2017年08月09日

激暑お見舞い。

やばい暑さでしたがみなさまいかがお過ごしですか。
激暑お見舞い申し上げます。

こんな日は外出ちゃダメ絶対。

って思うけど外で子供の声しましたね。ヒー。(ФДФ)
ダイジョブなのかー水分摂れよー。

だってさ、予報がもう。(×_×)



何度見ても38℃。
300万回ぐらい見ましたけど38℃。(((( ;゚Д゚))))

ってことで、3階の東側ベランダにWxBeacon2置いてみた。



こんな感じで。


そのデータがこちら。



あああああああああああ。

そうかー、そうなのかー。(つД`)

夕方ザーッと雨が降ったけどどうってことなかったね。
もう少しまとまって降ってほしかったのう。(´・ω・`)


そんな中、ミルたんは。



エアコンきいたリビングで( ˘ω˘ )スヤァ。

にくきう推しです。(`ω´)キリッ


つーことで皆の衆、
ちゃんと塩分水分摂って倒れないようにしましょうね。

室温28℃のリビングにて。ゆずりは☆(・∀・)
posted by ゆずりは at 17:15| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]