2005年11月13日

意外に元気。

入院3日目。

日に日に楽になっているようで、意外に元気。(笑)
おかげで時間を持て余しております。

本日の面会人。
ワタシの両親。まっちょ家。野球バカトリオの仲間であるS夫妻とO家。

みんな、思っていたより元気なダンナを見て、ホッとして帰って行った模様。
お見舞いに来てくれて、みなさん、ありがとう!

本人はというと。
さすがに3日も風呂に入れないと、頭が痒くて仕方がないようだ。
ということで、頭を洗ってあげました。
気分的にもスッキリしたんじゃないかな。

土日は病院的に動きがないから、患部がどうなってるのかわからない。
明日、レントゲンを撮るらしい。
そうすると、見通しが立つかなぁ・・・と思っています。
元気になってるだけに、もどかしいねぇ。

ま、再発しないように、念には念を入れて検査してもらって、安心して退院を迎えたいもんだね。
posted by ゆずりは at 20:57| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かにさんもさぞ退屈でしょうね^^
でも日頃の仕事疲れを癒す良い機会だと思います。
私も昨年怪我で入院しました。最初は早く家に戻りたいとばかり思っていましたが、そのうち病院の居心地がよくなってしまいました(^^;

Posted by ドラ夫 at 2005年11月13日 21:15
ほー。

頭が洗えるとな。
随分元気になったんだね〜
良かった良かったε-(´ー`*)

入院して、妻の有り難味が身に染みてるんでない?(笑)
今のうち貸しをいっぱい作っておくのも手だな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

完治してからのかに兄の態度が楽しみだねぇ、ゆずりはちゃん、、、ヒッヒッヒ
Posted by Ayigus at 2005年11月13日 21:56
◆ドラ夫さん、どうもです! ( ^_^)/

退屈してますよー。(笑)
やることと言えば、新聞読む・テレビを見る・雑誌を読む・寝る・ご飯を食べる・・・ぐらいですからね。
まぁ、そういう生活もたまにはいいでしょ。
ここでまとめて休養を取るようにって言っています。
病院の居心地がいいと退院したくないって言いそうで困っちゃいますね。(^◇^;)
でも食事がイマイチなので・・・退院した日はカレーにしてくれと既にリクエストが入ってます。(笑)


◆Ayigusさん、どうもです! ( ^_^)/

そう、頭洗っちゃったんですよー。
自己判断で。(笑)
まぁ、その後、体調の変化もないのでセーフ!です。

妻の有難味ねぇ・・・あまり感じてないかも・・・
最低ラインはやってるんだけど、もっともっとやって欲しいらしい。(^◇^;)
寝たきりの重病じゃないから、ある程度のことは自分でやりなよーって言うとしょんぼりしてます。(笑)

そうか、今のウチに貸しか!
そう思うと、もっとやってやろうと思いますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ナイスです、Ayigusさん。
献身的な妻ってやつにチャレンジしてみますよ。おほほほほ。
Posted by ゆずりは at 2005年11月14日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック