2018年02月24日

実家回り。

今日はね、ムスメを連れて実家へ行く日でしたよ。
センセーにも連絡して予定を合わせてもらえたのでよかった。

一家4人が揃うのは何年ぶりだろう。(p*'ω'q)


父と一緒に天ぷら屋さんへ。



おや、先々月もそんなことがありましたね。
先月もお店が違うけど天ぷら屋さんにいきましたよ?
まさか、来月もあるんじゃね?月イチじゃね?(・∀・)


ってことで、ランチを!!



自家製ドレッシングのサラダ。
ショウガとゴマと・・・?美味かった!!!!


天ぷらキターー!!





美味しすぎてうっかり一口食べてから
アナゴの写真撮ったのは一目瞭然だね。(・∀・)


そして手作りデザート。



イチゴのアイス、美味しゅうございました。(*゚∀゚)=3


っていうか、本題は天ぷらじゃなかったんだよ。
ムスメとセンセーの報告のために行ったのでね。
父はとても喜んでくれました。(p*'ω'q)

よかったよかった。

そのあとダンナの実家にも行ってきた。
義両親と義妹夫婦へふたりが報告。
こちらも喜んでもらえたのでよかった。

そんなわけで。
一日でどっちの実家にも行くという、
突撃ミッションは無事に完了。(≧∇≦)b

あーーー、ホッとした。(・∀・)


今日のニャ。


▲ みんなかえってくるのおそかったニャ・・・(=・ω・=)

長丁場、お留守番ありがとう!!のぎゅうをしたいんだけど、
遠巻きなので抱っこできない・・・。(つД`)

でもしばらくしたら
膝の上に来たのでちゃんとぎゅってした。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 23:56| Comment(4) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむっ!娘ももしやの!
おめでと〜〜なのかな^_^
Posted by プーミー at 2018年02月25日 01:52
◆ プーミーさん、どうも!(^▽^)ノ

フフフフフ。
もしやの!です。(p*'ω'q)
Posted by ゆずりは at 2018年02月25日 01:54
なんか幸せいっぱいで、嬉しいねー
うちはまずは長男の就活だ!
Posted by プーミー at 2018年02月26日 01:50
◆ プーミーさん、どうもです!(^▽^)ノ

めでたいことは嬉しいね。(p*'ω'q)
もう2人のそれぞれのお相手にはありがたさしかないよ!

おおお、プーミー家はついにシューカツかー!!
やりたいことに近付けるといいね!
がんばってーーー!!!(≧∇≦)b
Posted by ゆずりは at 2018年02月26日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]