2017年06月16日

考え直した。

お風呂上がりのドライヤーで汗だくになる季節になってきました。

そうすると某ソンのドライヤー欲しいなって思うよね。(・∀・)

ギャラ入ったら買っちゃおうかな。
・・・とか思ったり思わなかったりしております。

が。

ふと考えたら。
そのドライヤーのお値段で岡山行って帰ってこれるじゃん、と。
しかも二人分の往復イケルじゃん、と。

( ˘ω˘ )カンガエチュウ
 ( ˘ω˘ )カンガエチュウ
  ( ˘ω˘ )カンガエチュウ
   ( ˘ω˘ )カンガエチュウ
    ( ˘ω˘ )カンガエチュウ

だったら岡山行くわ。(`ω´)キリッ

そういうわけで脳内会議で考え直したので、
自分でアレは買わないことに決定しました。

そう、自分では。
自分では買わないけど。

・・・懸賞とかで当たるといいな?(違)

・・・誰か買って。(本音デタ)
posted by ゆずりは at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450931031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック