2017年07月13日

センセー来る。

ド平日ですがね。
センセーと彼女がやってきましたよ。

というのも。

テレ玉で高校野球の地区予選を中継していまして。
センセーが録画して欲しいって言うので録画しまして。
それをブルレイに落として、
ついでにセンセー高の試合も一緒に入れましてね。

まぁそのディスクを取りに来たんですわ。
至急欲しかったとのことで。

で、3人でご飯食べに行った。



天丼だどーん!!

おうちでごはんできたらよかったんだけど、
テーブルにお皿を並べるとミルフィーが狙ってくるからさぁ。
いくらダメっつっても乗ってくる。
そのたびにイケマセンって下ろすんだけど、
「あたしテーブルの上にはキョーミないから〜」
っていう素振りでゆっくり近づいて、
わたしの一瞬の隙をついて、
ダッシュ&ジャンプっつー技を繰り出してくるんだよ。(・∀・)

そんなわけでゆっくりご飯できないから、
今日は外食となったわけです。( ˘ω˘ )

で、ごはんを食べたあとでおうちに寄ってもらい。
二人に「かわいいかわいい」とミルフィーを愛でてもらったよ。(≧ω≦)

まぁセンセーは動物苦手だからね。
ビビリながら遊んでたんだか遊ばれてたんだか。(p*'ω'q)

彼女のほうもカワイイカワイイといっぱい遊んでくれました。
これで少しミルフィーに慣れたかな。(≧∇≦)b

そして。
わたしは。
ふたりから。

母の日と父の日と引っ越しの手伝いありがとうとわたしの誕生日と
もろもろ込み込みでプレゼントをもらっちゃいました!(・∀・)

ハイ、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!\(*^ ^*)/



きゃあああああああああああああああああ!!!
わたしが買うのを諦めたやつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

うっそ!まじで!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


まじだーーーーーーーーーーー!!!\(*^ ^*)/



すげぇ、一式、すげぇじゃん!!!(大コーフン)

嬉しい〜。
これでお風呂上がりでドライヤー汗だくにならない〜!たぶん!!

いやホント、まじでありがてぇ!!

父の日も入ってるけどダンナは髪の毛短いからいらないよね。
実質わたしにってことだよねそうだよねそうにちがいない!(・∀・)

センセー&彼女ちゃん、ありがとうそしてありがとう!!∠( ゚ω゚)/


さて、今日のミルたん。



知らない人ふたりきたけど慣れたニャ。
あそんであげたニャ。(・∀・)
posted by ゆずりは at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック