2017年06月25日

6月の新刊コミックスその3。

あれだってよ、過眠もコーネンキの症状のひとつだってよ!
道理で寝ても寝ても寝ても眠れる。(過眠)
もしくはずっと起きていられる。(不眠)

いいかい?
睡眠障害ってコーネンキだから覚えておくように。
テストに出ます。(`ω´)キリッ


ってことで。
6月の新刊コミクスその3だどーん。


魔法陣グルグル2(8) (ガンガンコミックスONLINE)
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤンマガKCスペシャル)

グルグル・・・前の巻の終わり覚えてないけど・・・まいっか!

3×3EYESは新しいターンで続いてくれて嬉しい。
最近Webで読むのを怠っているなー。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
睡眠障害あるかも・・・
昼間眠いのに、夜は目が冴えて(笑)
休みの日はどこまでも寝ていられる。
Posted by なぎ at 2017年06月27日 01:52
◆ なぎさん、どーもー!(^▽^)ノ

んん!?ソレちょっと違くない??(笑)

わたしのバヤイ、
不眠と過眠が入り乱れてるので始末に負えない。( ̄^ ̄)
まぁいまオフだから緩み過ぎてるっつーのもあるけどさ。
仕事始まったら昼夜逆転の規則的な生活をだな・・・
(最早何が間違ってるか謎w)

なぎが持ってる情報のほうが確かじゃないの??
そのうちまとめてよ〜。(他力本願)
Posted by ゆずりは at 2017年06月27日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451171301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック