2017年07月02日

センセー引っ越す。

先週の予定が今日になったアレは
センセーのお引っ越しでした。(p*'ω'q)

雨じゃなくってよかった!\(*^ ^*)/

約2年住んだアパートとオサラバ。
そして彼女と住むアパートこんにちは。
まぁごにょごにょありますけども・・・ゴホンゴホンッ。
・・・建前ってわかる??

築2年、素敵じゃまいかッ!



明るいし、広いし、オサレ!


梱包作業で現れただいぶ前に買った大百科事典。



もうね、いらないっていうの。


古いんだよ。



なんか捨てられないじゃん・・・。
だから・・・全部引き取ってきたけどどうしよう。(をい)
売るorブックオフorどっかに寄付orどっかってどこ??


そしてこの間某らぽーとの雑貨屋で見つけたやつ。
どうしてもセンセーの彼女にあげたくて。



大判ガーゼハンカチと一緒にプレゼントした。
開けるなりツボに入ってコロコロ笑ってた!!
12ミリぐらいのボウズ頭にしたセンセーにそっくりだからな!

よーし、うけたうけた!!(p*'ω'q)


そして。わたしは。準備を怠らない。
昨日行った某ルイのガチャウォールで吟味してチョイスしたコレ。



このガチャをコッソリ部屋のあちこちに置いてきましたが。
わかったかなー。。フフフフ・・・。(≧∇≦)


今日は疲れたけど彼女とたくさんお話できて楽しかったのと、
うちより上位機種のドラム式洗濯機を見られたことと、
ルンバを買いやがったから実物を拝めてよかったってことと、
彼女がとても良いお嬢さんでありがたいなぁっていうことです。

あとルンバが働く姿を動画で送りつけてきたセンセーは
棒茄子でわたしにルンバを買ってくれるといいと思うよ。(`ω´)キリッ
posted by ゆずりは at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮城の石鹸ですね!
お引っ越しの手伝いお疲れ様でした!

古い百科事典は売れませんよ。
相当新しいのじゃないと、売れないらしいです。
寄付先を頑張って探してみてください!!
Posted by なぎ at 2017年07月05日 00:06
◆ なぎさん、どーもー!(^▽^)ノ

あの石鹸、宮城なのねー。
見た目買いだったからそこまで把握してなかった。(笑)

センセーの引っ越し先はお隣の駅に近いところになりましたよ。
そっちから離れちゃった〜。

百科事典だもんねぇ、古いのはダメよねぇ。ざんねん。
それならうちに置いておくかなー。( ´ー`)
Posted by ゆずりは at 2017年07月05日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック