2017年07月15日

今日もニャ。

もうさ、梅雨明けしたってことでいいね?
毎日暑くて溶けそうじゃないか。
※ ただし脂肪は溶けない。知ってた。( ˘ω˘ )

ってことで、今日もミルフィーちゃんを。(・∀・)

あのね。
おもちゃでこういう鈴入りのボールがあるのね。



置いとくとチョイチョイとやって転がすんだけどね。

まぁノリノリで遊んでると階段を転げ落ちていくわけよ。
鈴入りのボールが。リンリン鳴りながら。

で、階下に行っちゃうともうミルフィーは諦めちゃっててね。
まぁ、追っかけていくけど持って帰れなかったわけ。

それが今日は!



くわえて2階へ持って帰ってきた!!\(*^ ^*)/

まじか!

成長。∠( ゚ω゚)/


成長と言えば昨日ちょっと体重計に乗せてみたんだけど
0.8って出たからおよそ800gはある模様。
大きくなってるね。(≧∇≦)b

ペット用の体重計があったらいいな。(・∀・)
・・・って思ってんだけど、ダンナに反対されてる。(´・ω・`)


読者サービス。(p*'ω'q)


▲ にくきうと尻尾。


そういえば2枚目の写真で写ってた箱はこちらです。



あんまり遊ばないやつ・・・。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ---ニャ--- | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451840876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック