2004年08月18日

打ち水しよう。

今日から「打ち水大作戦2004」ってのが始まりました。
試しにHPに行ってみて登録して、ベランダに打ち水してみた。
ちょっと涼しいかな・・・。

ああ、単純。

「打ち水大作戦2004」のHPで「でんき予報」ってのを見つけました。
試用運用期間中で9/17までだけど、思い立ってミニバナーつけてみた。
このバナー見て、ちっとは節電に励もうかと。

でんこちゃん、ワタシ、頑張って電気を大切にします。
posted by ゆずりは at 18:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/462496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

打ち水.
Excerpt: いつもいろんな新しい情報を仕入れて来るゆずりはさんのところで, 打ち水大作戦2004のことを知りました. これ, テレビのニュースで見ました. 2度下げるのが目標のところ, 1度さげることがで..
Weblog: 井蛙望洋
Tracked: 2004-08-19 15:37

でんき予報
Excerpt: でんき予報でんき予報(でんきよほう)は、東京電力が2003年から夏期限定で公開している電力需要のデータシステム。2002年に東京電力の原発トラブル隠しが発覚したこと..
Weblog: るなのブログ
Tracked: 2007-08-23 06:02