2017年07月06日

探しもの。

昨日の今日でアタクシは仔猫に振り回されまくりですが
皆さまいかがお過ごしですか。

洗濯物を干してリビングに戻ったら、
部屋の隅でiPhoneの充電ケーブルで遊んでたミルフィーがいなかった。

探しても探しても探しても見つからない。
小一時間して・・・

いた!(・∀・)



わかんねーだろーなー。( ´ー`)



ダンナのiMac裏の棚の中で寝てたよ。(・∀・)

そうか、隠れポイントはそこか。
はい、把握しました。(`ω´)キリッ

小一時間汗だくで探したよ・・・呼んだら返事しようよ・・・
まぁ、居たからよかったけどさ。
っていうか、外に出るところは開いてないから
絶対うちの中にいるっていうのはわかってたけどさ。


心配しちゃったでしょ!!にゃー。の図。



いい写真じゃまいか!(自画自賛)


昨日よりだいぶリラックスしてる。



窓際で伸びてた。

お腹が空くとみゃーみゃー訴えてくるのでだいぶ慣れたかな。(≧∇≦)

ハイ、カワ(・∀・)イイ!!
posted by ゆずりは at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ---ニャ--- | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451569013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック