2017年06月14日

DVD情報。

水曜どうでしょう official websiteで公式発表ありましたよ。

ついにレギュラー放送分最後のDVDが!!!

ニュースになってましたね。(・∀・)



傑作だったよねー。
楽しみだよねー。(p*'ω'q)


ってことで、今日の日記キャプチャしたんで置いとこう。

suidou.jpg
水曜どうでしょう official website

皆の衆!!!
忘れてはならんので!!!
7月19日水曜日のところにに赤マルつけるのじゃ!!(`ω´)キリッ
posted by ゆずりは at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック