2017年08月13日

B4用紙置き場つくった。

さっき小さなハエを見つけたミルフィーが獲物を狙って仕留めるというところを目撃しました。すごい。小さいのにバンッて獲ったよ。でも完全に潰したわけじゃないし窓際でのことだったので弱って落ちたところをフッと吹いて窓の外に出しました。いやもうすごいミルたんブラボー。けど今後潰したり喰っちゃったりしたらちょっとアレ。( ˘ω˘ )

さて。
一昨日のエントリでね、
UPS置き場に入らないようルートを塞いだらね、
ミルたん諦めたって書いたんだけどね。

プリンタの裏から入るようになっちゃってね。( ´ー`)

・・・もうわたしが諦めた。(・∀・)

で、コの字のラック内を片付けました。(`ω´)キリッ

どうしてもいたずらされたくないB4コピー用紙は、
いろいろ考えて置き場所を確保。



某リアの突っ張り棒2本+ワイヤーラティス+結束バンド。

ワイヤーラティスは幅が1マス分大きかったので、
ダンナに切ってもらってジャストサイズに。(≧∇≦)b


こんな感じで収納。



うむ!よき収納スペース!!

そのうちミルフィーが大きくなったら、
きっと入らなくなるだろうと思ったり思わなかったりどっちだ。

でも入ってもカワイイから許しちゃうぞ!(・∀・)


今日のニャ。



コップからお水飲むのすきニャ。(Ф∀Ф)
posted by ゆずりは at 15:07| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]