2018年08月19日

実家へ。

こんなに爽やかだとなんだか秋になっちゃったかなって思ったりするけどアレ?これってフツーの夏じゃね?って気がついたのでわたしは勝てると思います。(何に)

そんなわけで実家へいって沖縄土産をわたしてきたのです。



この駅、ずいぶん年季が入ってきたなぁ。
できたときを知ってるから余計にそう思ったわー。( ´ー`)

それより駅の2階にあった本屋がつぶれて整骨院になってたよ!?
マジかー、ショックだわー。
まあわたしが使う頻度はすごく低かったけど・・・。( ˘ω˘ )

気を取り直しまして。
駅前でちょろっと買い物をして実家近くまでバスに乗りました。
気持ちいいお天気だったからタクらなかったよ。(節約ともいう)

実家では「山形のだし」を作って冷蔵庫に入れ、
探し物を発掘し、ちょこちょこお掃除などをしまして。

17時すぎに母がいるショートステイの施設へ行って、
母に会ってご飯の介助を(主に父が)。

当初の予定では仕事終わりのダンナが合流して
3人でご飯を食べに行く予定でしたが、
残念なことにダンナは仕事が終わらず・・・
父とふたりで夜ご飯に行くことになりました。(・∀・)

父とふたりで外食なんて初めてかもしれないな〜。



某屋与兵衛でうな重を!!
美味しゅうございました。(*゚∀゚)=3

ホラ、来年のためにどんなもんかリサーチをね。(p*'ω'q)
2019年の土用の丑の日は決まりです。(`ω´)キリッ

満足して実家に戻るとダンナの仕事が終わりそうとの報が。
お迎えのチャーンス!
・・・と思ったんだけど時間が合わなくて自力で帰ってきました。( ˘ω˘ )

父はアレコレ持って行けっていうんだけど、
さすがに電車でサラダ油4本は無理だわ・・・無理・・・。

腐るもんじゃないから置いといて・・・
ダンナとあらためてもらいに行くから・・・

帰りの道々、近隣の路線で人身事故があったとか。
実家最寄り駅の路線にとばっちりなくてよかったし、
よく止まる某武某上線は何事もなかったので(珍しい)
無事におうちに帰ることができました。(・∀・)

つくづくわたし元気になったなー。( ̄ー ̄)


今日のニャ。


▲ あたちなんでだっこされてるのかニャ?(=・ω・=)

お留守番の時間が長かったせいか、
おとなしくダンナに抱っこされてるミルフィーさん。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 23:54| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]