2017年07月14日

今日のニャ。

某ソンのドライヤーね。
あっという間に髪の毛乾くし風量ハンパなくて笑いが止まらねーし今まで使ってたドライヤーよりうるさくないし短時間ですむからあまり暑くないしすばらしいものだったよ!!!(≧ω≦)
センセーと彼女ちゃんになんかいいことがありますように。


ってことで、今日のミルたんです。


▲ そんなとこにいるのはまるっとお見通しさ。



▲ スキャナにかけてた布ごと落ちて遊びました。



▲ しこたまわたしと遊んだあと。( ˘ω˘ )スヤァ


とまぁ、うちに来てから10日経ったわけですが、
もうね、甘えん坊なお嬢で困っちゃう。(ニヤニヤ)

あの・・・
膝の上で毛繕いするのやめてもらえませんか・・・
暑いんですけど・・・
あなた毛皮着てるじゃないですか・・・

とか。

そのあと寝ちゃうの。
ミルたん暑い・・・
夏は暑い・・・きっと冬はぬくぬくでいいかも・・・(p*'ω'q)

とか。

ちょっと洗濯物干してくるねーって3階上がるとついてくる。
そいで・・・



カゴに乗り、突入、のちわたしに出されるをくり返す。(p*'ω'q)

とか。

洗濯物干し終わったから下にいくよーっていうと
ちゃんとついてくる。(ついてこないときもある。)

とにかく起きてるときはわたしの近くにいるし、
わたしが動くと様子をうかがってる。

いやもう。

カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ---ニャ--- | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451804280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック