2018年10月08日

ギリギリ。

お風呂で身体を洗って泡を流してるときに左足の薬指が黒い?あれ?なに?黒・・・いや紫だなコレ。え?アザ?アザだぞなんだこれいつぶつけたさっぱり覚えてないんだけど?えええ?なんとなく痛いかもしれない症候群だけどわたしは元気です。

ダンナに聞いても「そんなん知らない」って言うし、
誰か知ってるひといませんか。(いない)

そういう覚えのないアザってよくできるよね〜。(強制同意)


まぁ、それはそれとして。

昨日さ、MXでやってるどうでしょうがアフリカだったんだけどさ。
それをなんとなく見てたとき、
あれ〜次のDVDってどうなってるんだっけ〜?って調べたら、
予約が10/9までってなっててローソンに走りました。(ダンナが)



予約締め切りギリギリで完了。(≧∇≦)b

はー、焦った焦った。

予約がまだの藩士の諸君、急ぎたまえ!!!


今日のニャ。


▲ ようすをうかがっているニャ。(ΦωΦ)

真剣なまなざし。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 17:37| Comment(2) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん、知らない痣はあります!
私の場合は特に膝の辺り。
自分の体が考えてるよりもボリュームがあるのかも・・・
Posted by なぎ at 2018年10月09日 23:54
◆ なぎさん、どうも!!(^▽^)ノ

あるよね、だよね!!!

膝か〜、なんだろね〜。
車の扉にぶつけたりとかありそうだよね。
わたしもそういうのありそうだもん。(笑)

アナタはスレンダーなのでボリュームはないですよ?
だからただのウッカr・・・おや誰か来たようだな?

つーか!
ボリュームの話をするなら、
まずはわたしと同等になってからだ!!!ヾ(〃`Д´)ノ
Posted by ゆずりは at 2018年10月10日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]