2017年10月19日

10月の新刊コミックスその2。

ああ、寒いねぇ。
これなに?冬のリハ?ゲネプロ?本番?


ハイ、10月の新刊コミクスその2です。


東京喰種トーキョーグール:re 13 (ヤングジャンプコミックス)

もうね、だんだんね、アレです。苦しい。(´・ω・`)=з
次の巻でもう少しなんとかなるんかな・・・。

大きめな不安とちょびっとの希望を持ちつつ次巻待機。

・・・はよ!!!!!


今日のニャ。


▲ ひょこってかおだしたらめがあったニャ。(Ф∀Ф)
posted by ゆずりは at 18:31| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

観ましたよね。

昨夜未明から今日の夕方にかけて、
Seesaaがアクセス障害につきブログの閲覧ができなかったことを
とりあえず冒頭に置いておきますね。
まぁ、そういうときもあるさ。な!( ˘ω˘ )

で。

ハイ、ケカイセンセンビヨーンが始まりましたよ。\(*^ ^*)/


観ましたよね?当然?

わたしはリアルタイムで観ました。当然。(`ω´)キリッ

録画だってしています。当然。(`ω´)キリッ

同じ時間に放送しているBS11も録画しました。当然。(`ω´)キリッ

MXリアタイ終了後、BS11の録画を再生しますよね。当然。(`ω´)キリッ

ちょいちょい止めては戻し止めては戻し観ますよね。当然。(`ω´)キリッ

冒頭、ミシェーラのラジカセの横にメリル&ミリィの人形があって
10万回戻して観ましたよ?小ネタが効いてるじゃまいか!!
くぅーーーッ!!!

いやぁ、もう、たまらんな!!(*゚∀゚)=3

そいで円盤情報出てましたので
既に1巻の予約を完了しましたよ。(`ω´)キリッ

全巻購入特典で悩みましたがわたしは密林さんにしましたね。
全巻収納BOXは外せないし?
ソニックのマスキングテープ魅力。(・∀・)

法人特典情報をチェックしましょう。さあ!!




今日のニャ。


▲ ぴゅりなわんがはいっていたハコにはいってみたニャ。(Ф∀Ф)
posted by ゆずりは at 17:49| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

10月の新刊コミックスその1。

あー、水色の雨〜。
いや違う、冷たい雨〜。
気温も上がらないし風邪ひかないように気をつけよう。

さて、こんな日はマンガを読むのが吉。
10月の新刊コミクスその1ざんす。


銀魂―ぎんたま― 70 (ジャンプコミックス)

最終決戦も大詰めなのではないでしょうか。
登場人物が集結してるしね。
まぁ記憶から抜けてるキャラとかいるよね。
ありがち〜。( ´ー`)

今月の新刊は少ないんだよなー。
寂しい。(´・ω・`)

新しいタイトル買っちゃうか!(・∀・)


今日のニャ。


▲ じむしょをとおしてもらわないとこまるニャ!( ˘ω˘ )スヤァ
posted by ゆずりは at 17:14| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

9月の新刊コミックスその6。

近所の本屋に行ったら自動ドアが開かなくてえっ?なんで?年中無休なのに?ってハテナマークで頭がいっぱいになったんだけどお店の中を見たら明かりついてるしお客さんいるしやってるじゃん!!ってなってでも扉は開かなくて奥にいた店員さんがこっちに気が付いた瞬間にドアがサッと開いたんだけどわたしの魔力が弱ってきていて人間の姿を保てなくなってるのかもしれぬな・・・。(48歳女性)


つーことで、9月の新刊コミクスその6。
今月最終だどーーーーーん!!!


トクサツガガガ 11 (ビッグコミックス)
3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

どっちも待ってた!!\(*^ ^*)/
読むの楽しみ楽しみ楽しみーーーー!!!


今日のニャ。


▲ かみぶくろにはきほんはいるのニャ!(Ф∀Ф)

今日買ったマンガが入ってた紙袋なんだけど、
キミにはもう小さいかもしれません成長。∠( ゚ω゚)/


なんとなくペットくん出したら乗ってくれたので
ミルフィーの体重を更新。



【体重推移】
2017/09/30:2.15kg
2017/09/20:2.06kg
2017/08/29:1.7kg
2017/08/07:1.3kg
2017/07/24:1.05kg
2017/07/05: 640g
posted by ゆずりは at 18:28| Comment(2) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

9月の新刊コミックスその5。

昨日の疲れが取れないどころか今月2回目の血の海なんだけどどういうことなの誰か教えてそれはコーネンキ。( ˘ω˘ )


9月の新刊コミクスその5です、今月は刻む。


贄姫と獣の王 5 (花とゆめCOMICS)

発売日に近所の本屋へ行ったけどなかったやつ。
きっと大人気で売り切れだったんだそうに違いない。(`ω´)キリッ

本誌でも読んでるのでまあおさらい的な。

それより久々に「てるてる×少年」読み返したんだけれども終盤は号泣オバサンでございました。(´;ω;`)ブワッ

泣くとなんだか謎のたまったものが流れ出るのか、
ちょっとスッキリするよね。( ´ー`)


今日のニャ。


▲ あたちボチボチねむいんだけどなんかようかニャ?(ΦωΦ)

自分からベッドに入って毛繕いして眠ることが多くなったよ。
マイベッドだって覚えてきたかな。(・∀・)
posted by ゆずりは at 17:29| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

9月の新刊コミックスその4。

昨日ニュースを見ていたら天皇陛下に説明していたのが高校の後輩だってことに気がついてスゲーッ!スゲーぞー!!って大コーフンでした。はー、びっくりびっくり!!!(p*'ω'q)


さて9月の新刊コミクスその4です!!


ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 3 (花とゆめCOMICS)
ツーリングEXP. Euro 9 (花とゆめCOMICS)
フルーツバスケットanother 2 (花とゆめCOMICS)

いやぁもうね、ぼく地球シリーズはね、
条件反射っていうかパブロフ的に涙が出るBBAだからね。( ˘ω˘ )
はよ、次巻!!!

ツーリングはもうアレです。
世界情勢が絡んできてもう・・・うむ!!

フルバ次世代編は人が増えてきまして、
あれこれは誰の子供かな?と考えたり考えなかったり。(どっちだ)
フルバの登場人物思い出せない人いるんだなー。
次の巻で終わるらしいので、
そしたらシリーズ読み返そうかな〜。(・∀・)


あ、今日のニャは別エントリ立てます☆(ΦωΦ)
posted by ゆずりは at 18:09| Comment(2) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

9月の新刊コミックスその3。

今日は風がつよーい!!飛ばされちゃう〜。(出掛ける予定ナシ)


さて密林さんのほうから届いたので刻みます。(`ω´)キリッ

9月の新刊コミクスその3だどーん。


宇宙戦艦ティラミス 4 (BUNCH COMICS)

帯見て帯!!!

ア ニ メ 化 !!!!∠( ゚ω゚)/

( ノ゚Д゚)<まじかーーーーーー!!!!




マジだったーーーーーー!!!\(*^ ^*)/

いやなんだかホントもう胸熱。(しみじみ)

どんな感じになるのか、誰が声をあてるのか・・・
いろいろいろいろ楽しみでござる!!


今日のニャ。


▲ あそびつかれちゃったニャ〜。_ノ乙(、ン、)_
posted by ゆずりは at 16:03| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

9月の新刊コミックスその2。

なんだか今日はミルフィーさんが落ち着かなくて、
バタバタしてて怒りっぽくて何度おこガブされたか。(つД`)


ってことで、9月の新刊コミックスその2だどーん。


特装版 魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS SP)

もちろん特装版を買いましたよもちろんです!\(*^ ^*)/

映像素晴らしかった。本編はちょっといろいろとアレ。
はよ次巻!!!!(>_<)

秋からのアニメも楽しみだ!!(*゚∀゚)=3



亜人(11) (アフタヌーンKC)
弱虫ペダル 52 (少年チャンピオン・コミックス)

こっちはこれから読むのですが、
亜人は前の巻を持ってこなければ・・・。( ˘ω˘ )
ペダルは・・・まぁなんとななるだろ。(をい)

あっ、そうだ。
近所の本屋には売ってなかったやつを密林でぽちっとしなければ!!!


今日のニャ。


▲ ゆずさんが「ちょっとまって」っていったからまってるニャ。
posted by ゆずりは at 23:22| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

9月の新刊コミックスその1。

はぁ〜い、わたしはまだ8月だけど、
9月の新刊コミクスその1だよ☆(矛盾)


血界戦線 Back 2 Back 3 ―深夜大戦―Dead of night warfare (ジャンプコミックス)
夏目友人帳 22 (花とゆめCOMICS)

どっちも読みたーーーい!
でもまだ読めなーーーい!!!

ケカイセンセン2期の放送日やらOPとかEDとか発表になったりして
もう高まる一方でございますな!!!!!(*゚∀゚)=3

とにかくチャッチャと仕事やっつけようそうしよう。( ˘ω˘ )


今日のニャ。


▲ くっしょんのあいだにもぐってみたニャ。(・∀・)

たまらんかわいさじゃまいか!!!(*゚∀゚)=3
posted by ゆずりは at 16:33| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

8月の新刊コミックスその2。

久しぶりに果実酢を作った(ダンナが)ので、
久しぶりにサイダー割り飲んでるけどウマいっすな!(p*'ω'q)
ジューシーゴールドなかなか食べられずにいたけど
これはもういい感じじゃまいか!!(・∀・)


さて、8月の新刊コミクスその2だどーーーん!!!


銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)
月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE)

どっちも久々の新刊ざんす。
ちょっと前の巻から読まないとアレ。( ˘ω˘ )

今月はこれでおしまい。少なかったなー。


今日のニャ。


▲ ちっさいむしがいてね、バンッ!てしてね、まんぞくニャの。(Ф∀Ф)
posted by ゆずりは at 20:18| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

8月の新刊コミックスその1。

長らく使っていたポールハンガーが壊れましたので、
お値段以上のところで新しいのを求めました満足。( ˘ω˘ )


つーことで、
8月の新刊コミクスその1だどーん。


進撃の巨人(23) (講談社コミックス)
生徒諸君! 最終章・旅立ち(24) (BE LOVE KC)
ちはやふる(35) (BE LOVE KC)
7SEEDS 35 (フラワーコミックスアルファ)

どれもまだ読めないんだけどぉ・・・

7SEEDSは完結ですってよーー!!!
読んじゃおーか・・・読むしかないかー。(Ф∀Ф)

いやでも進撃も気になるところで終わってたから続きを・・・

つか生徒諸君もちょっと・・・

それはそれとしてちはやふるは・・・

ああ、もう全部読んじゃえってことか!!(・∀・)
posted by ゆずりは at 22:21| Comment(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

7月の新刊コミックスその3。

髪の毛が伸びてしまって暑いので、
友人の美容室へ行ってサッパリしてきました。
「後ろのほう、もっともっと減らして」つって
シャキシャキ切ってもらいました。(p*'ω'q)


で、駐車場のアレで本屋へ行きましたので
7月の新刊コミクスその3だどーん。


君に届け 29 (マーガレットコミックス)
まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

君に届けの帯にヤラれましてチャッと読んでしまった・・・!
後悔はしていない。(`ω´)キリッ

快斗の4巻も見つけたので買って来た。
これはもう忘れすぎてるから1巻から読み返さないとダメなアレ。


ベルアラートさんがいい仕事をするので、
コミクスチェックの手間が省けてありがたいマジありがたい。( ˘ω˘ )

ベルアラート〜コミックの新刊発売日をお知らせ〜 - 株式会社 アドコライト
[iTunes] ベルアラート〜コミックの新刊発売日をお知らせ〜 - 株式会社 アドコライト

posted by ゆずりは at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

再びあ〜るくん。

いろいろありますが通常進行ですから。(`ω´)キリッ


前回は2015年09月14日でした。

そして再びあ〜るくんキタ。


ビッグコミックスピリッツ 2017年 8/7 号 [雑誌]

えっと、ちょっと、これ来週号買えば続き読めますか。

っていうか、話中に「先週」ってあるんだけどソレいつの話だ。(笑)
っていうか、小夜子まだ部長だったんだ。(笑)
っていうか、部長決めはOB会議で決めるはずでは。(笑)
っていうか、あ〜るならではの様式美がたまらない。(笑)
っていうか、なんにしてもあの引きはズルイ。(笑)

あいかわらずの面々であいかわからずの進行で。
ツッコミどころ満載じゃまいか!(≧ω≦)

いやもう、ほんと。タノ(・∀・)シイ!!

また連載始まんないかなー。(p*'ω'q)

あっ!あれじゃね?
読み返せばいんじゃね?(・∀・)

posted by ゆずりは at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

7月の新刊コミックスその2。

お待たせしました。(待ってないか)

7月の新刊コミクスその2だどーん。


境界のRINNE 37 (少年サンデーコミックス)
名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)
東京喰種トーキョーグール:re 12 (ヤングジャンプコミックス)
エンジェル・ハート2ndシーズン 16 (ゼノンコミックス)

ふぁ!エンジェル・ハート完結!!
まだ読んでないけど胸熱だな!

あとは喰種の前巻の引きが気になってたので
トントンと新刊出てくれて嬉しい限り。(≧ω≦)


そしてベルアラート登録漏れ。( ´ー`)


ポーの一族 ~春の夢~ (フラワーコミックススペシャル)
まじっく快斗 5 (少年サンデーコミックス)

ポーの一族、40年ぶりの新作ってパワーワードだな・・・。

あれ、おかしいな、快斗の4巻買ってないな?(,ΦДΦ)

そのうち密林さんとかでぽちっとしようそうしよう。( ˘ω˘ )
posted by ゆずりは at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

7月の新刊コミックスその1。

気が散って仕事が捗りません。(ニヤニヤ)

つーことで、
7月の新刊コミクスその1です。


銀魂―ぎんたま― 69 (ジャンプコミックス)

まだ・・・読んでない・・・。

そういや、最寄り駅の某ルイ、
銀魂の実写映画化のアレで、
すげー銀魂推しだったのを記録しておきます。

posted by ゆずりは at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

6月の新刊コミックスその3。

あれだってよ、過眠もコーネンキの症状のひとつだってよ!
道理で寝ても寝ても寝ても眠れる。(過眠)
もしくはずっと起きていられる。(不眠)

いいかい?
睡眠障害ってコーネンキだから覚えておくように。
テストに出ます。(`ω´)キリッ


ってことで。
6月の新刊コミクスその3だどーん。


魔法陣グルグル2(8) (ガンガンコミックスONLINE)
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤンマガKCスペシャル)

グルグル・・・前の巻の終わり覚えてないけど・・・まいっか!

3×3EYESは新しいターンで続いてくれて嬉しい。
最近Webで読むのを怠っているなー。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

セラムンドロプスのはなし。

ドライヤーかけるたびに買わないと決めたアレをやっぱり買おうかないや待てだって岡山往復できる金額だぞ買っちゃダメだろよく考えろそうだったアブナイアブナイと5万回ぐらいくり返しているゆずりはです、どうもこんばんは。( ˘ω˘ )

ようやくセラムンドロプスで次のステージが追加されましたよ!!
ずっと待ってた!!
で、チャチャッとクリアしましたね。(≧∇≦)

まぁ次のステージ追加までにのんびり☆3つにしていこうそうしよう。

なんかいろいろ見てたらマイデータありましたね。



ふふっ。なんかよくわかんなーい!(・ω・)

次のステージ追加でデッド・ムーン編が終わるし、
シリーズも残すところあと1つ。
まだまだ楽しめるぞ、と。

やりはじめた本人(ムスメ)はもうやってないけど、
わたしはやるぞ!やってやる!!!!

タノ(・∀・)シイ!!
posted by ゆずりは at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

なぐラジ配信。

あっついっすな!
今季初、エアコンにしちゃおっかなーと思いました。
でもまだつけなかった。( ˘ω˘ )

そんな中、ついに。


もう面白すぎて何万回も聴いてしまいましたよ。(・∀・)

秋までまだあるなぁ。
血界戦線読み返しちゃうターンかな!?(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

マンガの波。

ここ数日、とてつもないマンガの波が来ています。
ので、長編をガツガツ読みまくり。

昨夜は東京喰種と:reを一気に読んでしまうという暴挙。(・∀・)

つぎはなににしよかな。
ハガレンかな。
7Seedsかな。
ちょっと懐かしどころでBASARAっていう手もあるな。

書庫でひとしきり悩もうそうしよう。(p*'ω'q)


あっ、そうそう。
忘れないうちに密林で予約しますた!(`ω´)キリッ



まだ書影きてなかった!!
posted by ゆずりは at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

6月の新刊コミックスその2。

寝ても寝ても眠い期に突入しまして、
たいへん生活リズムが狂っていますヤバイ。(,ΦДΦ)

ということで、
6月の新刊コミクスその2です。


ばらかもん(15) (ガンガンコミックスONLINE)
東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックス)

ばらかもんは安定の流れなのでほっこり。

喰種はもう・・・いろいろアレで・・・読み返そうそうしよう。( ˘ω˘ )
posted by ゆずりは at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする