンはいよいよアニメが始まるので楽しみっすね〜。(p*'ω'q)


あとちょっと前のヤツね。


月刊!スピリッツ 2016年 11/1 号 [雑誌]: ビッグコミックスピリッツ 増刊

月スピ、またやりましたね。(褒めてる)
去年あ〜るくんのほぼ週めくりカレンダー
ずいぶん手応えあったんでしょうね!(相当褒めてる)

今年は後藤隊長ですよ!!!!(*゚∀゚)=3

買ーわーねーばーーーーーーーー!!!

つって、ムスメに頼んだ。(ヲイ)
駅前の路地の本屋でラスイチをゲットです。
でかした、ムスメ!!!(≧∇≦)b

密林のリンク貼ったけど高騰しててな・・・。(白目)

去年も売り切れ続出で本屋ハシゴしたからね。
今回もダメかと思ったけどゲットできてよかった・・・。(しみじみ)

本誌のゆうきセンセの「でぃす×こみ」も必見だぜ。
ああ、もう、ホント、後藤隊長祭じゃまいか!!!

そうか、パトレイバー読み返せってことか!!

ゆうきセンセは「もう弾丸がない」って呟いてたけど、
来年はバーディーとかじゃじゃ馬とかで出ないかな?かな??(期待)

そんなわけで、今月のコミクス多かった!!シアワセ。(p*'ω'q)

あっ!10月の新刊チェックしなければ!!
posted by ゆずりは at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

9月の新刊コミックスその5。

ためてためてためて
月末にどーんとエントリしようかとも思いましたが・・・
やっぱりやーめた。

ハイ、今月5回目!どーん。


君に届け 27 (マーガレットコミックス)
BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)

君に届けを読むたびに
「若いっていいわね〜」とオバチャン全開になる。(ヤバイw)

ビリーバット完結したので1巻から読み返したい所存!!

浦沢作品、この間センセーがどかんと持ってっちゃったんだけど、
ビリーバットは残ってた。よかった。(^m^)

今月盛りだくさんでマジしあわせ。(*´艸`*)
posted by ゆずりは at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

9月の新刊コミックスその4。

アラヤダ、今月まだ発売されてないコミクスあるのに、
すでにその4じゃまいか!!今月多いな!!

つーことで、ハイどーん。


エンジェル・ハート2ndシーズン 14 (ゼノンコミックス)
WジュリエットII 6 (花とゆめCOMICS)
ぽちゃまに 7 (花とゆめCOMICS)

泣くー。エンジェルハートは泣くー。(>_<。)
ダブジュリ2、まだまだ続きそうで嬉しい。(^m^)
ぽちゃまにも連載続いててヨカッタ。( ´ー`)

とりあえず、ぽちゃまには1巻から読み返した。
次はダブジュリ2かなっ。

はっ!
来月の新刊コミクスと秋アニメのチェックをしなければ!!!
posted by ゆずりは at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

9月の新刊コミックスその3。

なんだか蒸し蒸ししてる9月半ばの夕暮れ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さー、新刊コミクスその3、いってみよー!!


東京喰種トーキョーグール:re 8 (ヤングジャンプコミックス)
クリスタル・ドラゴン 27 (ボニータコミックス)
境界のRINNE 32 (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)←先月買い忘れ
はんだくん(7)(完) (ガンガンコミックス)

いやいや、もう。
クリドラ新刊は胸熱でしょう!!!
ちょっと26巻持ってきてーーー!(展開忘れてる)

いろいろ読むのが楽しみですな!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

9月の新刊コミックスその2。

なんか本屋で買い漏らし疑惑のマンガをみたんだけど
まあいいや、そのうち・・・。(´-ω-`)

ってことで、9月の新刊コミクスその2だどーん。


弱虫ペダルSPARE BIKE 3 (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル 46 (少年チャンピオン・コミックス)

わぁ、ペダル2冊って!!(*゚∀゚)=3


そしてこちら。

魔法使いの嫁6巻+DVDだどーーーん。



このパッケージ、梱包材なんだぜ・・・。
それでもちょっと良さげなんだぜ・・・。
捨てるのちょっともったいないよな。
ペーパーも入っててムハッ!ってなったよ。(p*'ω'q)


開封の儀。



DVDトールケースとご対面。(*゚∀゚)=3

6巻とスペーサーとDVD前編が入ってた。ふふふ。


DVD表紙と6巻表紙。


特装版 魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS SP)

7巻8巻も忘れずに特装版を予約しなければ!!!

posted by ゆずりは at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

9月の新刊コミックスその1。

いつもならば。
発売日が近いあたりを数冊まとめて買ってエントリするのですが。

まぁアレだよね。
これは別格なので発売日の今日買ってきたよね。(`ω´)キリッ

つーことで、9月の新刊コミクスその1だどーーーん!!!


血界戦線 Back 2 Back 2 ─ゲット・ザ・ロックアウト!!─ (ジャンプコミックス)

ああもう、チョー楽しみ!!(*゚∀゚)=3

読んだらB2Bの1巻からまた読もうそうしよう。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

8月新刊コミックスその3。

午前と午後に近隣の街で刃物を持った男が徘徊してるっていう防災放送が流れたんだけど捕まったとかの続報がなくってちょっとドキドキなんだけどどうなってるの大丈夫なの怖いじゃないの・・・(,ΦДΦ)

そんな8月最終日。(´・ω・`)=3

えっ、はちがつおわるの・・・(白目)

つーわけで8月の新刊コミクスその3だどーん。


白暮のクロニクル 9 (ビッグコミックス)
月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)

ああ、もう野崎くん面白すぎィ!!(≧ω≦)

白クロはこれから読む!
そいでまた1巻から読み返す!!

