2017年04月23日

星空の写真。

ムスメから写真が送られてきましてね。
彼が撮った山と星空。
おおおお、美しい!!

拡大してよく見たら・・・
おうし座が沈んでゆく西の空でしたね。

って送ったら「わからん」って言われたので、
懇切丁寧に解説してあげたんだけどね。
まぁね、あまり響かなかったっていうね。( ´ー`)

星が写ってると何座かなーって見ちゃうのは
しょうがないよねー。(p*'ω'q)

前に南半球の星空写真見ときは
さすがに全くわかりませんでしたがね。(´Д`)
それもまぁしょうがない。

ちょいちょいムスメの彼は写真送ってくれるので嬉しいね。
また楽しみにしてまーす。(≧ω≦)
posted by ゆずりは at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星座はちっとも覚えられなかったなぎです。
だって、空と大きさが違う・・・
Posted by なぎ at 2017年04月25日 23:17
◆ なぎさん、どもーー!(^▽^)ノ

星座って一回覚えたら案外忘れないもんだなーって思う。

大きさ違うって言われちゃうともうなんとも・・・
地図だって同じだよねぇ・・・(^_^;)
Posted by ゆずりは at 2017年04月26日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449286822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック