2021年02月03日

ジグソー。

ハイ、ゲンコ来ましたのでー。仕事しますよー。
だから戻って来て、やる気ーーーー!!( ノ゚Д゚)<オーイ!

っていうわけで、
まぁ小休止多めの仕事月間になってますよ。

その間にさー、
うっかりさー、
ジグソーパズルのアプリ落としちゃってネ。(・∀・)

わりとやりやすいのでサクサク完成。
そんで溜まったポイントで懸賞に応募。(p*'ω'q)

これで当たったらサイコーっすな!( ̄人 ̄)

いや、仕事しますけどね。・・・たぶん。(・∀・)

de.png.jpeg
ジグソーde懸賞


今日のニャニャ。


▲ むしゃむしゃニャ〜。(ΦωΦ)(ΦωΦ)

あったかいところでふたりご飯カワイイ。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 23:43| Comment(2) | ◆iPhone 11 Pro◆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのパズルのナンプレ?のちまちまやってます(笑)
当たったら最高なんですけどもねぇ。
Posted by なぎ at 2021年02月04日 15:30
◆ なぎさん、どうも!(^▽^)ノ

仲間〜!!!ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

わたしもナンプレとロジック入れてる!!
でもタップでやるのがもどかしくて・・・
あんまり進んでない。(笑)

お互い当たるまでガンバロウ。(p*'ω'q)

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
Posted by ゆずりは at 2021年02月04日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]