2017年06月07日

梅雨入りしちゃった。



あー、そうですかー。
入っちゃいましたかー。(´・ω・`)

とはいえ、ヒキコモラーには関係なかった!(・∀・)

洗濯物が乾かないなーってぐらいだけど、
ぼくにはジョーイくんがいるし、
なんなら洗濯〜乾燥コースで短時間で済むしなー。

とはいえ、出掛けるのがおっくうになるので、
計画的に食材を買い込もうと思いました。

これあれじゃね?
豚汁大量に作れってことじゃね?(p*'ω'q)
posted by ゆずりは at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450654816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック