2017年05月04日

父と相撲。

違います。
ワタシが父と相撲を取ったわけではありません。(為念)

夕方に父から入電。
「今年の夏の地方巡業で所沢場所があるんだよ!」

ええ、そうです。
大相撲のお話です。(p*'ω'q)

ここんとこ毎場所ワタシが番付表を手に入れて送っているのですが。

もとはと言えば、父の友人の影響でしてね。
その人が昔からずっと応援しているお相撲さんがいて、
父もつられてファンになってしまったのですね。(ありがち)
そのお相撲さん、この間横綱になりまして、
そりゃもう大騒ぎ!!(笑)
で、この春、とうとう後援会に入りましてね。

まあまあ盛り上がること!!( ´ー`)

さらに地元出身の力士とか出ちゃったから、
ますます熱が入りましたね。

そいでもって「所沢場所」ですよ。
もう大変。(≧ω≦)

市長のブログを置いておきましょう。

無事にチケット取れることを祈ります。( ̄人 ̄)
posted by ゆずりは at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市民体育館というと・・・われわれがすぐ横に通っていたあそこでしょうか??
立派になってますもんねぇ・・・
Posted by なぎ at 2017年05月12日 02:11
◆ なぎさん、どうもー!(^▽^)ノ

そうです、あそこです!!
学生時代にあったらもっと楽しかったかも・・・?

いや、それはないか。(笑)
Posted by ゆずりは at 2017年05月12日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449598659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック