2005年11月16日

管抜けた。

ダンナ入院6日目。

仕事が終わった後、面会に行ったら管が抜けていました。
もう身軽、身軽。(笑)

バンソーコーだけになったし、ポチはいないし。(笑)

病院食に満足いかないダンナ、売店でコンビーフを買って、コッソリご飯に乗せて食べてます。
「これでマヨネーズがあればなぁ・・・」とボヤいておりました。

さて。
管が抜け、正式に退院の日が決まりましたよ。
金曜日。明後日に退院ですよ、みなさん。
もうすぐヤツが戻って来ちゃいますよー。

今のウチに、ヤバイことは隠せーーーーーーッ!

って、ネットに載せちゃった文章は隠せまへん。(^◇^;)
ま、隠すつもりもないですが。ほほほ♪

そうそう、管がささっていたところ、縫ってあるようですが、抜糸は外来でいいらしい。
来週、一回は通院するようですが、そんなのはノープロブレムです。

今の段階で「全力疾走はいつからできるんだろう」と言っているほど、元気いっぱいのダンナでした。
退院した次の日、シニアに行く気マンマンなんですけど、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・

まぁ、しばらくは出掛けてもおとなしくさせておこうと思います。ハイ。

本日の面会。
少年野球関係のT父子、同じくE夫妻、会社関係2人。
みなさん、美味しいものをありがとう♪
posted by ゆずりは at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだんゆずりはちゃんのブログの文字が軽くなってきたような気がするぅ〜♪

初日、見てみーー!超重いから・・・(笑)

それにしても、退院決まって良かったねぇ〜
おめでとー!

そして、シニアも早速出るとな(笑)
少年野球の対抗戦もやるみたいだし、オープン戦も続いてるしね。
ア〜イソガシイソガシ、、、

くれぐれも無理せずがんばってくらさい♪
私もまた近々グランドへ行きますぅ〜。

であであ。
Posted by Ayigus at 2005年11月16日 23:24
Ayigusさん、どうもです! ( ^_^)/

おお、鋭い!(笑)
初日はいろんなことがあってテンパってましたからねー。
謎だらけだったし、公にできないこともありまして…。(^◇^;)
まぁ、ソレは近々会った時にでもお話ししましょ。

本人の様子も日を追うごとに元気になってるし。
こっちもつられて肩の荷がだんだん軽くなってきましたよ。(笑)

シニア、行くらしいですよ。
退屈大王ですからねー。(笑)
もうウズウズしてますよ。
野球の禁断症状が出てます。うはははは。

近々会えますね??うひひひ。
人々から離れたところで、ヒッソリと語り合いましょう!
Posted by ゆずりは at 2005年11月16日 23:55
金曜退院ですか、おめでとうございます。
あまり無理はしない様、監視しててくださいね。
振出に戻るでは、笑い話にもなりません。
このブログで私の生息地がバレても、関係者あまり居ないと思うので、ちょっとだけ教えちゃうと。
大泉さんの所と一緒なんです。でも札幌から遥か遠い人間よりも牛の方が多いんじゃないか?ってトコに住んでいます。私は早寝早起きで、「どうでしょう」はなかなか観ませんが、日曜に夕方、面白いのがありそれを楽しみにしています。
すっかり全国区のタレントになって、これからも笑わせて欲しいです。
今日も、なまら寒いッショ!
Posted by つよし at 2005年11月17日 12:42
つよしさん、どうもです! ( ^_^)/

明日退院ですが、ガッツリ監視していきますよ〜!!
出戻りは避けたいですもんね。(笑)

つよしさんは北の大地にお住まいですか!
自然が一杯あるところなんですね♪
いいなー、いいなー。
寒いのはちょっとダメなので、いい季節の時に聖地HTBへ巡礼に行きたいです。(笑)

もっと埼玉でも大泉さんの番組やらないかなー。
っていうか、早く新作が見たいです!!!

こちらも寒くなりましたが、そちらの比ではありませんよね・・・
寒さに負けず、頑張ってくださいねー!!
ワタシも頑張りまーす!
Posted by ゆずりは at 2005年11月17日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック