2017年04月18日

ちょいと所用で。

ちょいと所用でダンナの実家へ行ってきましたね。

特記するべきものは美味しいもの。(≧∇≦)



なにやらパン工場でしたよ!!
カレーパン有名らしい。ふーん。




うっそ!!福神漬け入ってる!!うまい!!(*゚∀゚)=3


そしてお昼はおそばを。



バラ桜海老のかき揚げ、少々しょっぱかったでござる。
が、うまかったーー!!(*゚∀゚)=3


お土産で持って帰ってきたもの。



美味しゅうゴザイマス。
ちっさいので何個でも行けマス!!(*゚∀゚)=3

ちなみに所用は美味しいものとは関係ありません。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449132559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック