2017年06月05日

雷雨じゃなかった。

久々にアイカツフォトオンステージ起ち上げてみたらなんだか新しい感じになっててびっくりしつついちごちゃんのシナリオ進めたら難易度高いやつでえっちょっとアレもうムリムリだってーってなったのでそっと閉じました。(´・ω・`)

セラムンドロプスがんばろう。(p*'ω'q)

ってことで。

なんか夕方大粒の雨が降ってきたよね。
慌てて洗濯物取りこんだけどちょっと濡れましたね。チッ。

そのあとザーッと降って遠くで雷らしき音がしたけど、
こっちのほうには来ませんでしたね。チッ。



ちょっと外れてたじゃん。(´・ω・`)

ドシャドシャバリバリを期待してたんだけどなー。

まぁでもこれから夕立増えるだろうから次回はお願いします。(誰に)
posted by ゆずりは at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450588176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック