2017年07月31日

ご対面。

今日はとにかくあっついな!!ヾ(*ΦωΦ)/

早起きしましたが、
予定外のことに時間を喰われました・・・。

オブツーサがひっくり返ってた。(´;ω;`)ブワッ
いたずらっこめ!!
その土の片付けで20分のロス。
まぁオブツーサは大丈夫だったのでヨシ。

そんな躓きに負けない!!

洗濯を諦めて支度して出掛けましたよ。

明日からの研修のため前乗りしたムスメをお迎えに!!
東京駅までゴーゴー。
夏休み月末月曜日5・10日後ってことで交通量多かった。

待ち合わせ場所はココ!!



東京駅にもずんだ茶寮あったーーーーーー!!\(*^ ^*)/
(正確には東京駅隣の大丸の1階だけど気にすんな!)

今後の待ち合わせはここ以外却下。

もちろん!!



アンセム。∠( ゚ω゚)/


自分用に買いましたね。



ええ、非常食です。(`ω´)キリッ


ちょっとわたしたちの到着が遅れましたので、
ムスメに買っといてもらいました。



天丼!!うまかった!(*゚∀゚)=3
(中身の写真は撮るのをわすれましたハラヘリ時にはありがち)


ムスメがわたしに誕生日オメデトウとおいしいものをくれました。



黄金の!!極み!!うまそう!!\(*^ ^*)/
ありがとうそしてありがとう。


今日のメインはこちら。
ミルフィーとムスメ、初めてのご対面〜〜〜〜。ヾ(*ΦωΦ)/



警戒からの様子見からのちょっとずつ距離が縮まってきて・・・
小一時間後にはムスメの膝に乗ったミルたん。
まだちょっと表情がアレですがだいぶ親睦が深まった様子。(≧∇≦)b

仔猫のうちにムスメと会わせられてよかった〜。(p*'ω'q)

夕方の用事のために1530頃には帰ってしまったムスメ。
つぎはいつ会えるかな〜。

ま、とりあえず研修がんばりたまへ。(Ф∀Ф)
posted by ゆずりは at 17:44| Comment(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]