2017年04月15日

残念。

レッドカレー作ってうまいうまいと食ったら、
もう発汗につぐ発汗。ふぁーーー!!!


ニュースみましたよ。

野球観戦でお世話に…イオン甲子園店が休業へ 再開未定
(朝日新聞デジタル/2017年4月15日15時46分)

おおお、まじかー。

この某イエーで思い出すことは2007年の春。
息子の野球チームが全国大会に出て帰る日だったよ。

初日からずっと一緒に帯同していたおバカな父兄が
「どろソース買ってきた!!」(`ω´)ドヤァ
っつってバスん中で自慢したんだ。

・・・どこで買ったの?

「某イエー」(`ω´)ドヤァ

・・・全国展開してる店だし埼玉でも買えるやつだよ??
・・・バカか!(バカだった)

っていうことがありましてね。

いやー、もう10年も前のことなのにまだ笑えるな。(≧ω≦)

そんな懐かしい思い出がある某イエーなので、
閉店?休業?は残念ですなぁ。
近くの美味しいうどん屋さんもなくなっちゃったしね。

・・・と1回しか行ったことないワタシなので退場。(p*'ω'q)

あ。
一応言っとくけどバカは褒め言葉です。
(※ ただし時と場合による)
posted by ゆずりは at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449046170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック