2017年07月25日

48。

48.jpg

宣誓!∠( ゚ω゚)/
コーネンキに負けず!!
アラフィフに恥じないよう!
正々!
堂々!
カレーシュウを撒き散らすことを!
誓います!!

∠( ゚ω゚)/


48さいってさ、すごーく大人でオバサンだと思ってたけどさ。

マンガとかアニメとかアニソンとかゲームとか大好きでお酒は飲めなくて甘いもん大好きでガッツリ昼夜逆転生活のヒキコモラー系不良オバサンに成長しました。(・∀・)

そんな感じの48歳ですけれど、
皆さまどうぞよしなに。( ˘ω˘ )


今日のニャ。


▲ ビニール袋大好きだけどゆずさんも大好きニャ。(Ф∀Ф)
posted by ゆずりは at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
めでたい!!
ダンナと二人でお祝いしたんでしょうか?
ミルフィーちゃん、カメラ目線のフォトジェニックですね!
Posted by なぎ at 2017年07月26日 00:49
◆ なぎさん、どうも!!(^▽^)ノ

ありがとーございまぁーす!!(p*'ω'q)

やったー!めでたいー!!\(*^ ^*)/

ダンナは仕事だったので一人で祝いました。(笑)
ケーキ食べる日はまた今度。(≧ω≦)

iPhone向けるとミルフィーは目線くれるのでおりこうです。(・∀・)
Posted by ゆずりは at 2017年07月26日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック