2017年06月17日

片パタ。

ポテトサラダに冷凍枝豆入れるとうまいので
去年のわたしの閃きを称えたい。(自画自賛)

もう6月も半ば過ぎか。
時間が経つのは早いのう。

お仕事修正の連絡が一昨日ぐらいにぽちっとあったけど、
もうぼちぼち終わりってことでいいかもしれないな!

と、思って。

パソコンデスク脇のテープルの片パタをしまいました。

仕事で原稿置く必要があるときは片パタを出してて、
それが出てる=まだ仕事中ってことなんだけど、
このテーブル買ってマジよかったって話です。(そこか)

片パタひとつ使えない配置だけどいいんです。(`ω´)キリッ

別名では絶対に表現しません絶対だ。(`ω´)キリッ
posted by ゆずりは at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別名はあれだな
きっと!

Posted by プーミー at 2017年06月19日 08:35
◆ プーミーさん、どうも!!(^▽^)ノ

そう・・・アレだよ・・・。

書かなかったプーミーさん、エライ!!(≧∇≦)b
Posted by ゆずりは at 2017年06月19日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック