2005年11月17日

入院7日目(最終日)。

入院レポートを楽しみにしていたみなさ〜ん。
それも今日で最後ですよ〜。(笑)

今日は午前中にコッソリとダンナからメールがきました。

「ゲーム飽きたから、借りた漫画持ってきて。」

ぬわんですとー。とー。

アンタ、明日退院だっつーの。
20数冊、持ってこいってかーッ!!
この退屈大王めーッ!

とまあ、そんなワケで、お昼頃持っていってあげましたよ。
外来ロビーまで出てきてくれたので、ソファでちょいと打ち合わせ。

ワタシはその後、チャリで2分の仕事場へ顔を出し、雑用雑用・・・。

夕方、学校から帰ってきたムスメと店で合流して病院へ。

読んでましたよ、マンガ。
ああ、友人よ、ありがとう。
せっかくゲームを貰ったのに、それだけで満足できないみたいでゴメンよ。

北辰の結果が郵送されてきて、微妙な成績にブルーなムスメ。
それをダンナに見せて、さらにブルーに。(^◇^;)
まぁ、残された期間で頑張りましょうって感じですな。

しばらく話してたら婦長さんに呼ばれ、別室でちょいとお話を。
ま、イロイロあったのですが、ソレはダンナが書くかもね・・・

明日の退院に向けて、ダンナと話をして最後の面会はオシマイ!

1週間の病院通いも終わりだと思うとホッとするね。
最初は心配しっぱなしだったけど、短期間の入院で終わって本当によかったぁ〜!

元気になって戻ってきたダンナ、無茶しそうだったら遠慮なくビシビシとやってくださいまし。(笑)

ワタシ?
ええ、もちろんガッツリと管理しますわよ♪ほほほ〜。

みなさん、ダンナの入院にあたり、いろいろとご心配をおかけしました。
また、激励や温かいお言葉、本当にありがとうございました。<(_ _)>

このレポートを読み続けていただいた方、コメントをくださった方、
コッソリ心配していただいた方、お見舞いに来てくださった方、
どう?ってメールをくれた方、リアルの各関係者の方々・・・
みんなみんな、ありがとうございました。
もお、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホント、あーりーがーとー!!!!\(^O^)/

みなさんも、お体を大事にしてくださいね!
posted by ゆずりは at 23:36| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に退院が決まりなによりでした!
かにさんもいい休養になったかな?

子供さん達も喜んでいるでしょう^^
Posted by ドラ夫 at 2005年11月17日 23:59
◆ドラ夫さん、どうもです! ( ^_^)/

ありがとうございます!
入院の時に言われた1週間ですんでよかったです〜。

のんびり放題だったので、社会復帰ができるかどうか・・・(笑)
そのまま仕事行きたくない病にならないといいんですけどね。(^◇^;)

子供達は・・・それなりに喜んでます。(笑)
Posted by ゆずりは at 2005年11月18日 00:13
とうとうこの日がやってきたねぇ〜〜♪

今頃、ワクワクしてるんじゃね?(笑)
やっと美味しいものも食べられるでしょ。
今日はマンガもブログもやりたい放題。

くれぐれも無理せぬよう(特に野球で)お伝えくだされ〜〜
Posted by Ayigus at 2005年11月18日 07:00
◆Ayigusさん、どーもー! ( ^_^)/

ええ、ついに退院しちゃいますよ。(笑)
今日の夕飯メニューは決まってるんです。
入院当初から言われていたカレーです。
…って子供かよ!(爆)

ブログは書くでしょうねぇ〜。
ネタ帳書いてる気がするもん。(^◇^;)

野球でムリしないように、ベッタリ張り付いてます。∠(@O@)
Posted by ゆずりは at 2005年11月18日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック