2017年07月05日

新しい仲間ニャ。

はいはい、みなさんごきげんよう。
今日はね、重大なお知らせがあります。

ええ、ついに。とうとう。満を持して。やっとのことで。
いやもう、どうでもいい。

うちに新しい仲間が増えました!\(*^ ^*)/



仔にゃんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*^ ^*)/

生後約2ヶ月弱の女の子。

命名「ミルフィー」
由来「身体のシマシマがミルフィーユみたいだから(はぁと)」


戸建てに引っ越して1年半。
いつでもよかったんだけど新築だとやっぱりね。( ´ー`)
まぁでもずっと待ってはいたんだけど。

このたびご縁がありまして。
捨て猫を拾ったダンナの知り合いから声が掛かり。
そういう流れになった次第。
で、今日、無事に引き取りと相成りましてございます。(p*'ω'q)


まっすぐ近所の動物病院に行って診てもらいましたが
ノミもいなそうだし元気いっぱいで問題ナシと。

女子だけど体重公開。
ハイ、640g。(//∇//)

まちがってません。単位はグラム。

ちっせえええええええ!!!(≧∇≦)
もうね、お弁当とか入れるミニバッグにすっぽりだよ。

いいですか、小さくてかわいいんです。
小さくて。かわいい。
大変重要なことなので2回言いました。(`ω´)ドヤァ


おうちに帰ってきて2階リビングをぐるっと探検したミルフィーは
どうも定位置というか気に入った場所を見つけたようで・・・

寝ちゃった。カワ(・∀・)イイ!!



そこ・・・ぼくのA3スキャナの上・・・狭いけど・・・?

ま、いっか。

つーことでね。
猫飼育ビギナーですが精進していきたいと思う所存です!!!\(*^ ^*)/

常連さんたちはうすうすお気付きだとは思いますが、
カテゴリ新設しましたので・・・まぁそういうことです。(・∀・)

え?別ブログ?やんないよ?
だってネタぶんさ・・・もったいな・・・ゴホゴホッ!
わたしは漂流楼閣一筋なんです!!!(`ω´)キリッ

今後ともよろしくどうぞ。(・ω・)ノ


posted by ゆずりは at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ---ニャ--- | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー
いいなー
いいなー
可愛すぎる💕💕
うちは鳥たちがたくさんいるから無理かな
Posted by プーミー at 2017年07月09日 14:50
◆ プーミーさん、どうも!(^▽^)ノ

鳥たちとにゃんこは共存できないかー。残念!!

しばらくニャの写真ばっかりになると思うので
それを愛でてちょーだいな。(≧ω≦)
Posted by ゆずりは at 2017年07月09日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451543919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック