2017年07月16日

間に合わなかった。

夕方買い物行ったんだけど、
出てすぐになんか空が暗いナーって。

そういえばWNIからなんかアラーム来てたなーって。

まぁでも行って帰ってこれると思ったんだよね。(NO根拠)

スーパーで買い物してレジ終わって袋に入れてたら、
突然店内が真っ暗に。

え?なに?停電??落雷??

慌ててお店を出たら空が真っ黒でした。



うっそーん。(,ΦДΦ)

ビカビカゴロゴロいってるし。
雨雲レーダーみたらすごい雲が来てるし。

急いでおうちに帰りましたが・・・
間に合わなかった・・・
3階の窓開けっぱだった・・・(´;ω;`)ブワッ

西側寝室の床、雨が吹き込んでそうとう濡れてた。
もう早々とエアコン入れて乾かしモード。(´・ω・`)

そんなアレでしたが「だし」をつくって食べました。



ナス1本・キュウリ2本・大葉3枚・ミョウガ2本・ネギ1本・オクラ4本。
つぎは塩こん部長入れよう。

初めて作ったけど美味しかったです。(作文)
posted by ゆずりは at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期、家を開けるときに窓を開けておきたい時には・・・
網戸にしている方に雨戸を寄せておきます。
雨が降っても大丈夫!
風はそんなに入らなくはなりますが。
ただ、シャッターだと、できないんですよね(笑)
Posted by なぎ at 2017年07月20日 00:33
◆ なぎさん、どうも!(^▽^)ノ

あー、雨戸あるといいよねぇ。

うち1階以外は雨戸ないので・・・。残念。(´・ω・`)
Posted by ゆずりは at 2017年07月20日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451867835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック