2017年06月29日

カラアゲうまい。

イレギュラーで夕方帰ってきたダンナ。
鶏肉買って帰るからカラアゲ作ってと。
ふむ。まぁよかろう。

鶏肉1kgあった。

ふたりなのに?1キログラム?
ばかなの?なんなの??(,ΦДΦ)

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

鶏肉1kg切って下味つけました。

わたしもばかだった。(・∀・)

まぁ明日のダンナの弁当とか、
わたしの明日の夜ご飯とか、
いろいろ考えたら多くてもいっかなーって。(p*'ω'q)

暑いけど揚げ物。
頑張った揚げ物。
案の定半分ぐらい残った。知ってた。

ウマ(・∀・)カッタ!!
posted by ゆずりは at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼は2、3個細かく刻んで、
ぜひ唐揚げチャーハンにしてみてね
レタスも入れたらさらに美味っ!
Posted by プーミー at 2017年06月30日 03:00
◆ プーミーさん、夜分にどうも!(^▽^)ノ

唐揚げチャーハン・・・!?
なにそれ魅惑的な響き。(*゚∀゚)=3

やってみる!!!ありがとう!!!
Posted by ゆずりは at 2017年06月30日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック