2018年09月05日

動作確認。

昨夜はデータの移行でかなり時間をとられ、
移行完了後にネット関連の確認をし、
日々のルーティンで終わっちゃいましたよね。( ´ー`)

なので今日はプリンタスキャナアドビ関連の動作確認を。( ˘ω˘ )

A3プリンタに用紙をセットしてると、
その音でどこにいてもねこがやってくる。カワ(・∀・)イイ!!
ジャマするねこを制止しつつプリント。
ハイ、オーケーオーケー。(≧∇≦)b

つぎはイラレ。
MacProのCS3のライセンス認証を解除しないとなーって
アドビのサポートに電話したのだったが・・・

CS3はもうね、公式にサポート外だからね、
ライセンス認証とかいらないんですってよー。
なので、そういう認証が必要ないCS3があると。マジか!
だからって誰でも使えるものではなく。

CS3のDLページに行き、
持ってるCS3のシリアルナンバーを入力、
新しいシリアルナンバーが発行され新しくCS3をDL。
いま入ってるCS3をアンインストールして、
DLしたCS3をインストール。
起動時に新たに発行されたシリアルナンバー入れて完了。

え?分かりづらいですか?
いいんです、自分用メモだから。(・∀・)

大金叩いて購入した正規ユーザーじゃないと使えないわけで、
まぁちょっとめんどくさかったけどしょうがない。( ˘ω˘ )

イラレ、フォトショ、アクロバット、ドリームウィーバー、
全部起ち上げて動作確認しましたが問題ナシ。
A3スキャナもスムーズに動いたのでOK。(≧∇≦)b

これでおおむね万全。のはず。

課金してCC使えよっていう天の声がアドビ方面から聞こえますがCS3が使えるうちは使っていくぞ!まだまだいけるぞ!の所存です。(`ω´)キリッ

仕事が始まる前に環境整えられてよかった。(心底)


今日のニャ。


▲ おひさまのところはあったかいにゃ。(ΦωΦ)

でも直射日光は暑いんじゃないの??カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 19:00| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]