ああ、楽しみ!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

8月新刊コミックスその2。

残暑お見舞い申し上げまをす。

台風接近中、みなさん、お気を付けて。
飛びそうなものは避難しないと!!
メダカは飛ばないけど水槽あふれちゃったらどうしよう!!!!


そんなわけで新刊コミクスその2です。


フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)
生徒諸君! 最終章・旅立ち(20) (BE LOVE KC)
7SEEDS 32 (フラワーコミックスアルファ)

フルバの新シリーズはネットでちょろっと読んでたんだけど
更新のスパンが長くて・・・どこまで読んだか忘れた。(笑)
まぁ、もれなくコミクス買うからいいんだけどさ。
そしてフルバ1巻から読み返したい欲が。

ナッキーはもうぼちぼち完結に向かっていいと思う・・・。
どこがゴールかなー。( ´ー`)

7SEEDSはぼちぼち1巻から読み返す時期かな。
登場人物が集まってきてるからこのへんでおさらいしとかな。

わたしの夏休みがもどってきたら読みまくる!!!(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

8月新刊コミックスその1。

この間の沈没のとき青いバラが半分ぐらい枯れちゃったけど群生させておくと結構増えるからいいんだってとび森を起ち上げるたびに言い聞かせているゆずりはです。

いいんだ・・・。(>_<。)


さて、今月の新刊コミクスですよ。
ムスメに頼んでとりあえず2冊。


銀魂―ぎんたま― 65 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(20) (講談社コミックス)

ジッシャカ・・・闇の呪文。(´-ω-`)

うーんうーん・・・積ん読!!!
posted by ゆずりは at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

7月新刊コミックスその3。

とうとう今日、関東で梅雨明けしましたな。
そうかー、明けたかー。
あけましておめでとうございます。(迷走)

ま、ヒキコモラーは特にアレですけども。

さて、7月の新刊コミクスその3ですよ。


魔法陣グルグル2(6) (ガンガンコミックスONLINE)
超嗅覚探偵NEZ 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

グルグル2、ちょっとどんな展開になってるか忘れ・・・ゲフンゲフン。

ああ〜、超嗅覚探偵完結なのかー。むううう。

そんなわけで今月は新刊少なめでしたね。

8月の新刊チェックしなきゃなー。
冊数多そうな予感するなー。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

7月新刊コミックスその2。

密林さんは仕事が早いのです。(≧∇≦)b

はい、新刊コミクスその2、どーん。


はんだくん(6) (ガンガンコミックス)
フラウ・ファウスト(3) (KCx)
ノラガミ(17) (講談社コミックス月刊マガジン)

はんだくん、アニメ始まったね・・・。ウン。(無表情)

やっぱりまだ読めないから積ん読の高さを増やした。(´-ω-`)


つぎはコレ。もう泣きそう。


和田慎二傑作選 亜里沙とマリア(書籍扱いコミックス)

こんなの出るの知らなかったけど、
某所で情報をゲットしたのでもう買うよね。

ちょいとページをめくったけど・・・
涙あふれてくるのでそっ閉じ。(>_<。)

もう5年経つんだなぁ・・・。
でもまだ悲しくて作品読み返せないんだよなぁ。

そのぐらい好きだったんだとあらためて思った次第。

読まないで和田先生コーナーに置いておこう。

ほかのは・・・一段落したら読む・・・。
早く・・・読みてぇ・・・。( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

7月新刊コミックスその1。

買い物にいく必要にせまられたので
ついで本屋にも行ってきた。

けど・・・6冊メモったうちの2冊しかなかった・・・。
品揃えェ・・・。(,ΦДΦ)

帰ってきて密林さんに発注したのでヨシ。

つーことで、買ってきた2冊はコレ。


境界のRINNE 31 (少年サンデーコミックス)
ちはやふる(32) (BE LOVE KC)

いまちょっと読めないから積ん読!!( ̄^ ̄)
posted by ゆずりは at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

6月新刊コミックスその2。

いろいろとショーゲキ的な帯がついた
6月の新刊コミクスその2でございます。(´-ω-`)


東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックス)
王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)

ええ、ええ。
もうとりあえずは平穏な心を保つように努力しましょう。(´-ω-`)

あ、王家の舞台化の話は知っておりました。
某タリーさんの記事を置いておきましょうか。
「王家の紋章」出演者が生歌披露!浦井健治「舞台化はロマンであり奇跡」
 (ステージナタリー 2016年5月16日 18:49)

先生がたがお元気そうでなによりでした。( ´ー`)


実写化・・・じっしゃか・・・ジッシャカ・・・(闇が深まる呪文)

※ コミクスまだ読んでないのでざっくり感想はありません。
posted by ゆずりは at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

高まり。

目を覚まして・・・目を覚まして・・・リンク!!!!



ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ちょっと!!!あんなこともこんなことも!!??(*゚∀゚)=3

わたしがやるときはリンクって名前じゃなくて、
歴代のゼルダシリーズはずーっと・・・
そう!「クルト」なんだぜ!!!(`ω´)キリッ

今更Wii Uは買わないので開発中の新ハードを視野に入れたよ。
某ックス某ックスみたいにならないといいけど・・・。

きっとバカ高いんだろうけど買うなら新ハードかな。(´-ω-`)

とにかくゼルダの新作動画みちゃったから
高まりが止まらない。(*゚∀゚)=3

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
posted by ゆずりは at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする