2017年04月17日

見に行ってきた。

最近暖かくなってきたので、
パジャマを長袖Tシャツから半袖Tシャツにしましたら、
とても快適になりました。( ´ー`)


つーことでね。
春の大会が始まっていますので、
ダンナとセンセー高の試合を見に行ってきましたよ。



おー、久々!秋の大会ぶり!

ダンナの仕事が昼間だったので、
5回終了までしか見られませんでしたが、
現地からツイキャスしてる人がいたので、
おうちに帰ってから見てましたよ!
ありがてえ!!!

結果はセンセー高の勝利!!(≧∇≦)b
無事に県大会出場をキメました!!
めでたい!!

県大会も見に行きたいね〜。(^m^)
posted by ゆずりは at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449090257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック