2017年06月10日

6月の新刊コミックスその1。

昨夜最後のへブラ地方の塔にのぼったので地図が全部開いたYO。
地図手に入れる前にフラフラ彷徨ったことがあって、
そのときいくつか祠とコログをやってはいたけど、
山ってほんとどこまでも行けるから困るわ・・・。
残りの祠の数がだいたい20コぐらいだと思うんだけど、
へブラでは10コとかないだろうから、
ほかのエリアで見つけてないとこありそうだなー。(´・ω・`)
コログの実は500コちょうどなんだけど
へブラで数十個はあるとしても序盤でだいぶ取り損ねてるよなー。

っていう感じで進行中のゼルダの話でした。タノ(・∀・)シイ!!


つーことで6月の新刊コミクスその1だどーん。


フラウ・ファウスト(4) (KCx)
弱虫ペダル 51 (少年チャンピオン・コミックス)
GANGSTA:CURSED. 4: EP_MARCO ADRIANO (BUNCH COMICS)
7SEEDS 34 (フラワーコミックスアルファ)

続きが気になっているものばかりじゃまいか!(≧∇≦)

もう積ん読じゃない!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
posted by ゆずりは at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック