2017年08月05日

1ヶ月経ちました。

今日でミルフィーがうちに来てから1ヶ月。

わたしもダンナもとても癒されて1ヶ月。(p*'ω'q)

今日は写真多めでいくぜ。


▲ みゃうみゃう催促してモリモリごはんを食べるいいこ。



▲ ニワトリの足が気になってチョイチョイ。



▲ わたしの足下でなにやら訴えかけてくる。カワ(・∀・)イイ!!



▲ 屋根みたいにしたらスッと隠れて様子をうかがってるけど・・・



▲ あの・・・お尻が・・・尻尾が・・・見えてますよ?



▲ 1ヶ月前と同じでやっぱりスキャナの上がいいのね。


仔にゃんことの生活、わたしもだいぶ慣れてきましたね。
なにより・・・なにより・・・カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!

すくすくと大きくなりますように。


そういえば。
ミルフィーの暫定誕生日、5/20にしよっかな。
7/5に体重640gで2ヶ月弱って動物病院の先生が言ってて、
7/24には1kgぐらいになっててたから、
その推移を考えるとおおよそ5/20前後に生まれたのかなって。

参考サイト →◆ 猫の年齢

このページわかりやすいし、おべんきょうになります。( ˘ω˘ )


そういうことで。


▲ これからもよろしくニャ。
posted by ゆずりは at 16:04| Comment(0) | ---ニャ--- | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]