2017年06月21日

マンガの波。

ここ数日、とてつもないマンガの波が来ています。
ので、長編をガツガツ読みまくり。

昨夜は東京喰種と:reを一気に読んでしまうという暴挙。(・∀・)

つぎはなににしよかな。
ハガレンかな。
7Seedsかな。
ちょっと懐かしどころでBASARAっていう手もあるな。

書庫でひとしきり悩もうそうしよう。(p*'ω'q)


あっ、そうそう。
忘れないうちに密林で予約しますた!(`ω´)キリッ



まだ書影きてなかった!!
posted by ゆずりは at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BASARAに一票!
Posted by プーミー at 2017年06月22日 07:13
◆ プーミーさん、どうも!(^▽^)ノ

BASARAに手がかかったんだけど、
結局ハガレン読んでます。( ̄∇ ̄*)>テヘ♪

BASARAもいいよね。次よもっかな!(・∀・)
Posted by ゆずりは at 2017年06月22日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451081523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック