2017年05月12日

がま口のポーチ。

フロアにモップをかけたら汗だくになる季節がきましたね。
でも明日の気温は10度ぐらい下がる予報なんだけど
いったいどうしたらいいの・・・(´・ω・`)

ってことで、季節が移ってきましたので、
スウェードのiPhoneポーチは休業にしたいということで、
iPhone7 Plusが入る新しいポーチを探しておりましたのよ。

そしたらがま口のポーチを見つけましたので即決。(p*'ω'q)

ハイ、どーーーーーーーーーん!!



前面ベース、前面ポケット、裏面とそれぞれ色が選べるのですが、
40色もあるからその組み合わせに悩むよね・・・。
センスないからこういうとき困るよね・・・。( ´ー`)

でもまぁ、好きな色をチョイスするっていうことで解決。


注意書きあったので載せとこう。



こちらのショップはがま口だけでもバリエーションあるので
ちょっと楽しいかも。(p*'ω'q)


がま口開いたら中にもポケットあった。



ちょっと幅広のストラップでございました。頑丈っぽい。

あらためてショップのサイトに行ったら、
ヒモのネックストラップありましたね。
この間見たときは気付きませんでしたね。(痛恨のミス)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネックストラップ*がま口オプション
価格:620円(税込、送料別) (2017/5/12時点)



ってことで、それだけまたポチっとしましたね。(真顔)


そんなわけで。
また良い買い物をしてしまった。(石川五ェ門調で)



posted by ゆずりは at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ※-※ がま口の棚 ※-※ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川越にがま口屋さんがあるんですよ。
なかなかに可愛い商品が並んでいるのですが・・・
使ったことがないので、なかなか手にできないでいます(笑)
行くことがありましたら、ぜひお立ち寄りしてみては!
近くにあるはちみつ屋さんも美味しい!(笑)
Posted by なぎ at 2017年05月16日 00:49
◆ なぎさん、どうも!!!!

おー、そのお店って具体的にどこらへんかな。
大玉ついてる口金のバッグをずっと探しているんだけどなくてね〜。
ぜひ行ってみたいのでこのコメント見たらLINEして〜。(笑)

がま口は使うとハマります。(`ω´)キリッ

はちみつ屋さんも気になるじゃないか!!
市駅まで行くから今度連れてって〜!!(≧ω≦)
Posted by ゆずりは at 2017年05月16日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック