2018年08月12日

観光とそして、その2。(追エントリしました)

観光とそして、その1のつづき、その2です。
長くなったので追エントリしました。(・∀・)


沖縄三日目の夜、それは今回の旅のメインイベント。(・∀・)

センセーの彼女のご両親との顔合わせです。(`ω´)キリッ

首里城からホテルに入り、
急いでシャワって支度をしましてね。

センセーと彼女は前日に沖縄入りしておりまして。
まぁ台風接近で飛行機が飛ばないんじゃないかとか
いろいろとアレコレあったんですが、
2人とも無事に沖縄入りできたので一安心。(p*'ω'q)

で、ホテルのロビーまでふたりが迎えに来てくれまして。

4人で沖縄料理の居酒屋さんへ。

もうね、キンチョーだよね。
初めてお会いするからね。どきどき。

しかしね。
案ずるより産むが易しっていうじゃなぁ〜い?

とても美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。(*゚∀゚)=3

全料理、行きまぁす!!










島野菜のゼリー寄せみたいなやつ、ブ厚いお刺身、
島らっきょうの浅漬けとゴーヤの醤油漬け、
季節のサラダ、ゴーヤチャンプルー、マグロのカマ焼き、
ラフテー、島豚の塩麹焼き、ジューシーご飯、
シークワーサージュース、プチケーキ。

ちょっとうろ覚えのものもありますが、
どれもこれもチョーーー美味しゅうございました。(*゚∀゚)=3

飲み放題だったのでね、
みなさんゴクゴク飲まれていましたね。
わたしはゲコゲコなのでグレープフルーツジュースとか
シークワーサージュースですよ。(p*'ω'q)

お酒が進むと会話も弾む法則で、
いろんなお話ができたと思います。たぶん。

彼女ちゃんが会食のしおりを作ってくれたので、
話のキッカケになったりしてよかった〜。(≧ω≦)
彼女ちゃん、ありがとう!!\(*^ ^*)/

たくさんお話をしたんだけど、
一番伝えなくてはならなかった、
「彼女ちゃんがセンセーと一緒に居てくれて大変ありがたい」
ということを伝えられなかったのが心残り。(´・ω・`)

あー、チョー失敗。(´Д`)

でもきっとまたお会いできる機会があると思うので、
そのときにリベンジしたいと思う所存!!!!!(決意表明)

だってね。
彼女ちゃんのお父様から、
あそこへ行こう、あっちにも行こう!と
たくさんのお誘いをいただいておりますので、
きっとそれは実現するかな?・・・いや実現させよう!
みたいな気持ちでいっぱいです。(嬉)

若者たちは若者たちで頑張ってもらって、
わたしたちはわたしたちで楽しもう計画ですよ。(≧ω≦)

いやぁ、とても明るく楽しいお二人で、
始終こちらが楽しませていただきました。
ありがとうございました。

そんな感じで沖縄三日目の夜が終わりです。はー。(思い出し満腹)


今日のニャ情報。

本日のムスメは昼間友達と会い、
夜は友達がおうちに来て夜ご飯を食べたということです。
そしてミルフィーの写真が送られてきてました。


▲ ムスメちゃん、よんだかニャ?(ΦωΦ)

呼んだらこっちむいたんだって!

足元にきてスリスリしてる動画もきたし、
かなり仲良しになった模様!喜ばしい!!!(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 23:45| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]