2017年07月29日

遅ればせながら。

ゲリラ豪雨っていうか夕立っていうか。
とにかくどしゃ降りが気持ちよかったですね。
これで少しは涼しくなるかなー。

まっ、適温のリビングで仕事してるからいいんだけどな!(・∀・)


そんなわけで今日はダンナが作ったキーマカレー。
遅ればせながらアタクシ48歳のお誕生日的なアレです。

ひよこ豆はわたしが戻したけど大丈夫です。

ここ最近で一番美味かったキーマでした。ゲフー。(*゚∀゚)=3

で、食後はもちろんケーキです。
たんじょび的なアレですから。(`ω´)キリッ



近くのケーキ屋さん、マジあたしのツボだから。
何買っても外れない。(≧ω≦)
あたし、ここのケーキだったらペロッとホールいけるかも。(p*'ω'q)

ちなみにショートケーキ以外はわたしのです。(`ω´)ドヤァ

もひとつちなみにそのうち3つ食べました。ウマー。(*゚∀゚)=3


そういうことで、ニャの様子です。



どしゃ降りを見せたくて寝室の窓辺へ乗っけました。
けっこう真剣にながめてたよ。(p*'ω'q)


あと箱は小さくたって、もれなく入る様子です。



見たニャ!?(ФДФ)

ジャストサイズ。カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック