2017年07月12日

ようやく。

ようやく今期アニメ、
録画したぶん1話全部観ましたね。

うん。

1話でもういっかなーって思ったのが
まぁ2〜3タイトルあったなー。
とりあえず1コは切った。( ˘ω˘ )

ひとまず録ってみたって感じのやつ、
友達の娘が関わってんじゃん!ってなって
継続することにしたりとか。

まぁまだバチカンと地獄少女は放送されてないけど
これはきっと大丈夫。

っていうか地獄少女って前のやつ観たっけな?
そのうち観るかな。(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451753383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック