2004年10月27日

どうなんだろう?

ひょんなキッカケで「電車男」を見つけたのです。
書籍にもなってますが、読むならネットで読みたいと思っていたのでナイスなタイミングでした。

今わりと評判になってるけど、どうだろう?って感じで入ったんですが。
読み始めたら止まらないのでした。
新しいカタチの物語だな、というのが印象ですな。

でも。

■Yahoo!ニュース エンターテインメントより
「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!

コレ、どうなんだろう?

アレはああいうカタチだからいいのになぁ〜。
posted by ゆずりは at 21:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
電車男の映画を見てきたもので、だいぶ前の記事でしたが
TBさせていただきました〜。(^-^)

お仕事忙しそうですねー。いつも読んでますよ〜。
またカキコしまーす♪
Posted by さくら。 at 2005年06月06日 20:44
さくら。さん、どうも〜! ( ^_^)/
トラバありがとうございました。
過去エントリ発掘して頂いて嬉しいです。

いつも読んでくださってありがとうございます!
さくら。さんとこにコメントしてきまーす!
Posted by ゆずりは at 2005年06月06日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/902652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

電車男
Excerpt: 先日の舞台「オンディーヌ」に引き続き、今日は映画です!「電車男」。 最近わかが託児所に行きたがらないことから、なかなか一人で映画が見られなかったのですが 今日は高総体で帰りが激早かったお兄ちゃんに..
Weblog: MOMMYな毎日
Tracked: 2005-06-06 20:33