2019年06月24日

抜歯と歯茎の手術。

まずね、1週間ぐらい前にね、
今日のことを思い出しちゃって超ナーバスに。

そいでね、3日前ぐらいから意識しちゃってね、
キンチョーでゲロ吐きそうになっててね。

で、今日がついに来ちゃったのよ。(´Д`)

歯医者で親知らずの抜歯と歯茎の手術。(´・ω・`)=з
どちらも左上なので一気にやっちゃうことに。

とにかく、麻酔。
打ったあとの心臓バクバクが恐怖。
前回のときはバクバクが長くてすごく怖かったんだけど、
今日は短時間だったのよ。セーフ!!

だがしかし。
麻酔が効いてきて最初に抜歯をしたんだけど、
まぁ抜歯自体はあっちゅー間に終わったんだけど、
そのあとな、心臓バクバクしてきてな。
出血したからなのかな。

心拍をモニターしてるから、
先生が「少し休みましょう」って言ってくれて、
すぐ次の処置にはならなかったのがありがたい。

少ししておさまったところで歯茎の手術へ。
よくわかんないけど、
切ってー、削ってー、磨いてー?、縫ってー。
縫ったあとはゴムをベタッと貼り付けておわり。

前回よりも小規模とはいえ小一時間ぐらいかかりましたね。( ˘ω˘ )

抗生物質と整腸剤とうがい薬が出たので薬局でもらって帰宅。

15時頃、その後の様子を電話で伝えて、
今日のミッションクリア〜。(≧∇≦)b

あー、無事に終わってよかったよう。(つД`)

昨日寝る前に「はたらく細胞」を思い出して心臓バクバクしてるときはみなさん走ってるんだろうなーって考えたらちょっと和んだのでオススメ。(なにが)


今日のニャニャ。

 
▲ にゃにしてるのかきににゃるニャ・・・。(=・ω・=)



▲ うしろからけはいをかんじるニャ!(ΦωΦ)



▲ ねぇね!あしょんで!おれと!あしょんで!!(ΦωΦ))ノ"

だんだん距離が縮まっていくよ!カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 17:46| Comment(2) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで気付いてなかったんですけども・・・
二匹ってこんなに大きさの差があったんですね!
ちっちゃい子、ぬいぐるみくらいなんじゃないのか・・・?

ワタシもそろそろ歯医者にいかねば・・と思いました。
お大事に!
Posted by なぎ at 2019年06月25日 23:27
◆ なぎさん、どうも!(^▽^)ノ

おっと、お気付きじゃなかった?(笑)

そーなんだよー。体重が5kgと1kgだからねぇ。
大きさぜんぜん違うんだよ〜。

チビスケのお顔はわたしの握り拳より小さいです。カワ(・∀・)イイ!!

あれ、なぎも歯医者行くの?検診かな?

ありがとね〜。\(*^ ^*)/
Posted by ゆずりは at 2019年06月26日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]